やっと?!週末になりましたね。。。

あっでも私は明日も仕事なんだよね~(^_^;)

すっかり気持ちはオフ状態です

昨日は発売された「のだめカンタービレ」の18巻を購入

のだめカンタービレ #18 (18) のだめカンタービレ #18 (18)
二ノ宮 知子 (2007/06/13)
講談社

この商品の詳細を見る


待ちに待った新刊~

もう~今回もおもしろかったですよ~♪

早くも次が読みたい病あ~ん(>_<)千秋先輩とのだめの

恋?!の行方が気になるぅ~


↓…愛読書のひとつ「あたしンち」

あたしンち (12) あたしンち (12)
けら えいこ (2006/11/02)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る



なんでか。。。今日帰宅してからどーしても読みたくなって読んだの。

疲れてるせいかなこの漫画を読むと「プププ…」と

笑みがあふれてカラダが軽くなる感じがするの。温かい気持ちになる…

いいよなぁ~。あたしンちのお母さん

毎回笑わせてもらってます。。。

たまにうちの母も同じ事してると思う事もありです。。。

お母さんの子供の「みかん」その弟「ユズヒコ」そしてお父さんと…

みんないい味出してます大好き


そして…実は本屋さんで買おうかなぁ~と思ってる漫画が!!

ここ数日漫画読みたい病です。。。

もしかしたら明日の今頃は。。。


 追 記 

ただいま日曜日の夜です。。。

さてさて…土曜日の会社帰り行って来ましたぁ~♪本屋さん

買っちゃいました~♪漫画の本

で…気になるその漫画は…一条ゆかり先生の「正しい恋愛のススメ」

いやぁ~この漫画も「一条ワールド」炸裂って感じの本で

どうなるのどうなるのと刺激満載でした

もういっそうのこと一条先生の本一式揃えてしまおうかしら

とそんな心境です。。。

報告でした

正しい恋愛のススメ (1) 正しい恋愛のススメ (1)
一条 ゆかり (2005/01)
集英社

この商品の詳細を見る
2007.06.15 Fri l 本棚 l COM(13) TB(0) l top ▲

コメント

きーちゃん、おひさです。
今日はお仕事なんだね。
ご苦労様です。

マンガ大好きな私。。でも「のだめカンタービレ」も「あたしンち」も読んでないんだv-12
年末に買った「プライド」を、先日やっと5巻読んだぐらい、さっぱり漫マンガから遠ざかってしまった私。
とは言っても新しいマンガを買わないだけで、本箱にあるマンガ本は時々読んでいるよ♪
昨日も寝る前に正しい恋愛の・・を読んでました。
一条ゆかり、大好きv-238

本屋さんで買おうと思っているマンガってなぁに??気になるわぁ。。
2007.06.16 Sat l りょうこ. URL l 編集
やっと、週末ですね。
お父さんは、山へゴルフに・・・。v-224
お母さんは、川へ洗濯に・・・。v-227
あまりにいいお天気なんで、朝から洗濯機わ回すこと数回。
あ~、気持ちいいわぁ~!

きーちゃん、漫画を買ってきたんですね♪
「のだめ…」は見ませんが、「あたしんち」は大好きです。
あんなお母さんになりたい。v-254
2007.06.16 Sat l ちーさん. URL l 編集
週末にお天気がいいと 主婦は大忙しですv-209(爆)


「笑う事」って 大切よね^^

私も日記に書いたけど 
「笑顔」で居れる事は 本当に ステキな事だと思うわ!

「のだめ~」はドラマしか観てないし、
「あたしンち」もアニメしか観たことないけど、
どとらも 笑えて いいよね~v-10
2007.06.16 Sat l ライカ. URL l 編集
こんにちは
買いに行く決心がついたのかな?(^^;)
何を買ってくるんだろう?楽しみにUPを待ってます。

今日は本職も副業もお休みで久しぶりに?家事をしました。
梅雨の合間のi-1ですもの、洗濯に掃除頑張りましたe-271
でも、気温が上がってすっかり夏です。夏・・・湿度がないだけまだよかったけど、この夏も相当に暑くなるみたいですよね~。ひょっとしたら?お盆の時期に帰れそうかな?と思ってます。12日の最終だとe-388i-32乗れるかな?
3人と4匹です。
2007.06.16 Sat l ひな. URL l 編集
どうも、どっちも読んでない・見てないのジイサンがやって参りました。
まさか、欲しい漫画は”美味しんぼ”じゃじゃないだろうね!?
(欲しいらしい…やっぱりジイサン…?)
もしくはアレですか?某ドラマの原作のアレ…?
2007.06.16 Sat l 3UK. URL l 編集
「のだめ」は連載で読んでるよ~、「あたしンち」は毎年楽しみに買ってるし(^0^)
もうひとつのマンガが気になります♪
2007.06.17 Sun l TAE. URL l 編集
みなさまへ…
コメントありがとうございます♪
うふふふv-410購入しちゃいましたよ~♪↑に追記としてアップしてしまいました♪正解者がおりましたねぇ~v-411

りょうこさん>ズバリ賞ですよ~v-352ビックリですv-355自分が買いたいなぁ~と思ってる本のタイトルが出たのでv-356すごくおもしろかったですv-398ハマリますよね~♪一条ゆかりv-351
「プライド」…7巻まで出たので是非お求めを~v-363あれもどんどんおもしろくなってますよv-411

ちーさん>お天気がいいと洗濯物も早く乾くし、やりたいこともたくさんあって大変ですね。。。
旦那様はv-224ですか…いいなぁ~。ちーさんにしてみたらズルイ?!ですかねぇ~^^;
あたしんちのお母さんいいですよね~♪あのお母さんみてると、くだらない悩みとかどこかに飛んでしまいます。。。

ライカさん>ちーさんにもコメしましたが、お天気がいいとホントやりたいことがたくさんあって大忙しですね。。。
今日も忙しかったでしょうかv-362「笑う」…「笑顔」…大切ですね。。。これがないとおかしくなっちゃうかもv-355そう思います。。。
「あたしンち」のアニメ…そういえば秋田でも放送されてますが、夜の番組から日中(4時台)に変更になってしまったので、それ以来観てないです~(涙)

ひなさん>買っちゃいました~♪
もう読んだら止まりませ~ん。また読み返したりしてv-356
さて…お盆帰省の話が出てるのですね♪その際は是非お会いしたいですね~♪

3UKちゃん>今日の「風林火山」おもしろかった~v-361すっかり漫画に夢中でガクト様の初登場見逃してしまいましたv-409
「美味しんぼ」…この本社長宅にあるぞ~v-410こっそり読んだこともあるぞ~♪誰が買ってるんだろう(謎)社長?専務?専務は漫画好きなのだ~!!いっぱい社長宅にある(専務の実家ってことね…)
社長宅と会社は同じ敷地内で色々出入りすることがあるのよ。。。
某ドラマのは…あれもいっぱい本屋さんで陳列してるねぇ~。興味あるけど買えないよ~v-356
漫画喫茶?!にあるかな?
(↑でも行ったことない私です…)

TAEさん>うおぉ~「のだめ」連載で読んでるんですか~v-355今はどんな感じでしょうか~?
私はコミック派で連載は立ち読みもできるけど我慢してます。
「あたしンち」…お仲間ですね♪早々一年に一回の発売なので(誰か言ってたけど)お年玉気分ですねv-411もうひとつの漫画は…↑で~すv-354

2007.06.17 Sun l きーちゃん. URL l 編集
正しい恋愛のススメ
わぁ~!正しい恋愛・・だったんだ!!
ねっ!いいでしょう!面白いでしょう!
次は「天使のツラノカワ」かなv-238
一条ゆかりワールドはすばらしいわ。
今夜は何を読んで寝ようかな?
有閑倶楽部を久しぶりに読もうかな~♪

きーちゃんと一条ゆかりの話ができて嬉しかったわ。ありがとう(*^_^*)
2007.06.18 Mon l りょうこ. URL l 編集
おお~
こちらの本でしたか。一条ゆかりさんなら知ってます。昔読みました。(^^;;
「正しい恋愛・・」かぁ・・・(この本は知らないですが。汗)

私は発売日は明日だけど、v-351のCDが発売になったので、今聞いてます。
映画の主題歌なのでこっちではCMでも流れてますが、これぞ「米○・・」って世界です。i-278
ふざけたような歌だけど?ちゃんと歌詞を読むと「そうなんだよね~」と納得してしまう案外いい歌なんですよ。
秋にはライブもあるので申し込みます・・・チケット取れるといいのだけどv-22
これぞ・・御利益v-425
♪って歌わないといけないです。
2007.06.19 Tue l ひな. URL l 編集
お返事…
りょうこさん>またまたコメありがとうございます~♪「天使の…」実はこれは昨年購入済みなんですよ~v-410これもまたいいですよね~v-344「有閑倶楽部」は友達から借りて読んでました。。。
これは文庫だと10巻まで今出てますね~。コミックは確か19巻でしょうか?「有閑…」は今連載してるのかな~?次に狙ってるのは「愛のルール」
の文庫ですがこれは読みましたか~?v-411
私もりょうこさんと漫画の話が出来て嬉しいです~v-398
2007.06.21 Thu l きーちゃん. URL l 編集
お返事…2
ひなさん>毎日新しいCDを聴いてることと思いますv-238
所で映画の主題歌って何の映画ですかぁ~v-236教えてください~v-410
秋からのライブのチケットget出来ること私もお祈りしてますからね~v-354
2007.06.21 Thu l きーちゃん. URL l 編集
それは・・・
こちらです。

http://tsukigami.jp/index.html
水曜日のレディースディにでも行って観て来ようかな。(^^;)
2007.06.21 Thu l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
ありがとうございます~♪
ふむふむこの映画でしたか~v-353あ~分かってスッキリです(脳内エステIQサプリ?!)v-410
2007.06.21 Thu l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/162-39133bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)