このところお疲れモードの私です。。。

それでも今日は調子が良いかな…(なんだそりゃあ?!)

どうも調子がイマイチで…どんな感じかと言いますと

よく風邪のひき始めの症状(頭痛、微熱、喉の痛み、関節痛

など…)が出ては次の日、または2日くらいでそれはぬけた

りするのですが…

なんだか体もだるかったり…(ただシャキっとしてないだけ?!)

なんなんでしょう~?これは…

悪い病気じゃないだろうか?!と思い…↑の症状を入力して検索したら

出ましたよ~!!それらしきモノが~驚き~!!

慢性疲労症候群?!なんだこれは~!!

http://www.ne.jp/asahi/aquarius/messenger/spiritual-healing_019.htm

こんなのがあったんですね…

私はプチ?!予備軍みたいなものかな?

やれやれ…これから12月になると忙しさが増すのになぁ~。

もう気分は師走に入っていて、仕事の段取りなんかもしてます…

会社の年賀状の割り振りも早く決めちゃいたいし、年末調整も…

あ~これがいけないのかも~

家では仕事の事思い出すの止めよう~

さて…お風呂に入って寝よう!!

一昨日から寝る前に「スイートオレンジ」のオイルエッセンシャル

を数滴、カフェボールに熱湯はったのに垂らして…イイ香り~♪

とても癒されております。。。

今日もこれだ~!!おやすみなさい。。。


スポンサーサイト
2007.11.28 Wed l 日々徒然 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

スイートオレンジ」のオイルエッセンシャルの香り。。。想像しただけで癒されます~♪

健康診断の結果が返ってきたんだけど貧血&高脂血症だったんですけど。。。
そんな訳で一体私何を食べてれば良いのか今混乱してます。

慢性疲労症候群ねえ。
確かにあんまり深く考えすぎずにお風呂で温まって良い香りに包まれてグッスリ休むのが一番みたいだね。じゃあ、おやすみなさ~い☆
2007.11.29 Thu l eri. URL l 編集
きーちゃん、PON家でのお祝いメッセ
ありがとうね。
慢性疲労症候群で神経内科は
満杯です。
若いとズルと解釈されたり、
老いては肝臓の病気にされたり、
病名を付け過ぎる傾向があるようにも
考えられるのですが。
北国からインフルエンザが流行っているから、無理は禁物ですよ。
2007.11.29 Thu l CHAKO=SNOW. URL l 編集
きーちゃん 私もその症状ありますよ。
慢性疲労症候群?なの?
つまり疲れてるってことなのね。
累積疲労なんてのもあるらしいし。
目が覚めるまで思いっきり眠りた~い!
「スイートオレンジ」のオイルエッセンシャル  考えただけでいい匂いがする~。
2007.11.29 Thu l 純. URL l 編集
今日はこちらも寒いです。
どんより曇りです。

オレンジの香りで今朝は幾分元気が出ましたか?

私は漢方薬を飲んでから、睡眠時間は同じでも、そんなに寝不足を感じなくなりました。(処方される時に、寝つきが悪い)っても言ってたので、その分も成分に入っているからかな?

でも、こちらはインフルエンザが広まりつつあります。
閉鎖のクラスの隣からもインフルエンザが出ました。(-o-;
マスクとうがい手洗いで乗り切らなくては。

お互いに今日も頑張りましょうね。
2007.11.30 Fri l ひな. URL l 編集
みなさまへ…
みなさまコメントありがとうございますv-411遅くなってv-436

eriさん>貧血&高脂血症とは…v-409ホント…何を食べればいいの?って思ってしまいますね。
有機栽培野菜とか?ちなみに秋田県人はガンになりやすい体質(6割の確率で…)とある本に出ました。
やはり食生活からくるみたいです…
その本には秋田県人!!たくさん生野菜を採れ~!!と書いてました…
でも…無理かも…」夏はともかく冬は考えてみたら、生野菜より自家製漬け物を採る量が数倍多いですし…
これでまず血圧がアップ~^^;ですね…難しいです。

CHAKOさん>慢性疲労症候群で神経内科は満杯…そっそうなのですか?!この現代では本当に今まで聞いたことない病名がでてきて驚くばかりですね~。病名があると安心する傾向があるせいでしょうか?
お誕生日…娘さん方からもv-25があり嬉しい日でしたね♪

純さん>そうそう、目が覚めるまで思いっき~り眠りたいですv-355週末が近づくにつれ疲れがたまり眠りも深くなり…起きるのが辛いですv-356
「スイートオレンジ」はと~てもいいですよん♪

ひなさん>オレンジの香りはとっても気にいり毎日癒されております…
漢方薬効果アリみたいですねv-426
これから寒さにつれ風邪ひきもさらに増えますよね~。お互いに元気に過ごせるようにしたいですね。
2007.12.01 Sat l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/217-b492b1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)