雪も一休みのような今日この頃。。。

最近の私…

行き帰りの車でのBGM

GLAY「BELOVED」…カーテンコール。春を愛する人。好きです…

ちょっと口が寂しくなったとき

「塩キャラメル」…大人のキャラメル。フランス産ロレーヌ岩塩使用。

(そっそうですか?よくわらないけど…いえさっぱり?ですが…)美味しいけどね…

納得いかないこと

髪型がうまくまとまらない…今日この頃。。。(いや…今始まったことではないか…)

切りたくなったような…でもなぁ~。悩み中。

久々にTSUTAYAでレンタル

「コブクロ」を借りてみた(珍しく…この間NHKの特集があって良かったから

最新の「5296」をチョイス。。。

そして本日はレディースDAYと言うことで旧作DVD半額

気になっていたドラマ「きみはペット」を。。。

(主演:小雪、松本潤(嵐)…私はマツジュンのファンではありませんが…

連ドラだからレンタルの日々がこれから当分続きます。。。

明日も穏やかな一日でありますように

おやすみなさい。。。





スポンサーサイト
2008.01.30 Wed l 日々徒然 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

コブクロは癒し経です
5296はもう、ipodの中に入ってます。
お気に入りのひとつになっています。
こうしてパソコンに向かっている時が穏やかな時ですね
2008.01.31 Thu l ポケット. URL l 編集
スイーツに塩を少し入れると
美味しいらしいね。
チョコは特別に。
コブクロってBLAYのコピーバンド
だったらしいけれど、素敵なヂュオ
になったよね。
2008.01.31 Thu l CHAKO=SNOW. URL l 編集
フランス産ロレーヌ岩塩使用の「塩キャラメル???
甘さを引き立てるのに塩は必要だけど、フランス産て言われてもね~(^^A
どこかが違うんでしょうね。
ジャケ買いの本は会社のデスクに置いてあるの。今度忘れないで持ってくるね。
そしたらUPします。
2008.01.31 Thu l 純. URL l 編集
どうも、Xデーまで1ヶ月切ったのに、
何故かブルーハーツを聴いている私です
(やべっ、久保大明神に怒られる!!)。
ぼちぼち予習しないと~。

「きみはペット」、夕方再放送してたときに時々観てたけど、
だんだん情が移ってきて、飼っても良いか?と思えるわよ、まつじゅん。
2008.01.31 Thu l 3UK. URL l 編集
コブクロをダビングしてもらったのに、まだ1度も聞いてないの。
なんだか今はGLAY以外の曲を聴くに気にならないのよね。
ツアーが終わったら聞いてみようかな。

今日、カットしてきます。
ライブモードに突入v-238
2008.01.31 Thu l りょうこ. URL l 編集
大人のキャラメルって…R35くらいかな?^^
フランス産ロレーヌ岩塩使用ってのが、なんだかオシャレな感じだわ~☆
NHKの「コブクロ」の特集、私も見ましたよ♪
ただし途中で寝ちゃったけど。(笑)
2008.01.31 Thu l ちーさん. URL l 編集
コブクロは、昔から好きなんだけど3曲聴くと飽きちゃうの(苦笑)

私は新しい車が来たので今日ピラティス行くのにマット忘れて行っちゃった(汗 古いほうの車に積みっぱなしだった)ガソリン代節約の為に軽に乗ってるのに取りに帰ってちゃ節約にならないよ~(苦笑)
2008.01.31 Thu l eri. URL l 編集
みなさまへ…
みなさま~コメントありがとうございますv-238

ポケットさん>コブクロ…すでにipodに入っておられましたか(*^_^*)
すごくイイ声ですよね~。実はツアーがあるらしく、仙台にも3月末の週末だったのでチャレンジしてみましたが、3分でSOLDOUTでしたよ~(;_;)残念!!

CHAKOさん>スィーツに塩とは隠し味のようなモノなのでしょうか^^;
コブクロがGLAYのコピーもしたことあるなんて初耳です!!
NHKで知ったのですがもうコブクロとしてデビューしてから10年なるかならないくらい(あやふやですみません…)だったのに驚きました。そっそんなになるの~?!
やはり下積みが長かったからでしょうね…二人はとってもイイ声していて癒されます。。。

純さん>本当にどこが~?!って思いますよね~。(^^;)
ジェケ買いの本のアップ楽しみにしてます♪会社に置いてるということは、仕事関連かな?インテリアとかデザインの…♪興味津々です。。。

3UKちゃん>いけないよ~!!ボチボチ予習するべし~!!
という私も「コブクロ」レンタルしてたりして…(^^;)ドラマ…まだ見てない…昨日実は腰痛で何もできず…涙。大事な時期なのに~!!
マツジュンに情が出てしまったらどうしよ~!!(←ドラマにはまりやすい)

りょうこさん>うふふふ。GLAY一筋のりょうこさんですものねっ(*^_^*)
ライブの準備着々と進んでおりますね~♪私も遠征の準備を少しずつ始めていますよ~!!

ちーさん>R35…そうかもしれませんねっ(*^_^*)
コブクロ特集…私は録画しておいて次の日に見ました!!
二人の情熱がすごく伝わってきて、釘付けになって見ましたよ~♪
ちーさん、眠ってしまって残念です。。。

eriさん>あれま~3曲で飽きちゃうんですか~^^;
やはりロックの方がメリハリあって良いのかな?新車新車♪
運転も楽しいですよね~。
新車だと!!で…忘れ物しちゃいましたか~^^;次回は忘れないように~。ピラティス…すごい!!教室に通われてるのですか?
私はすっかり運動不足です…実は体重も少々増加中…滝汗。

2008.02.01 Fri l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/237-3e19e86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)