20071027124641


今日の午前中、前に注文してた「GLAYLIBCAFE」の

グッズがやっと届きました

マグカップとタンブラー

さっそく愛用しまぁ~す♪

ひとつ…素朴にタンブラーってこんな感じなのかしら…

いえ…なんだか飲みにくそう(^_^;)これは冷たい飲み物専用に

して夏に会社に持参して行ってカップに注いで飲めばいっか~♪

と自分なりに決めて…マグカップも会社で使おう~♪

これで仕事も少しは楽しくなるってかぁ~

(はっきり言って会社に居る時間の方が長いですからね…

あらゆる飲み物揃えてますよ~♪

コーヒー(美味しいヤツ)や紅茶、ココアは自前…

日本茶、インスタントコーヒーなどは会社持ち…^^;


さてさて…GLAYも露出活動始まりましたね。。。

昨日のNHKのMJ見ました~

録画しておいたからさっきですが…

新曲「ASHES-1969-」PVで見るより、G4の演奏で見た方が

数倍カッコ良かったです

TERUくんの歌う姿良かったなぁ~

う~ん。でも髪は少し切って欲しい…

あとトークもあって、関根真理ちゃんがツアーで廻ってどこの土地

が楽しみ(食べ物とか…)と聞いた時に「各地楽しみにしてるよ~。」

例で「秋田ならきりたんぽとか…」とTERUくんが言ったのです~

私はそれを聞いた時、一人「今、秋田って言ったよね~

キャーと舞い上がってました。。。

嬉しい…あの場で秋田って…でも今度くるの3月ですが…

時期的にはどんなもんですか(^^;)

そしてもうひとつ…偶然ですが、昨日の深夜の「音楽戦士」の

番組にGLAYがコメントで出演したところをリアルで見てしまった

私です。。。(またやってしまった…お風呂入る前に

寝てしまって深夜の入浴…でもおかげで?!ラッキー

奥田民生さんとパフィーがメインで出演していて、奥田民生さんの

カバー曲をしたアーティスト達が間にコメントが入る内容で

本当に偶然でした。TERUくんは「カバーというよりコピーに

なってしまいました」と言ってました

いやぁ~貴重なシーンを見ることが出来て

ツイテル~


余談…画像がまた前回のもですが…横になってる~!!
実は画像はケータイからのアップで今まで通りにやってるにも
関わらず前回からなぜか横に…???です。





スポンサーサイト
2007.10.27 Sat l GLAY l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

素敵(^.^)
昨日の『MJ』のTERUさん、素敵だったねv-238
ASHES -1969-のPVは好きじゃないので、1回見ただけなの。
せっかく海外ロケしたのに、あれじゃぁ意味ないような。
スローモーションのシーンばかりでイマイチなPVだったわ。

『音楽戦士』の方のTERUさんは髪型もすっきりしていて、カッコよかったねv-238
来週のOAが楽しみだわ♪

2007.10.27 Sat l りょうこ. URL l 編集
最近GLAYを追っかける暇がない私。
あ~ん ( ̄0 ̄;
ずらー氏のマグカップも注文しなかった。
もう遅いよね。
はぁ・・・。愛が足りない?
早く生TERUさんに会って熱くなりたいわ。
2007.10.27 Sat l 純. URL l 編集
…ギャァァァァ~~~~!!
NHK、来週じゃなかったっけ…?
(まんまと見逃したらしい。ファン失格)
これから露出が増えるので、
カレンダーに印つけておかないとイカンね、うぅ。
あ、CDも申し込みしなきゃ…

タンブラー、うちに本体だけいっぱいあるけど
(夫の会社で一時期配ってたらしい。
残ったのを持ち帰ってきたの)、
飲み口が細い(狭い?)わよね。
あったかい飲み物だと絶対ヤアケロイドしそう…
2007.10.28 Sun l 3UK. URL l 編集
そんなワケであっという間に2泊4日?で戻って来ました。(^^;)
今朝は浜松町でみんな降りたので、そこからは私一人になってしまったので、貸切状態。途中富士山もよく見えました。
行った日は、道路にある温度計が(I小学付近のね)気温一度で(さんび~~~ってカンジでしたよ。笑)鳥海山がよく見えましたっけ。
でもね、あの日は、あれから鳥海山付近の高原まで行き、昨日(土曜日の昼間)雨天の中、父と小安を抜け(あの天気でも結構な人出で、ババヘラアイスのおばちゃんもいましたよ)ジュネスの方へ降り。ドライブがてら買い物をしてました。雨天でも紅葉がとってもキレイでしたよ。お見舞いに行ったのか?行楽に行ったのか?(;^_^A アセアセ・・・

そっちのTVでGLAYのライブCMを見ましたよ。
きーちゃん、ちゃんとした地鶏のきりたんぽを食べさせてあげてね。
だけど、あのニュースにはがっかりだよね。(日本中どこもかしこも偽装疑惑だけどね)国体の人達のお土産もちゃんとしたものだったといいのだけど・・・
2007.10.28 Sun l ひな. URL l 編集
みなさまへ…
みなさまコメントありがとうございますv-238

りょうこさん>はい~v-238素敵なTERUくんでしたねぇ~v-343もう今度の「音楽戦士」も楽しみですv-398
「ASHES -1969-」のPVはホントそうですよね~海外ロケ?!って思ってしまいました。。。

純さん>グッズの注文ならまだ間に合いますよ~v-363
FC会報の後ろに郵便局の払い込み用紙がついてます…締め切りは11/4でしたv-410
早く生のTERUくんに会って熱くなりたいですね~v-398

3UKちゃん>見逃しちゃったのぉ~v-409今度の金曜日は「音楽戦士」に出るからねぇ~v-411
うん…温かい飲み物だとやけどしちゃうかも…というか本当に直には飲みにくそう…v-356
タンブラー全般あんな風なのかな?
今度いつかスタバのタンブラーもチェックしてみないと!!(都市に行かないと見れないのがネックだわ…)

ひなさん>お疲れさまでした!!
2泊4日…来るときは深夜のバスだったのですね?色々お出かけもして満喫できたのでは?次回こそお食事したいですね~v-398
私も昨日録画した番組をみたらその中にGLAYのライブCM入ってて見ました!!ビックリ~!!
比内地鶏の偽造にはがっかりです。。。国体の方々…そうですね~。
ちゃんとしたものだといいですv-390
2007.10.28 Sun l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/206-73e50105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)