昨日あれほどいじくったPC。。。

試しにもう一度、さっき起動させてみたら…

つながった。。。まったくぅ~なんなんだ

よく分かりませんこの間見たもらった人に

報告する為にもう一度チャックしようと思って開いたらこれだもの…

でも、こうちょくちょくまたあったんじゃあ困る

話だけしておこう。。。

ここに来てくれるみなさまには毎度の事といえお騒がせしてしまい

すみません

さて…いよいよ明日は前に話した「鼻からの胃カメラ」体験日です

明日は最終日。。。フィナーレを私とモコで飾ります。。。

実はですねぇ~。これがまた今まで受けた人のレビューを聞きますと

なんとも微妙で…全然平気派と苦しんだ派に分かれました。。。

口と変わりない苦しさだという人もいて

(その人でもすごく大げさに言ってるだけかもしれませんが…)

でもねぇ~なんとしまいには流血者も出ましたよ

その人は鼻が弱い人だったせいもあるけど。。。

先生には「口からやろう!!」と言われたけど勘弁してもらって

バリウム飲んだそうです鼻血は午前中ずっと止まらな

かったってかわいそう。。。

あぁ~私達はどうなるんだろう。。。ドキドキですよ

明日…報告しますね。。。






スポンサーサイト
2007.05.27 Sun l 日々徒然 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

いよいよ・・・
出陣なんですね。(^^;)
私は鼻からは未経験なのでお二人の報告を待っていたいと思います。

i-1i-3の気温差について行けずに、金曜の午後にi-41に行きました。
聴診器を受けると自分では平気なようでも呼吸が荒いらしい。
別の喘息の薬を出されてしまいました。といっても、種類は減ったのでよかったのかな?

しかーし、織田くんが出てるドラマのロケ地(次女子の行ってるところだが)映像って実物より立派に映るものなのね。
おまけに、実際にあるあの部屋からこの道を通って出た街並みは・・・まったく見た事のない場所やんけー(多分別の街なんでしょうね(^^;)。
2007.05.27 Sun l ひな. URL l 編集
そういえば我が家のパソコンも、モデムの調子悪いときがあるんだった…
何度かカチカチ(って何だい!?)してると何事もなかったように繋がったり。
イヤだねぇ、文明の利器って!!

遂に今日がXデーなのね!?
きーちゃんもこの前、鼻から流血したことだし、←古傷えぐらない!!
先生に「ならば口から…」と迫られないように!!
結果、ドキドキしながら待ってるわン♪
2007.05.28 Mon l 3UK. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/156-20876437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)