みなみなさま~♪メリークリスマス

いかがお過ごしですか?

私…?私の昨日のイブは家で飲んだくれ(爆)…いいのか…これで…滝汗。

スパークリングワインほとんど一人であけてしまいましたよ。。。

でも、今日はモコとモコのお子ちゃま達とここに遊びに来てくれるひなさん(帰省中~♪)と

その娘さん(次女さん)と一緒にファミレスでお食事~♪

楽しい時間を過ごしてきました

写真はケーキ3連チャン。。。

Image496_20071225211007.jpg


日曜日にスーパーで買ったケーキ…可愛くてつい(^^;)

Image497_20071225211026.jpg


昨日食べたケーキ…今年も…このケーキ…(^^;)毎年あきずに…

Image498~00


今日、会社で頂いたケーキ…みんなで3時のおやつに食べました♪

ここのケーキが湯沢で一番美味しいと思う。。。「アマン」というお店なのです。

3日連続でケーキ食べてしまいましたよ。。。

こんな日は当分ないだろうなぁ~(^_^;)







2007.12.25 Tue l 美味しい物 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

ケーキ三昧
3日間ケーキを食べて続けたんだ。
X'masだもの、そうもいいじゃないのv-274

今年はまだクリスマス裸子ことしなかったし、ケーキはいらないって旦那が言うので・・・食べてないんだ。
次男・三男が12月生まれなので、小さい頃は12月はケーキ三昧だったわ。
懐かしいなぁ。
2007.12.26 Wed l りょうこ. URL l 編集
ケーキ3連チャン。。。いい響きだなぁ~v-238
私も甘党なので、毎日でもOK!
今年は、一人住まいの親戚のおばあちゃん2軒に、それぞれ小さなクリスマスケーキv-274を持って行ったの。
一人じゃ買わないから・・・って、とっても喜ばれたので、こっちの方が嬉しくなっちゃったわ☆
今日は、家に飾ったクリスマスの飾りv-255を片づけて、今度はお正月の飾り付けにしなくちゃね♪
2007.12.26 Wed l ちーさん. URL l 編集
ケーキ、ケーキ!!
今年もくらたのケーキ!!(まだ言ってる)

私も今日でケーキ三日目だよ。
例のやつを連日食べ続けてるだけなんだけどね…さすがに飽きてきた。
来年は小さめで何種類か作ったほうが良いかしら。
2007.12.26 Wed l 3UK. URL l 編集
うひゃ~(^O^)/
ケーキ3連チャンとは・・・v-274
幸せな日々ですねぇv-238きーちゃんも甘いもの好きでしたよね?
(お酒もいけるクチ?いいなぁ☆)
今年は丸い360度のケーキをやめて
ショートケーキだけにしたので
ケーキは1dayでした。
ほんとはね、たくさん食べたい(笑)
どれが一番おいしかった?
やはり真ん中の写真のかな。
しかし、どれもおいしそうです( ̄¬ ̄)
2007.12.26 Wed l Julia. URL l 編集
同じケーキ
気に入ったケーキって毎年食べたいよね。
そういえば、昔、学生だった頃、ケーキやさんでバイトしてて、
いつもクリスマスには人のケーキを配って歩いてたなぁ・・・
で、自分用にも一つ(ホール)買って、丸ごと食べてた様な・・・
(;^_^A アセアセ
2007.12.27 Thu l 佳苗のとうさん. URL l 編集
みなさまへ…
みなさま~コメントありがとうございます!!すっかり遅レスになってしまいましたがv-356さっきまで年賀状に追われてました~!!

りょうこさん>次男くん、三男くんが同じ月…しかも12月なのですか~。では、お二人が小さい頃はかなりの出費だったのでは(^^;)

ちーさん>ステキです!!ちーさん♪サンタさんみたいですねっ親戚のおばあさま方もクリスマス気分が味わえてどんなにか嬉しかったことでしょう~♪ふぅ~今年もあと少しですね…
がんばりましょうねv-220

3UKちゃん>実は…ケーキは「くらた」もいいけど、3番目の「アマン」のケーキが美味しんだよっこれがv-3553UKちゃんのケーキ来年はデコレーションをハーフ&ハーフにしてみてはいかがでしょうか?v-410

Juliaさん>まぁ~まあるいケーキにしなかったのですか…私は甘いものv-426好きです!!お酒も…v-398真ん中も3番目も美味しかったです~♪1番は…やはりねぇ~。ちょっと↓です(^^;)

かなぱぱさん>へぇ~。ケーキ屋さんでバイトしたこと会ったのですか?!
いいなぁ~。ちょっと憧れます♪ケーキ屋さん。。。(余ったケーキ&お菓子狙いの欲が…^^;)
丸ごと…まだ経験ないです!!でもやってみたいですねぇ~。
2007.12.27 Thu l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/227-046bda73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)