Image495~01.jpg


今月は私が愛読している漫画の新刊発売ラッシュで大変でした^^;

「のだめカンタービレ(19)」に始まり、「あたしンち(13)」

「プライド(8)」…手帳のカレンダーにはGLAY情報と同様に

発売日もメモしてるので、毎日指折り数えてはニヤッとし(危ない

その都度、本屋さんへ行ってた私です。。。

その他に「おっ」と思う本があったりしたので購入したりと…

夜寝る前に読んだりするのが、また楽しみのひとつです。。。

並んでいる本を眺めてるのも好きで楽しい~。

本フェチなのね~私。。。




スポンサーサイト
2007.11.21 Wed l 本棚 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

今日は病院の日だったのですが、途中の本屋さんにて新刊を見かけ、つい買ってしまいましたよ。今晩はそれを読みながら寝るとしよう・・・
2007.11.21 Wed l ひな. URL l 編集
同じく~本フェチ
この間、漫画家の槇村さとる×安野モヨコのトークショーにも行ってきました。槇村先生の本にサインをいただいて握手もしていただきました。
本屋さんに行くと浪費しちゃうから最近は我慢しています。
いえ、そんなこと言えなかった。
新刊のコミック買ってきたばかりだった(^^ゞ
写真のパリの本気になるのですが、どんな本?
2007.11.22 Thu l ポケット. URL l 編集
きーちゃん、毎日お勤めしてるのに、
一体いつこんなに大量の本を読んでるのだ!?
私は自宅内古本をあらかた読み終えてしまったので、
次は古マンガに着手しました。
昨日は「ロボット刑事」を読んだわ…アハハ…
(たぶん、誰も知らないであろう「ロボット刑事」)

PS:こっちでも昨夜は雪が降り、
今朝はうっすら積もってたよ~。
昨日のうちにタイヤ交換しといて良かったわ…
2007.11.22 Thu l 3UK. URL l 編集
お返事…
みなさまコメントありがとうございますv-238

ひなさん>新刊はなんという本ですか~?気になります。。。あとで教えてくださいね♪

ポケットさん>うふふふv-398ポケットさんも本大好きですものねぇ~♪仲間仲間~v-441トークショー&槇村先生との握手は羨ましいですぅ~!!本にサインしてもらって「いつも読んでいます!!」なんてお気に入りの先生に言って握手…憧れますぅ~v-398やってみたいです!!
パリの本…あっやっぱり気になりましたか?v-410TBSのアナだった雨宮塔子さんのパリでの生活を綴った本です。文庫は「金曜日のパリ」最初の歳から3年くらいまでのお話で単行本は「それからのパリ」でその後を綴ったものです。なかなか良かったと私は思います。いつか行ってみたいです。。。

3UKちゃん>うふふふv-410実は本を読むのは早いほうなの…読むのは夕食の片付け後、やはりあとは寝る前、だから睡眠時間がその分、減少…^^;あでも最近はけっこう早い時間に寝るようにしてるよ~(灯油、電気の節約<爆>)
「ロボット刑事」…誰がかいたのかな?よしっ今度古本屋さんで探してみよう~!!(古本屋さんも好き♪)
うぉぉぉ~!!そちらでも雪が積もったの~?!
2007.11.22 Thu l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/214-eb3b6c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)