このところ暑い日が続きます。。。
驚いたのは北海道の今日の気温30℃越えだったこと
ニュースでこれを聞いた時、耳を疑いました。。。
これも地球温暖化の影響か
秋田の天気予報は先週末、雨のはずだったのに、うちの方では
(同じ県内でも違うからなぁ~)降らなかった。
降るとき降ってくれないと気持ち悪いんだよね~。
「入梅」が昨日だったのにもかかわらずまだ梅雨入り宣言はない。
まぁ~いやでも梅雨はくるだろうけど


さて…このところ日記をさぼっていましたので空間だった日々の事を
チラホラと…

土曜日はに行って来ました~
カット&ストレートパーマ&部分染め(爆)
髪も夏用にスッキリ爽やかなショートまでは行きませんが
短めにシャギーを入れて軽やかにしました♪肩に付くくらいです
それから珍しく「モスバーガー」に行ってみた
うふふふマイミクさんからの情報で得た(ここに来る方で
知ってる人も多いはず…)クーポン券を握りしめ…
「新テリヤキバーガーセット」を食べました100引き
モスなんて久しぶりだったなぁ~。ちょっと新鮮
空腹を満たした後…本屋さんへブラブラ
この日はなにも買わずに来ましたが、本屋さんは覗くだけでも楽しい♪


日曜日…掃除、アイロンかけ…し~かしそれオンリー
では行わず、GLAYのライブビデオをかけながら実行
その時かけてたのは…(地元のG友さんからの借り物)
「GLAY DOMETOUR ”pure soul” 1999」です
この時のライブでTERUくん「Cynical」で歌詞ぶっ飛んじゃって
結局歌えなくて、演奏が終わった後「ビックリした」って言ってた^^;
JIROくんには「しっかり仕事しろ給料払わないぞ~。
or下げるぞ~。」なんて言われてましたねぇ~。
こんな事もあったんだね。。。おもしろかった
みんな今の感じに近づいてきたなぁ~。でも若いよなぁ~。

そこで…同い年の私…ふと…
自分のその頃の写真を出して見て…
今の私…いけない…っていうかこのところ感じていたのよね…
マズ~イってお肌の状態がさぁ~
よっしゃぁ~久々にやってみましょうか

秘密兵器登場~(やっと本日の本題

VFSH0057.jpg


これはなにかと…お思いでしょう~。
「美顔器」でございます。。。私の所有品の中でも上から2番目の
地位にあります。。。ちなみに一番は愛車。そして↑です。。。
PCは3番目になっちゃうの

本当に2年近くぶりに使いましたよっまだまだ大丈夫!!使えるねっ
使えないと困るけど…(^_^;)
この「美顔器」は機能てんこもりで、左の立ってるノズルからは
スチーム(蒸気)が出て肌に水分を与え、次々に行うお手入れの効果を
アップさせます。。。これが気持ちよい♪これだけでもいい感じ♪
お手入れとしては
①専用ジェルを顔に付け、スプーン型のガラス管(右に設置されてるもの…)でマッサージ(これは健康な美しさを保つために必要な血液の循環をうながし新陳代謝を活発にさせる為)
②顔に付けているジェルはそのまま…今度はクリーナでヒフの深部の汚れ(毛穴や皮膚の奥に酸化された皮脂や汚れ)を取り除く…(これで鼻の周りのイチゴちゃんはほとんど退治?!できました)
③パッティング…一定のリズムで行われるこれは疲れた表情筋をリラックスさせ、神経を休めてくれます。そしてその刺激は表情筋のトレーニングにもなり、特殊な磁気効果とともに皮脂や汗の分泌をスムーズにして血液やリンパの流れも促進するのです。イコール新陳代謝の活発♪
④右側にチラッと光って見えるの…CHプレートといいます。
これにはホット面とクール面があってこれを交互にヒフにあてること
により毛細血管の働きを活発にして血行をうながし老化(爆)を防ぎます。。。⑤最後に2~3分スチームで肌を整え、あとは自分の化粧品でお手入れして終わり。。。以上~です
長くなってしまった(^_^;)
まぁ~全般に肌を活性させるということですなぁ~。

これを購入したのは本当に若い時だった。。。
21か22歳くらいだった…この時の私はもう肌のトラブルでお化粧も
出来ないくらい湿疹?!
友達の紹介でこの「美顔器」を知り「絶対治る!!」と言われ
でも当時の私には\((;◎_◎)/!の金額……
悩んで悩んでの購入でした。。。もちろん月賦払いです
今思うと、付属の化粧品がくせものだったかな(^_^;)高すぎる!!

しかしながら「美顔器」のおかげであの湿疹はどこへ…というように肌が復活
あの時は必死だったから毎日やりましたよ~。
あのころを思い出し、ちょっとがんばってみます

この美顔器に興味がある方は↓のURLへ。。。

いやぁ~私のものはもう十数年前の「美顔器」なので
どんどん開発されていてたぶんパワーアップもされていると
思います。。。

http://www.homeostyle.com/fexa/index.html


スポンサーサイト
2007.06.12 Tue l 日々徒然 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

おひさです(^^)
昨日は暑かったね~(><)
きーちゃん、ストパーあてたのね♪
どんな感じかなぁ・・・想像中(^・^)
素敵なサラッとヘアにきれいなお肌、
うらやましいです~☆
私は今は巻き髪スタイルが多いので
髪は何も手を加えてないのですが
(パーマもしてない)とても扱いにくくてストレートにしようか迷い中(--;)
お肌の調子は私もずっと悪いです。
この美顔器はURLへ行ってきましたが
お値段がわからず、でも高価そう。
効果もありそうですね!
自分も前に買ったイオン導入の美顔器をもっているけど、これは合う化粧品を使った方が効果があるみたいです!
即効性のある美顔器があればいいなぁ(’-’)
2007.06.13 Wed l Julia. URL l 編集
Juliaさんへ…
こんにちは~v-411
お値段ですか~。え~と付いてたはず……
http://www.homeostyle.com/fexa/spec.html
↑に行ってみてくださいませ。。。
ありましたよ~♪いやぁ~PCと同じでお値段は下がってる&機能もパワーアップされていて、いいなぁ~。と
思うのですが…買えないですよっ
とんでもないです(^_^;)
Juliaさんはイオン導入の美顔器を持っているのですか~v-353使ってますか?(^-^)
ストパーのおかげで、朝のブローは超楽ちんです♪(半年ぶりにかけたので…クセが出てこの前までv-394悪戦苦闘でしたから…)
2007.06.13 Wed l きーちゃん. URL l 編集
にゃるほど、色白さんの秘密はコレだったのね!?
(いや、きーちゃんは元々色白さんだと思うんだけど…
っつーか、秋田の人って、み~んな色白いよね、ビックリしちゃう!!)
で、値段見て腰を抜かすところだったわ…
せっかく買ったんだし、ガンガン減価償却して~!!
2007.06.13 Wed l 3UK. URL l 編集
素敵なきーちゃんを想像中~v-238
この秘密兵器はエステに行ってるみたいな効果があるんだね。
髪も肌も手入れすると応えてくれるから、続けてね~。
10年後に違いが出てくるよ。^^

モスのクーポン、私なんて3枚も手に入れちゃったから、週一で通ってます。私の好きなフィッシュバーガーがクーポンにないのがちょい不満。
そうそう・・スタンプカードもあるね。
2007.06.13 Wed l 純. URL l 編集
美顔器・・・
35万は・・・・
( ̄~ ̄;)
2007.06.13 Wed l 佳苗のとうさん. URL l 編集
お返事…
コメントありがとうございます~♪

3UKちゃん>う~んv-356他県からの人からは色白だって言われることやっぱり多いかなぁ~。
でも自分ではあんまり自覚ナシ(^_^;)化粧を取るとシミや毛穴がすごいよ~v-393ファンデで隠してる(爆)
美顔器はホント久々に出して見たんだよ~v-363減価償却?!かなり前の物だけどまだいけるかしら。。。でも壊れるまで使わないとねぇ~。値段すごいでしょう~v-356今はあのお値段のようだけど、私のは、もっとしたのよ。。。v-393

純さん>そうなのです~♪まるでエステに行ってる気分になります。。。
これが人にやってもらえるのならもっと良い気分になれるのですがv-410この会社は各地にサロンがあるので、純さんだと新潟が近いはずですね。。。お買い物の際に立ち寄って見てはいかがでしょうかv-392
ところで…モスにはスタンプカードあるんですかv-361v-363え~v-356私もらってないですよ~。なぜv-361v-363

かなぱぱさん>腰抜かしましたか~v-410まぁねぇ~。エステに通うよりもしかしたら安いかもしれないですよ。。。長い目で見たらv-410
2007.06.14 Thu l きーちゃん. URL l 編集
おおー!
これはすごいモノですね。(^^;)
私は最近疲労と寝不足なのか?目元に急に「はしのえみ」みたいなシワが出来てしまいました。(たとえが失礼かな?(^^;)
急に老化現象に襲われてます。
今まで年のわりにはシワとは無縁だったので、目に見えるように深くなったシワに落ち込んでます。
チズ先生や、田中式マッサージで頑張ってます。
2007.06.14 Thu l ひな. URL l 編集
2回目のおじゃま(..*)
きーちゃん、美顔器はたまに使ってます。
前はそれにあった化粧品を使って、
よく使ってたけど(^^;)効果はありましたよ♪

前のコメに書き忘れたけど、うちの近くにあったモス、なくなりました~(><)
2007.06.14 Thu l Julia. URL l 編集
お返事…2
コメントありがとうございます♪

ひなさん>えへへ…^^;すごいでしょう~。これ毎日とは言わないけど、定期的にやってるといいんですよね~♪毎日はちょっと面倒…v-356
私はシミがすごく気になってますよ~v-394そうそう…チズ先生は私もちょっと真似てますv-410田中さんは今、すごいですよね~。本屋さんにはDVD付きの本がドーンと陳列されてますもの~v-353ちょっとそれ気になってます。。。

Juliaさん>2回目の訪問ありがとうございま~す♪うふふふv-410美顔器使ってるんですね♪でもそれにあった化粧品はやっぱり高価格になりますよね?私はそこの化粧品が買えなくて途中から市販のにしてましたよ。。。

モス…どうしてなくなっちゃったんでしょう~v-409さみしいですね。。。
2007.06.15 Fri l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/161-812f7555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)