本日も快晴です

ちょっとおもしろいものを見つけました。。。

ともさかりえさんのブログより…

↓よりそのままペッタンしました。。。

このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で
願い事が叶ったそうです。

このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方に
もたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が
叶わなくなります。


1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。




3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)



必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。




4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。



まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。




5)最後にお願い事をして下さい。




さて、ゲームの解説です。


1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。


2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。


3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。


4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。


5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。


6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。


7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。


8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。


9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。


10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けなさい。


そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。
もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるでしょう。
とても奇妙ですが、当たってませんか?


…というようなゲームで御座います。

以上↑までがペッタンしたものです~♪

これを試した私も驚きです

すっすごいよこれ~

当たってるぅ~。

やってみる価値ありますよ~

2007.10.06 Sat l 日々徒然 l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

惨憺たる結果が出ました…あ゛あ゛~~~!!
明日の日記に使わせて頂くねん♪
2007.10.06 Sat l 3UK. URL l 編集
家族の名前も書いちゃったので、
可笑しくなってきました。
想い人の多い若い女性にはいいかも。
きーちゃんもクリスマスを
東京で送らな~い。
2007.10.06 Sat l CHAKO=SNOW. URL l 編集
きーちゃん、コレおもしろいわ~♪
私もやっぱり家族の名前とか書いちゃったわ。
当たってる! 当たってる!!
>11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です・・・って、「恋のバカンス」って書いた私って、いったい・・・???
2007.10.06 Sat l ちーさん. URL l 編集
で・・・
わたしの名前は?
(。。)☆\バキ
2007.10.06 Sat l 佳苗のとうさん. URL l 編集
やってみました。
とっても面白かったです。
でも、私の心を表す歌が<ひとすじになれない>
で、人生を表す歌が<E-ヨ(いーよと読みます)>
歌は全部米米から選んでみましたが(それしか思い浮かばなかったのだけどi-229)ピッタリといえばピッタリ。

藤あやこは、着物もドレスも似合っていてどれもとってもステキでしたよ。
お母様が観に行く気持ちわかりますよi-189

次女子は、今日は横アリでの、湘南乃風・絢香・オレンジレンジ・ozumaのライブに行きました。「私も行きたい」ってあんなに言ったのに、友達と行ってしまったのよねー。ちぇっ。
チケットが二枚しか取れなかったので、当然なんだけどi-229
2007.10.06 Sat l ひな. URL l 編集
面白かった~!!
私はこのゲームをジョニ-・デップに伝えなければならないよ~(///ω///)テレテレ♪
2007.10.06 Sat l PONSUKE. URL l 編集
みなさまへ…
みなさまコメントありがとうございます~v-411楽しんでいただけてうふふ♪ですv-411
で…私の結果は…
愛する人はTERU~v-238好きだけど叶わぬ恋の相手は「ましゃ」こと福山さん~v-347きゃーv-356やっちゃったよ~!!

歌はもうすごいv-355
ドンピシャじゃない~?!(…と自分では思うv-356
貴方の心を表す歌は「無敵のキミ」(福山雅治)貴方の人生の歌は「BEAUTIFUL DREAMER」(GLAY)

3UKちゃん>日記のネタにしてくれるの~?あとで遊びに行ってみるからねぇ~♪結果も載っけてるかな?

CHAKOさん>家族の名前…私の場合はいつも一緒に仕事している同僚と先輩の名前が…^^;可笑しかったです。。。
クリスマス~世間では3連休になるみたいですが…年末なので厳しいです~v-409しっかり休める会社だったら手放しで行けるのになぁ~。PONちゃんとmayちゃんにお会い出来るといいですねv-353

ちーさん>うふふふv-410
「恋のバカンス」いいじゃないですか~v-441素敵ですv-345

かなぱぱさん>で…かなぱぱさんもやってみましたか?私の名前は~v-410

2007.10.07 Sun l きーちゃん. URL l 編集
みなさまへ…2
v-356ひなさん>やっぱり米米の歌ですよね~。お互いファン丸出しv-356ですね~。
藤あやこ…ドレス姿もあったのですか?着物だけかと思ってましたv-363
ナニナニ…娘さん昨日横アリでライブだったのですか?すごい豪華な人達ばかりのライブですねv-405これは観てみたいですよね!!
残念でしたね。。。
でももう少しで本名のライブなのだから我慢我慢ですよっv-410

PONちゃん>おもしろかったでしょう~♪私もましゃに教えなくては~v-398で…PAPAさんのお名前は…もちろんありますよね^^;
2007.10.07 Sun l きーちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.10.09 Tue l . l 編集
はじめまして(*^_^*)
ここを何気なく 見つけておじゃましてま~す。よろしくね。
ゲーム早速やってみましたよ。
すごい!!当たってる~
愛してる人が TERUさん・・・
歌がウィンターアゲインって そのまんまな結果に ビックリ!!


2007.10.10 Wed l Aki. URL l 編集
Akiさんへ…
初めまして!!
ようこそです~♪
検索で来られたのでしょうか?
同じGLAYファンなのですねv-398このゲームはすごいですよねっ私もビックリしましたよ~。
また遊びに来てくださいねっ♪
2007.10.11 Thu l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/200-6eae435f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)