Image501.jpg


明けましておめでとうございます

年が明けて今年初めての日記です♪

みなさんはどんなお正月をお過ごしでしょうか?

さて写真は今年のラッキーフラワーのローズピンクをにモチーフ…

アレンジメントしたものです。

これは毎年購入している風水の暦の表紙からパシャリとしました。。。

みなさまの一年がすばらしいものでありますように。。。


こんなことを言っている私…なさけない…新年早々から鼻水が~

鼻風邪?!認めたくないが…その模様…今…だいぶ良くなったかな…???

さしあたり1月~3月までの目標が(年末に考えてた…)

①風邪をひかない②腰痛に注意すること③ケガしない

なのにもう風邪?!…えぇ~い気合いで治す!!

だって明日は密かにスキーにいくつもりでいる

新スキーの試乗をせねば

で…なぜこのような(↑)目標だといいますと…

2月、3月には待ちに待ったGLAYのライブを控えているから

そして3月…北海道へ会社の人達とスキーに行く企画があるためです~

だからぜ~たいこの目標はクリアしなければいけないのです

その他2月には、地元湯沢になんとあの「オーラの泉」の三輪明宏さまが

やってくるのですこれは友達に誘われて…

ドキドキですそして同じく湯沢に夏川りみさんも来るのですよ~♪

これは母にせがまれて(?!)一緒に行くことに(^^;)(すでにチケットはゲットして

10列目と良席でした♪)

そしてこのお二方…実は2連チャン…私二日間続けて湯沢文化会館に通い詰めです~

2/11…三輪さま、2/12…夏川りみさん…と。音楽三昧です


さらに…3月までは~!!思っていた目標4月まで繰り越しです

4月にGLAY追加公演決定しました~(会報を見てなんて素敵なお年玉

だ!!と興奮してしまいました

嬉しい~♪玉アリ…週末!!しかも第二の週なのでバッチリではないですか

なんとかチケットゲットして上京したいです


なんだかイベント報告の年始日記になってしまいましたが…

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。。。




スポンサーサイト
2008.01.03 Thu l 日々徒然 l COM(15) TB(0) l top ▲

コメント

あけおめことよろ
ってことで・・・
きーちゃん、今年も楽しい行事が目白押しのようですね。
きーちゃんにとって素敵な年になりますように。
\(o ̄∇ ̄o)
2008.01.03 Thu l 佳苗のとうさん. URL l 編集
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(^O^)/

素敵な計画が一杯ですね
これは、風邪引いてられませんね
気合で治さなくちゃね(^_-)-☆

GLAYさん嬉しいお年玉!
このお知らせでいっぺんに元気↑↑↑ですよ
また何処かのライブ会場でお逢いできると良いですね。
2008.01.03 Thu l トシコ。. URL l 編集
あけましておめでとう♪
今年もよろしくね。
風邪を早く治してスキーを楽しんできてね。

今年もGLAY三昧な年になりますようにv-238
2008.01.04 Fri l りょうこ. URL l 編集
あけましておめでとうございます♪
新年早々、楽しい予定がいっぱいですね?!
うんと楽しんで、風邪なんて吹き飛ばしちゃお~☆
今年もよろしくお願いいたします。
2008.01.04 Fri l ちーさん. URL l 編集
改めまして、おめれろ~。
年賀状、ありがとうね。

美輪様はリサイタルなのかしら?
彼(彼女?)の美声は涙がドボドボ流れてしまうらしいので、
ハンケチをいっぱい持って行くように!!

追加公演、県外脱出不可の私はおとなしくお留守番してます…うぅ。
2008.01.04 Fri l 3UK. URL l 編集
みなさまへ…
みなさまコメントありがとうございますv-238

かなぱぱさん>こちらこそ今年もよろしくお願いしまぁ~す♪
いつも忙しそうにしてますので、健康には気をつけましょうね~!!お互いに^^;

トシコ。さん>おめでとうございます~♪こちらこそよろしくお願いします!!
GLAYさんからのお年玉!!もちろんトシコ。さんは大阪狙いですよね~(*^_^*)今回の会場…週末が玉アリだったのでそこを狙います~♪
これがもし大阪(週末が…)だったらそこにしたかも!!でしたよっ
なかなかお会いできませんが、私もいつかまたどこかの会場でお会いしたいです~♪

りょうこさん>こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^_^*)
新年早々からGLAYのお年玉でウキウキしていますv-238
ホントGLAY三昧でのスタートになりました♪

ちーさん>おめでとうございます~!!こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^_^*)ホントに遊びの予定ばかりで…すみませんって感じですが…汗。でもこれを励みに仕事もがんばりたいと思います!!

3UKちゃん>おめでとうね~♪
三輪さまは「愛のうた」というタイトルをひっさげてのリサイタル。
そうなの?では大きめのハンカチを持っていかないと!!
追加公演…3UKちゃんの分もしっかり王子を目に焼き付けてきますよ!!(その前にチケットゲットしないとね…^^;)
2008.01.04 Fri l きーちゃん. URL l 編集
あけおめ、ことよろ~デス。

ピンクの薔薇のハートのアレンジメント素敵~~v-10

きーちゃんが 作ったのかと思っちゃったわ・・・(笑)

風邪の方は大丈夫かしら??
スキーを楽しむのも もちろんだけど、
風邪を早く治してね。

GLAYの会報は まだ 来ましぇんv-239

ナニナニ・・・追加公演があるらしいじゃんv-237

アタシは何処狙おっかなぁ・・・
2008.01.04 Fri l ライカ. URL l 編集
新年
おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
スキーはどうだったかな?(羨)
でも、私は犬との生活を選んだので・・・(^^;;

三輪さんは、以前に宮元亜門さんとの対談を聞いた事がありますが、とっても面白かったですよ~。
これは講演会だったので生歌は聴いた事がないんですけどね。

でもって・・・きーちゃん?いやモコちゃんの所に書いたんだっけかな?
ある種目の全日本の某選手が好きな長女。
その全日本選手の一人が某大学の選手でもあり、その大学のチームメイトが友人の娘さんの彼。
その細ーーーい繋がりを辿って<合コンv-238>は、さすがに無理だけど、何とその細い繋がり経由で、意中の彼の所属チームの試合を見に行く事になったのだ。
長女には、この母達の深い友情と協力に感謝して欲しいものだわ。

追加は、横浜でなく埼玉だったのね。
横浜ならお会いしたかったなー。
でも、ライブ当たるといいですね♪
2008.01.04 Fri l ひな. URL l 編集
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(..*)

やっと来られました~♪
なぜか昨日アクセスできなくて
再度今日やってきましたヽ(^o^)丿

風邪っぽかった具合は大丈夫ですか?
楽しい予定が目白押しのスケジュールですね!
健康で過ごすことが一番ですよね☆
2008年、楽しみましょう♪
今年、きーちゃんに会えるかなぁ^^
2008.01.05 Sat l Julia. URL l 編集
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

玉アリ、お互いに当たって逢えたら良いな~!

初スキーは無事に行けたのかしら(^^)
2008.01.05 Sat l TAE. URL l 編集
みなさまへ…2
みなさまコメントありがとうございますv-238

ライカさん>お花…えへへ^^;残念ながら私の作品ではなく…私は眺めるの専門ですv-356
我が家の正月花も母が生けてます…
あれ~会報まだ届かず?!ですか??今日は届いたでしょうか?…
届いてますように(祈)そうv-355追加公演ですよっv-355距離的にはライカさんは大阪とか名古屋の方が近いですよね~。でも会いたいなぁ~v-398玉アリ来ませんか?

ひなさん>うふふふv-410
スキーに行ってきましたよっ♪
ジュネスに!!頂上の天気が悪くて
(ガスかかって)でも雪質はバッチリ♪新スキーもバッチリv-426で良い感触をつかめました~!!スキーに行ったら風邪も何処かに飛んでいきましたよっ治りました(^_^;)長女さんの恋路?!がうまく花咲くといいですね…試合に行って顔見知りになる→合コン→v-238ならないかなぁ~v-353
ライブはそ~なのです…残念ながら横浜ではなく…でも横浜だともう競争で激戦まちがいないと思います!!

Jluliaさん>おめでとうございます~♪こちらこそ今年もよろしくお願いします!!昨日はご不便をおかけしましたm(_ _)m私もなかなかアクセスがうまくいかなくてもんもんとした時間が多々ありました。
風邪はスキーに行ったら何処かに飛んでしまったようで治ってしまいましたv-356医者いらずな私です…^^;今年、私もお会いしたいです!!

TAEさん>おめでとうございますv-353こちらこそどうぞよろしくお願いします!!わ~♪TAEさんも玉アリにエントリーですね!!
ぜひお会いしたいですね♪チケットゲットお互いに出来ますように…とお祈りしないとv-355
昨日、初滑りしてきましたよ~♪
楽しかったです(^o^)


2008.01.05 Sat l きーちゃん. URL l 編集
あけましておもでとうございます!今年も宜しくお願いしますv-353
アリーナは行きたいっすv-238
でも、週末は休めないんです~v-406
だから、3月で思いっきり楽しむ予定でございます。
それまで体調管理を頑張りますv-411v-356
きーちゃんも、悪化しないように気をつけて下さいー
2008.01.05 Sat l 智. URL l 編集
出遅れましたが・・・
あけましておめでとうございまーすv-82
今年もヨロシクお願いいたします。

風邪の具合はいかがですかv-236
くれぐれも無理しないで下さいねー。

それにしても、きーちゃん相変わらずフットワーク軽いですねえ。
お楽しみがいっぱいv-238今年も楽しい年になるといいですね。

お互いに希望のチケGETできればいいね~。
きーちゃんと会えますように~~。

2008.01.06 Sun l えりこ. URL l 編集
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す。m(__)m

あれま~!きーちゃんも新年早々風邪ひいちゃったんですね~(>_<)
でもスキーに行って治っちゃったなんてさすが若さだな~(^0^)V

2~4月までお楽しみが盛り沢山ですね。
美輪さん、秋田に来てくれるんだったら行きたかったなぁ。。
追加公演はやっぱり玉アリですか?
お仕事してたら週末しか行かれないもんね。
私は遠征を狙っているけど。。お互い当たりますように。。
2008.01.07 Mon l PONSUKE. URL l 編集
みなさまへ…3
みなさまコメントありがとうございますv-411

智ちゃん>明けましておめでとうございます~♪こちらこそ今年もヨロシクですv-287
智ちゃん、週末はお仕事なのねv-406他の所は行けないのかな?3月に会えるの楽しみにしていますね~v-441いっぱい弾けましょう~v-354
それにはまず健康管理だねっv-392うんっ♪

えりこさん>明けましておめでとうございます~v-398こちらこそよろしくお願いしますv-287風邪はすっかりいいです!!
しかし…鼻のかみすぎでこのところ鼻血が出ておそるおそるで鼻かみしてますv-356
えりこさんにとっても楽しみいっぱいv-238の一年になりますように…そしてまた玉アリでお会い出来たらいいなぁ~v-398
お互いにチケットゲットできますように…v-421

PONちゃん>明けましておめでとうございます~v-442こちらこそ今年もよろしくお願いしますv-287
若さだなんて…その裏には隠された事実が~!!スキー時には背中と坐骨神経痛の箇所にポッカイロ!!日々サプリメントの服用…v-388とかかせませんv-355
三輪さま…レポ待っててくださいねっ(うまく書けるか自信ありませんが…v-356)珍しく湯沢にすごい人達がくるので、驚いていますv-410
追加公演は玉アリを狙ってますv-355やはり週末の方が行きやすいので…(^_^;)未知の土地でのライブもいつかは行ってみたいと思ってます…名古屋とか大阪とかv-398お互いに希望のチケットがゲットできたらいいですね~♪
2008.01.07 Mon l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/229-f9da5a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)