Image496~04


ついに買ってしまいました。。。

今シーズンはスキー板が欲しいなぁ~。と思っていた私。

買ってしまった…買ってしまった…自分へのクリスマスですよ

しかもですよ…靴まで買ってしまった

いやぁ~なんかあまりにも使い込み過ぎて、スキーに取り付けるのに

靴を出すのが恥ずかしいかったのも多々あり…

だってすんごい傷だらけでボロボロ

店員さんに「今日、良いの入荷したので履くだけどうです?」なんて言われて

乗せられて…さすがに年々良くなってきてるんだね~♪いいわっ新しいと♪

だって靴もかれこれ10年くらい愛用してたし…

(なんだかんだと言い訳…?!)

さっそくお正月休みに試乗しないと楽しみ楽しみ~
2007.12.22 Sat l 日々徒然 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

スキーなさるんですね~。
私も独身時代には毎シーズン行ってた物ですがすっかりご無沙汰です。
久しぶりに行きたいなぁ。。。

怪我しないように気をつけてくださいね♪
2007.12.23 Sun l SAKO. URL l 編集
わぁ!きーちゃん、カッコイイ!!!
スポーツ用品も年々進化しているんだろうね。
おNEWのスキー板と靴を履いて、颯爽とゲレンデを滑っているきーちゃんの姿が浮かんでくるよ~♪
スキーが出来たら冬も楽しいだろうねぇ。。
私はもっぱら雪見露天風呂だす。(f^^)ポリポリ
2007.12.23 Sun l PONSUKE. URL l 編集
スキーを楽しんでるきーちゃん想像できないです・・・
東京でお逢いした時とってもおしとやかだったんですもの~
でも雪国育ちだから、スキーお上手なのも頷けます!
そのお姿の写真アップ楽しみにしてますね☆
子供達が大きくなってからは、スキーに行く事もなく
運動不足で腹筋・背筋衰えてるし雪上で転んだら立ち上がれそうにありません(^_^;)
私も自分への、ご褒美にパイレーツ(ワールドエンドコレクターズセット)とGLAY VIDEO 6買ってしまいました(笑)
夫には、ハハハ・・・笑ってごまかしま~す。

2007.12.23 Sun l トシコ。. URL l 編集
スキー板
懐かしい!!
息子がスノボー派なので、スキーの板って最近見てなかったの。
きーちゃんはスキーするんだね。
私は独身の頃に少しやったけれど、結婚したら旦那がスキーしない人だったので。。。
いつの間にか疎遠に。。
って言うか、スキー場まで3時間ぐらいかかるの。

私も自分へのプレゼント・・何か買おうかな?
一番欲しいものは TERUさん~~!
だす。
2007.12.24 Mon l りょうこ. URL l 編集
へぇ~、新しいのを買ったんだ。
よかったね。
やっぱりそういう楽しみもないとね。
私は・・・・
あまり言わない方がいいかな・・・(;^_^A アセアセ

p.s.
ただ今年賀状印刷中。キレイモードで印刷しているのでとっても時間が・・・
もっとも2台同時印刷なのでそれなりに早いですが。

2007.12.24 Mon l 佳苗のとうさん. URL l 編集
みなさまへ…
みなさま、コメントありがとうございますv-411

SAKOさん>やはり雪国出身者ですよねっ!!SAKOさんはどこのスキー場に行かれたものですか?
ケガ…気をつけます!!なんてたって年明けにはGLAYに会うから、ケガ、風邪は絶対ならないようにしないとv-355

PONちゃん>そ~なのです!!スポーツ用品も進化していて、腰痛でブランクあったからその間さらに進化していて、備品等もすっかりあかぬけてて(爆)驚くばかりでした…v-356そして…こちらでは冬の楽しみと言ったら、スキーくらいですからねぇ~(^^;)

トシコ。さん>えっそうですか?
すっすみません…実はじゃじゃ馬です…滝汗。スキーはびゅんびゅん飛ばして滑ります^^;
それでも、腰痛してから、ちょっと押さえ気味に滑るようになりました。
体に負担かけない滑り方に…(^-^)
ご褒美…トシコ。さんもしっかり自分用にしたのですね~♪そうでなくっちゃ(^_-)これでまた色んな事がんばれるってものですよね~!!

りょうこさん>おぉ~。スキーやられた事あるのですね!!スキー場までの時間がやはりそれぐらいかかってしまいますかv-390こちらは数十分で近い所に行けます(ちょっとしたゲレンデなら)良いところだと1時間くらいですねぇ~♪今の若者にはスキーよりスノボーみたいですからねぇ~。だからウエアもスキーウエアって言わないで、スノーウエアって言ってましたよっ^^;
自分のへのv-25は決まって購入しましたかぁ~?^^;
TERUくんは…とりあえず…DVDで補給してくださいませv-356

かなぱぱさん>えっ何なに…?気になるではないですか~?
年賀状…出ました!!必殺2台攻撃ですねっ!!
私…まだ…です…(>_<)
2007.12.25 Tue l きーちゃん. URL l 編集
本当はプリンター、3台あるんだけどね。
1台は色が気に入らないから使ってないの・・・
でもキレイモードで140枚ほどでも結構早く出来るよ、2台あると・・・
買う?
ププッ ( ̄m ̄*)
2007.12.27 Thu l 佳苗のとうさん. URL l 編集
かなぱぱさんへ…
なんですって?!3台~!!!
1台ちょうだ~い!!って感じですよっでも…私の場合、年賀状の時にしかプリンターの活躍がないので我慢します。。。
2007.12.27 Thu l きーちゃん. URL l 編集
雪国ならねぇ
私の周りにいる『秋田県民』は……冬は寒いからhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">から出ないですって……私よりも若い子なのにhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
だから、きーちゃんは理想ですhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">せっかく雪国なのにネhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私も、ウェアー一式持ってるょhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも相方、事故してから運動禁止令が出てるので、とうぶん連れっててもらえませんhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちなみに、ほとんど初心者です。ボーゲンの世界にいますhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007.12.28 Fri l みっきぬん. URL l 編集
みっきぬんさんへ…
遅レスですみません。。。
みっきぬんさんもスキーするのですね♪相方さん、事故って車のですか?
v-409早くよくなるといいですね…ボーゲンは基本なのでv-426大丈夫です!!それが出来るのなら怖いものはありません…!!
2007.12.30 Sun l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/226-93e89a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)