20070701210954
今日は高原へピクニックに…ではなく…わたくしゴルフに行ってきちゃいました~♪

今まで腰痛だったから1年半ぶりのゴルフでした~♪
いつまでたっても初心者並のレベルですが…(^_^;)

ボールが当たって跳ぶと嬉しい~♪

駄目な時は駄目でムカつくし…(-.-;)

非常にメンタルな面が表れるスポーツですわ。。。

ちなみにスコアは161…でまわりました。(^_^;)

次回はこれを上回るスコアを目指します~!!

これでも少しマシになったのよ…。

初めて行った時は悲惨の嵐でしたから…

誰と…?あっ会社の人達とo(^-^)o行ってきました。
年に2回行くの☆

お値段も馬鹿にならないけど積み立てしてるから大丈夫!!

しかも今回は社長の特別優待利用のお陰で超安価格で~♪ラッキーでした☆

そんな訳で日記のレスをためてますが…お許しをm(__)m

疲れてしまい…寝ます。

携帯からでした。。。
2007.07.01 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/168-6ab35198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)