Image495~06.jpg


あっという間に一週間経ちましたね。。。
今週は、本業でない(会社外の仕事!!)事もあり忙しい週でした。
社長~!!いいかげん、○○協会からは一切ノータッチになって
下さいなぁ~!!って言いたい。。。会長辞めてくれてホッとし
たら顧問だって言うからね…やれやれです…
(本当に会社とは無関係の会の会長職が多いのです
まぁ~仕方ないのもあるのですが…)

さて…気を取り直して♪

昨日の帰りは、スーパーへ寄り道してお買い物~♪
赤ワインの安いのと、前から気になっては素通りしてた
「粒選りチョコラ」をゲットしました
蜜いちご&ピスタチオ。ネープルピール&アーモンド。
2種類を…
さっきコーヒーといっしょに蜜いちごの方を食べたのですが
おいしい~
そういえば前回のVDの時にMaryのスティックバーというチョコを
購入したのですが、アレとイイ勝負!!
口の中で、イチゴの味を楽しんだかと思うと今度はピスタチオの
食感が登場し…ナイスですよっ

今日のこれからの日程は…うふふふ
女トモダチと忘年会~
楽しみ…楽しみ…♪
して、食べて、おしゃべりしてきまぁ~す

余談…

そうそう昨日の夜はがんばって(?!)リアルタイムで「僕らの音楽」
に福山&柴咲コウのユニット…KOH+が出演なので見ましたよ
FNSでも見たけど、福山くんカッコイイです~
バックでギターしている姿にドキドキ&メロメロでした。。。
トークもおもしろかった♪柴咲コウちゃんのざっくばらんな姿に
好感度アップです!!そしてエコに関心を持っていることも知り
益々好感度アップでした~♪





スポンサーサイト
2007.12.08 Sat l 美味しい物 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

どうも、失敗タルトの消費に追われている私です…
チョコレートというと、業務用の板チョコばっかりで、
最近薄いのや色んな味のって買ってないわ~。
イチゴ&ピスタチオ、美味しそう~。

どうでも良いけど、2月までに浮気熱を諌めておいてね、むふふ♪
2007.12.08 Sat l 3UK. URL l 編集
コーヒーとチョコって相性抜群ですよねv-10
ワインもいいなぁ~。

今頃飲み会中かな?
いっぱい飲んでおしゃべりして師走をののりきりましょうね♪
2007.12.08 Sat l SAKO. URL l 編集
ピスタチオは昨日食べたよ~v-16
ちょっとしか入ってないから、あっという間に食べちゃった。
全種類制覇も間近だわ!

きーちゃん今頃・・・女友達とv-275会?
ほんとぉ~?
実は彼氏とデートだったりして。
このぉ~v-238
2007.12.08 Sat l 純. URL l 編集
いや~~ん、今、友達のプログでもチョコネタでね、美味しいチョコが食べたいな~って思ってたとこなのよ~(*^^)
「粒選りチョコラ」も魅力的だわ~。
明日は、ぜったいチョコ買いに走るぞ~~v-16

忘年会から、帰ってきたかな?
まだ、盛り上がってたりして~~。
女友達とのおしゃべりは、夜通ししゃべっても足りないくらいじゃ~~(笑)
2007.12.09 Sun l えりこ. URL l 編集
みなさまへ…
みなさまコメントありがとうございますv-411

3UKちゃん>まぁ~お腹の調子がまだイマイチなのかな?私もチョコはいつもお買い得品の安いものを(量も重視)お求めなので、↑のようなチョコは久々に買ったのよ♪
なかなか美味しくてヤバイぞっクセになりそうだわっ
浮気はほどほどにしますから~^^;
大丈夫よっ(ホントか?!)

SAKOさん>そうなんですよね~♪
コーヒーとチョコv-398
うふふふ…です♪ワインは近々冷蔵庫にお歳暮に頂いた生ハムがあったので、それと一緒に頂こうかと…♪
勝手に思っているので…母の許可ももらわないとね~。(^^;)
忘年会…楽しんできましたよ~♪
これで師走を乗り切れます!!

純さん>全種類制覇?!さすが純さん♪早いです!!あと抹茶ともう一種類ありましたよね~。
v-275会は、色気ナシ?!の女だけの会です~v-410残念ながら…(^_^;)

えりこさん>今日、チョコを食べることが出来たでしょうか?v-410チョコもそうですが…先日からケーキも見てるので(eriさんのところやマイミクの3UKちゃんのところで…)
すご~く食べたい衝動にかられています(^_^;)
忘年会…楽しい時間はあっという間で、本当に足りないくらいでした。。。
2007.12.09 Sun l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/221-ce2dd71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)