20070816144512


携帯…新しくしちゃいました。。。

写真はその景品と説明書です。。。

トイレットペーパーっていうのがおもしろいね~。

よくCMで上戸彩ちゃんが口々にする「ホワイトプラン」の説明が

書いてあるトイレットペーパーでした。。。

それにしてもすごいね

あっとその前に私が買った携帯はソフトバンクの913SHの色は

ビビッドピンクです

http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/913sh/

スライド式で一面画面だからウェブ画面もパソコン顔負けです

さっきmixiの画面も見たけど、うそー?!私のトップにしてる画像も

出るのか~?!本当にパソコンと変わりないじゃん

昨日の午前中に購入してきてから、もうずっと説明書と

にらめっこですなんとなく感覚で出来ることと

読まないと出来ないことがあってねぇ~

まぁ~説明書読むのも最初だけだけど。。。

さて…今日でお盆休みも終わりです。。。

休み中、猛暑でやろうと思っていた事などはほとんど手につかず…

達成したのは携帯購入だけ(爆)


いやぁ~こう何日も仕事してないとねぇ~

明日からちゃんと社会復帰出来るか心配ですわ。。。



















スポンサーサイト
2007.08.16 Thu l 日々徒然 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

いいですね!
きーちゃん、新しい携帯買ったのですね?
いいなぁ~♪私もそろそろ変えたいな・・・
今のは音楽携帯だから気に入ってはいるのですが(^^;)
ワンセグだね!きーちゃんはホワイトプランかな?私はまだ前のままなんですが、ホワイトプランにしたらsoftbank同志は通話無料だもんね。
しかし、トイレットペーパーが景品とは
おもしろい(^m^)
私が今の携帯にした時は冬で「LOVE定額」のミニカイロでした☆
2007.08.16 Thu l Julia. URL l 編集
暑中お見舞い
ソフトバンクは、新しい会社だから
基本料も電話料も安くついて
いいよねぇ。
私も携帯、変えたいなぁ。
その携帯のピンクはきーちゃんに
ピッタリですね。
秋田も北国とは言えないくらい
暑いらしいね。
気をつけて下さいね。

秋田のホールツアーのチケGET
おめでとう!
地元だと燃えるよね。
私は遠征したことがないのだけれど。
2007.08.17 Fri l CHAKO=SNOW. URL l 編集
毎日あぢいねぇ、ここが東北だってこと忘れちゃうわ~。
しばらくは涼しいらしいけど、また暑さが戻るとか?

携帯、私も換えて1ヶ月くらい経つけど、ま~だ全然使えないわ…
このまままた何年か経過し、機種変更することになりそう!?

ライブ、また寒い時期だけど、燃えましょうね~。
仙台のチケも是非是非確保してね!!
2007.08.17 Fri l 3UK. URL l 編集
みなさまへ…
コメントありがとうございますv-411

Juliaさん>そうなのですv-363新しくしちゃいましたよ~v-354そして「ホワイトプラン」にしましたv-410Juliaさんの時の景品はミニカイロだったとはv-405今回は↑で…ソフトバンクは実用性のあるものが景品でいいですよね~♪

CHAKO=SNOW さん>今回の料金設定にはビックリしました。。。今って携帯代金は月賦制になっていて月々の通話料と合算で請求されるようになっているのですが…ホワイトプランにしたら、今、一ヶ月に払っている料金とたいして変わらないのですv-388これってどういうこと?!
って思ってしまいました。。。

秋田も関東や南地方に負けないくらい暑いです…v-356
それでも昨日の夜にやっと雨が降り、
今日は少し気温が下がり、ちょっと楽な一日でした。CHAKOさんも夏バテなさらないようにお過ごしください。

チケ…ありがとうございます~v-398CHAKOさんは残念でしたが、まだ何かの先行(CD発売とか)一般があるので狙ってください!!私も今度は仙台狙います!!

3UKちゃん>ホントね~。いやになるくらい暑いねぇ~v-394
それでも今日はなんとか気温も下がり身体が楽だった。。。
もう暑さには耐えられん~v-406勘弁してって思うね…
携帯…いつも新しくなるたびに、フルに活用してやるv-355って思っていても使いこなせない…汗。
毎日一個ずつ新しい使い方をマスターする…と思っいても最初だけ…v-356
そうそう…今まで使っていた携帯は父にお下がりです(爆)

ライブ…仙台もいけるようにがんばるね~v-220寒さもぶっ飛ばすほどのパワーを出してね~燃えようねv-392
2007.08.17 Fri l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/184-19ec30ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)