20070526214023
夕食も終わり片付けしてさあ~てっとネットしよう~♪と。。。
PCに向かったらまたしてもネットがつながらな~い!!
なんてこったい~(>_<)色々自分やってみたけどお手上げです…(T_T)
また見てもらわないと…
なんでだろう???

今日はGLAYのリーダー、TAKUROくんのバースデーですね~♪
おめでとう~!!
リーダー!!今年のツアーはいつからですかぁ~?
早く教えてねぇ~♪
写真はFCの写真集からです~☆
そういえばこれを購入したみなさまはどのように保管してますか?
私これにはカバー!?も欲しかったですよ…
ほらっ卒業アルバムとかにはついてるでしょう~。
で、私はというと…家宝のように風呂敷に包んで棚に置いてます(^_^;)

そんな訳で(ネットの…)ケータイからのアップです!!前回の日記のレスは改めてしますのでm(._.)m
スポンサーサイト
2007.05.26 Sat l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

祝♪リーダーB.D.
きーちゃん、ネット繋がらないんですか~?
私も、なぜか昨日あたりから、いつもはサクサク繋がるのに、何度も切れては繋げ切れては繋げの繰り返しで、いつもの倍の時間かけて、ネットしてましゅv-12
素人にゃ、PCのご機嫌はさっぱりわからずです(汗)

そうですね~、今日はリーダーのBDですね。
TAKUROさん、お誕生日おめでとうございま~すv-207

なんとかっこいいリーダーの画像をありがとう。
写真集買いそびれたので、見ることができてラッキ~v-221です。
2007.05.26 Sat l えりこ. URL l 編集
ネットが繋がらないって、
昔の電報が繋がらないくらい
困るよね。

リーダーのお誕生日なのに
PON家にもオタオメのBBSへ
僭越ながらもオタオメトピを
立ててきました。
HaPPY Bith Day To TAKURO♪
カッコイイ大人の男の傷跡や,
少年の夢を描き続き手下さい。
2007.05.27 Sun l CHAKO=SNOW. URL l 編集
おめでとうございます♪
きーちゃん、PCの調子悪いんですね。
携帯からも画像がペッタンできるんですね、凄いなぁ~☆
素敵な画像有難うございます!
写真集は、送ってきた箱に入れて、開かないようにピンクのリボンで結んで直してます。
そして時々眺めてはニコニコになっています♪
素敵な写真満載ですよね(*^_^*)
PCスムーズに繋がるようになると良いのにね。

TAKUROさん
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday~♪
2007.05.27 Sun l kakashi☆. URL l 編集
どうしたんだろうね~、パソコン?
帰らないオヤジの呪いじゃなきゃ良いけど…(んなわけない!!)

リーダー、おでめとう!!
確かに次のツアーの詳細、早く教えて、リーダー!!
ちなみに写真集、私は見たら箱に戻してます。
パンフとかも、見たらビニールに戻してるわ~。←貧乏臭い?
2007.05.27 Sun l 3UK. URL l 編集
MSもおさぼり気味のワタクシ。
TAKUROさんお誕生日のお祝いはなんとここだけ~v-25
TAKUROさんおめでとう♪
今年もますますキーの高い曲を作ってTERUさんを苦しめてね~v-238
サド(ガシマ)の純より。^m^

写真集は・・・見たらプチプチの袋に戻してまーす。
きーちゃんのPC、直ったかな?
2007.05.27 Sun l 純. URL l 編集
みなさまへ…
コメントありがとうございます~!!
なぜだか???ですがネット復活♪

えりこさん>まぁ~えりこさんのPCもネットの調子悪いみたいですねv-409ねぇ~どうしてでしょう~。私もPCのアクシデントが起こるとあたふたしてしまうのです。。。
知識が乏しいので…
写真集…購入しそびれてしまったのですか~v-409
では時々こうして何かの折りには写真をアップしますねぇ~♪
喜んでもらえて良かったです。。。

CHAKOさん>全くネットが繋がらないとお手上げですv-390
昨日はリーダーのバースデーだというのに~!!(TERUくんだともっとショックだったかも^^;)
CHAKOさんのトビを当日見れなくて残念でした(涙)

kakashi☆さん>箱は送られて来た時の箱ってことですよね。。。
なるほど~♪リボンでかわゆく保管ですかぁ~。私ったら箱なんて邪魔v-355と早速処分しちゃっったんですよv-356
私も時々出してみてニヤニヤしてます
よ~♪
そうそう…この外部ブログは携帯にこのサイトのブログ設定するとメール送信で日記がアップ出来るんですよ~♪(たぶんどこの外部ブログも出来ると…)

3UKちゃん>PC…訳分からないまま復活?!です。
取り扱い者に似て気まぐれなのかもしれないv-356
ツアーの発表気になるよね~。
東北はまた寒い冬だったらイヤだなぁ~。でもそうだったとしても行かなくてはv-355
写真集…ちゃんと箱に保管してるんだぁ~。パンフもビニールに?!
ってことはもしかしてFCの会報もあの青いビニールにちゃんと入れてのかな??私…すぐ廃虚してます(滝汗)

純さん>早くまた新曲聴きたいですね~♪いつ出るんでしょうね~。
キーが高いの…v-410
純さんったら…そこでまた胸キュンするんですねv-398

写真集はプチプチですかv-410それで置き場所はどこですか~?
2007.05.27 Sun l きーちゃん. URL l 編集
私としたことが・・・
日記にTAKUちゃんのバースデーのことを書かなければと思いつつ
休日で 家族が居ると中々 集中してPC出来なくて
結局 TAKUちゃんのお誕生日が過ぎてしまいましたv-12

TAKUちゃんごめんなさい<m(__)m>
忘れていた訳ではないのよ・・・。

36歳のお誕生日 おめでとうv-254
今年のツアーで また お逢いできるのを 楽しみにしていますv-238

きーちゃん、ありがとね^^
TAKUちゃんのお誕生日を ここでお祝いしてもらえるなんて・・・(嬉泣)

ちなみに写真集は「パンドラの箱」にしまってあります(爆)

2007.05.27 Sun l ライカ. URL l 編集
ライカさんへ…
こんにちは~♪↑そうだったのですね。。。やはり家族がいるとなかなかPCも出来ないですよね(>_<)

ライカさんのように素敵な言葉をつづっての誕生日祝いはできませんでちょっと恥ずかしいですがv-356(自分の欲望込み?!のお祝い日記)
写真集は「パンドラの箱」v-254v-398う~ん。なんかステキな響きです~v-398
2007.05.28 Mon l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/155-ba9ec3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)