Image502.jpg


仕事の息抜きにこんなの作っちゃいました

雪で作ったハートどんなもんです~。

真面目に仕事しろって

えへへ…(^_^;)



本当は昨日アップしたかったけどできなかった

夜、腰が鈍痛で横になっていましたよ~とほほ

今日も同様仕事するのちょっと辛かった。。。

昼休み横になりたかったけど、今日は昼休み返上で急ぎの仕事して

出来なかったよ~

家に帰ってからちょっとストレッチしたらちょっと軽くなったものの…

油断は禁物です

これから大事なイベントが続々控えておりますので

気をつけねば




スポンサーサイト
2008.02.01 Fri l 日々徒然 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

腰痛
なかなか楽になりませんね。
少しでも早く良くなるといいのにね。
2008.02.01 Fri l 佳苗のとうさん. URL l 編集
このハートちゃん、実はガッチリ固めてあって、
雪合戦のときに威力を発揮するんでしょう?ふふふ。

腰、寒いと余計につらいよねー。
Xデーも近いし、養生して!!
2008.02.02 Sat l 3UK. URL l 編集
きーちゃんも腰痛ですか?(;^_^A アセアセ・・・
お互いつらいですよね。

だけどそんな中でも、気の置けない仲間とチンマリと横浜で新年会をして来ました。仕事帰りに直行しましたとも。
横浜駅周辺ではそんなに飲まないのだけど、友人が予約をしてくれたので、落ち着いて飲めました。
が・・・この辺は予約をいれると二時間までなので、ラストオーダーと退席勧告があるのですよ。( ̄□||||!!
せめて三時間にして欲しいものだ。
が、ビール×○倍、ワイン×○倍・・・口直しにウーロン茶・・・で、一次会は終わりにして、次のお店へGO!
しかーし、ココも二時間まで。
そこでは冷酒に温燗に水割りに閉めはお茶。笑
これだけ飲んで、23時台に帰宅できるとは早い方なんです。が、結構飲んだなー。爆
で、帰宅早々に、最近映画を見てちょっとv-238の瑛太のドラマに、長年v-238石井さんの出演番組と・・・私にとっては究極の選択状態。
やっぱり浮気心を起こすとこうなってしまうんですねー。
コレって、先日きーちゃんを茶化した天罰よねi-201

あ・・本命ライブのチケットは入手できました。4月が楽しみです♪
お互い体調管理して、万全で行きたいですよね。
2008.02.03 Sun l ひな. URL l 編集
みなさまへ…
みなさまコメントありがとうございます~v-410

かなぱぱさん>お見舞いコメありがとうございますv-410
昨日の夕方からちょっと楽になってきましたよ~。鈍痛の元?!爆弾かかえてるような重いかたまりがなくなりました…

3UKちゃん>あっわかった~♪
なんて…何をおっしゃる~!!
ふと小学生の頃の事思い出した…
どれだけ綺麗な丸い雪玉を作れるか!!っていう競争をよくしたものです!!まぁ~道路挟んで雪合戦しながら登下校した記憶も…懐かしいなぁ~。
腰痛はだいぶよくなったよっ!!
ホント、用心して、養生もしてすごします!!予防体操も忘れずにXデーに備えますv-411

ひなさん>すごいv-405飲みましたねぇ~♪楽しい新年会だったのが想像できますv-354私もひなさんからのメーキングの件以来瑛太くんは気になる俳優さんの一人となりドラマ見ましたよ~♪
なかなかじーんとくるお話しでしたね~。このドラマは一話完結なので来週はまた違う方が主演でしたねっ

ライブチケットGETおめでとうございますv-353良かったですね~♪あとは良席を祈るばかりですね~v-411
腰痛はだいぶ良くなりましたが、用心して、体調調えたいと思います。。。
ひなさんもお大事に~v-353
2008.02.03 Sun l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/238-45260ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)