あっという間に11月になりましたね~

今日なんかニュースで年賀状の発売日やっていて

やめてくれ~まだ見たくない~

とテレビに向かってしかめっ面してました。。。

さてさて、ここ最近の私の日々は…

まず先日はしっかりGLAYのシングル「Ashes.EP」フライングGET

して聴き入ってます~

もちろんDVD(PV付き)もしっかり観てます。。。

昨日のラジオはストリーミングだったので、PCの前で

リアルTERUくんをしっかり拝見

TAKUROくんも友情出演(ドラマ風に言ってみました)

その後、心地よく就寝しました。。。

そしてこのところ毎日の日課は日中に再放送している

「美女と野獣」(福山くん&松島菜々子出演)をタイマー録画を

して置いて、夜にそれを観ながらステッパーを踏み踏みしてます

たまに福山くんに見とれて足が止まってる時がありますが

いまのところステッパー続いてますよん


話が変わりますが。。。

ケンミンショーで先週秋田の話題もあったのですね。

秋田の不思議で、秋田県では修学旅行に行っている学校の

CMが流れる…ってヤツ。えっ?!そうなの?あれって秋田県だけ?

たとえばナレーション「○○中学校は無事に東京に着きました。

ただいま巨人VSヤクルトの試合を東京ドームで観戦中です。」

みたいなものがテレビで流れる訳です。いや~普通だと全国にあると

思ってたけど、秋田だけなんですね~。

今日は京都の宇治市では学校の水道からお茶が出るのには

たまげてしまいましたが…これも京都の人には普通の感覚なんだよね…

全国には不思議がいっぱいです。。。




スポンサーサイト
2007.11.01 Thu l 日々徒然 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

CDまだ届かないよ~@アマゾンさん…

好みの殿方がテレビに出てるときに、
コチラがしょうもないことしてて(鼻ほじったりとか)、
目が合うとすっごい恥ずかしくない?
実物が目の前にいるわけじゃないのに、ねぇ。
2007.11.02 Fri l 3UK. URL l 編集
そうそう、こっちでは修学旅行のそのCMが流れないので「心配してないのかな?」と勝手に思ってましたよ。(^^;)
きーちゃん達の頃はわからないけど、私がその年齢の頃は、高校の合格発表も早朝のTVで流れてたし、新聞広告でも入っていたのよね。
卒業アルバムにも進学先や就職先まで載ってたしね。
今は個人情報でそんな事はしないけど・・・

時代や地方が違えば、いろんな事が違うものなのよね~。
2007.11.02 Fri l ひな. URL l 編集
県民ショウ
初めて見たわ!
でも、途中から見たので秋田のは見てないの。
この番組じゃないけれど、CMが流れるってどこかで聞いたような・・。
事件の少ない県なんでしょうね、秋田は。
でも、この前の事件で秋田も物騒になったね。

年賀状を書く前に住所録を復活させないと。
リカバリしたら住所録がぶっ飛んだ(>_<)
きーちゃんの住所も入れなおさないと。

福山君の夢・・・続きが見たかったのに、あれっきりだわ。
2007.11.03 Sat l りょうこ. URL l 編集
みなさまへ…
コメントありがとうございます~v-398

3UKちゃん>v-51届いたか~い?自分好みの人がテレビでこっち目線の時…もち恥ずかしいv-356目をパチパチさせてしまうv-356全くねぇ~見えるはずないのにさっ^^;

ひなさん>ねぇ~修学旅行のCMは他県の方にとっては不思議なモノに見えるんですね~。秋田では普通の事が…ひなさん、私の代が高校入試の試験発表、テレビ&新聞ありの最後の学生なのですv-356
ひとつ下の弟の時からは一切ナシ!!そうそう…高校の卒業後の行き先ももちろんまだありました。。。
今では信じられない事になりますよね~。時の流れが…v-356
あぁ~v-356

りょうこさん>残念です~v-393秋田の不思議のところ見てもらいたかったです。。。事件の少ない県だと思っていたのに、ここ数年で物騒な県になってしまいましたv-409おまけに最近は比内地鶏の偽造…悲しいですv-406本物を届けている人がバカみたいではないですかねぇ~これではv-390
私も年賀状の住所録の整理をしないといけません~v-371
今年からは宛名も印刷にしようかと思っています。。。今までこれだけは手書きだったのですが…
福山くん…あんなに寝る前に写真観たのに私の所には出てきてくれなかったです…シュンv-390

2007.11.04 Sun l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/207-6f8631a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)