今日の朝、なんと初雪がちらちらと数分ですが

降ってきました。。。

冬がはじまったなぁ~と感じました。

それに冷たさも冬だなぁ~と感じるようになりました。

鼻の先までつーんと冷たさがくるのです。

空気が違います。。。

北東北の長い冬のはじまりです。。。


明日は秋田市に安室ちゃんのライブに行ってきます

数年ぶりにナマの安室ちゃんとご対面です。。。

座席は15列目なのでよく見えると思います

楽しみ…楽しみ…

さっきセットリストを探したらギターリストが、本田毅くんと

知り、驚きました

氷室さんの時も本田くんだったから今年は2回も会えるのねぇ~。

ではでは…後日レポを。。。



スポンサーサイト
2007.11.16 Fri l 日々徒然 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

秋田の雪・・
秋田はもう初雪が降ったんだ。。
去年、私が秋田に行った時は大雪の後だったね。
あんなに積もった雪を見たのは久しぶりだったわ。

愛知も数日前から寒くって。
ファンヒーターを出そうか?こたつを出そうな悩みちぅ(^_^;)

今日は安室ちゃんのライブなんだ!
15列目から安室ちゃんを感じてきてねv-238
2007.11.17 Sat l りょうこ. URL l 編集
きーちゃん、お久しぶり。
mixiからここにに飛ぶために、
safariにしたら、文章が重複されず、
バッチリです。

今朝のニュースで東北も初雪が
降ったと知り,聖なる夜は真っ白に
なるね。

沖縄育ちの安室ちゃんも、力が
入るんじゃないかな?
いたっちゃんが氷点下は理論的には
判るけれど,感性では判らんなんて、
言ってたから。

2007.11.17 Sat l CHAKO=SNOW. URL l 編集
雪がちらつくといよいよ冬到来って感じだね。
朝起きたら、ほっぺがしゃっこ~~いv-40しばらく掌で暖めましたv-222
今年も暖冬だったらいいけど、そううまくはいかないだろうね。

もう秋田に着いたかな?
今日の秋田市は気持のいいお天気だよ~
安室ちゃんのライブで弾けてきてね~。
2007.11.17 Sat l 薔薇子. URL l 編集
こんにちは。
ライブはどうでしたか?
とっても楽しかったんでしょうね♪

私は昨年行ったレンジのライブがDVDでもうじき発売だそうです。(次女子が予約済み(^^;)
途中のMCというか、コント(寸劇か。笑)、メンバーが私の名前を連呼してるハズ!なので、とっても楽しみにしてるところです。
でも、本命の方の試写会のイベントは外れてしまったのでこっちは残念v-406
2007.11.18 Sun l ひな. URL l 編集
みなさまへ…
みなさまコメントありがとうございますv-411

りょうこさん>なんと今日は雪が積もってしまいました^^;ファンヒーターかこたつ…出すのどっちにするか決めましたか?ホント、もう少しで一年経つところですね~。安室ちゃん、楽しかったです~。

CHAKOさん>二重になてしまう訳はそうだったのですか~?私も不思議だったのですが無知で…^^;
そうそう本日屋根に雪が積もってしまいました(>_<)寒いです~。
安室ちゃんにもこの雪を見せたかったです。。。いたちさんにもこの寒さを体験してもらいたいですねぇ~(^_^;)

薔薇子さん>安室ちゃんのライブ、弾けて来ました~♪いくみちゃんにも再会してきましたよ~♪昨日の秋田市はお天気も良くて、一日違うだけでこんな違い…(>_<)寒いですぅ~!!

ひなさん<はいっ♪楽しんできました~♪レンジのDVD…楽しみですねっ
(*^_^*)イベントの抽選はずれてしまったのですか…(T_T)残念!!
2007.11.18 Sun l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/212-99dc9c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)