Image503.jpg


今日は母の誕生日でした。。。

ケーキとお寿司でお祝いしました。。。

なんとうちの母も還暦を迎えました。。。

なので、赤い薔薇の花束なんぞもプレゼントしちゃったりと

まぁ~喜んでもらえました。。。

いつもありがとうね~。感謝してます。。。(←直にいえ~ってか^^;)


母…いまのところは足が少し悪い、血圧が少し高いぐらいですが…

食欲モリモリ元気元気

いつまでもそうあって欲しいものです。。。

あっでも先日の定期検査で「コレステロール」が高くなっていて薬が出されたと

ピーピー言ってました

これは12月から1月中にクリスマスやらお正月と美味しいものばかり

食べたツケでしょうね~♪そういう私も体重オーバーしてますヤバイぜ




スポンサーサイト
2008.02.03 Sun l 日々徒然 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

お母さんのお誕生日おめでとうございま~す♪
ケーキとお寿司でお祝いと言うのがアットホームな感じで良いわね。
赤い薔薇の花束というのも素敵~♪
あたしなんて未だに親には何かしてもらうばかりなんだよね~(汗)
もちろん何かしてあげたい気持ちはあることはあるんだけど。。。
2008.02.03 Sun l eri. URL l 編集
日付が変わってしまいましたが、
お母様のお誕生日おめでとうございます。
☆*:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:*
いつまでも赤い薔薇が似合う女性で
あられることを心からお祈りします。

コレステロール値は卵より、たらこや
いくらなどの魚の卵の方が高いから、
気を付けて下さいね。

2008.02.04 Mon l CHAKO=SNOW. URL l 編集
お母さまお誕生日おめでとうございます♪
きーちゃんさんの母上は私の母上と同い年ですね。
うちの母上も1/1で還暦を迎えましたv-7
糖尿病を患っているのでコレストロールにはかなり気を使っているらしく。。。
ホントにいつまでも元気で幸せに暮らしていって欲しい存在ですよね~。
2008.02.04 Mon l SAKO. URL l 編集
お母様
お誕生日おめでとうございます♪
お互い、いつまでも若く健康でいてほしいですよね。

私は、実母とは年に数回しか会わないので、母の(父も)老化ぶりが気になる時がありましたが・・・
この10年はそんなに変わってないように思っているのだけど。(^^;;
実母にはいつだったか出迎えてくれた駅で会って早々に「姉ちゃん(私)もそれなにり老けたねー」って言われた時があったけど、当たり前じゃん。お互い様だよ!笑

昨日の雪で、今朝の道路は一部凍結してます。気をつけて行かなくちゃ。

2008.02.04 Mon l ひな. URL l 編集
おめでとうございます(^^)
遅くなってしまいましたが、

v-308お母様のお誕生日おめでとうございます!v-274
お元気で還暦を迎えられたということは何よりですね(^-^)
これからもお元気で過ごされますようにv-254

2/3ということは・・・私が応援してる秋葉サンと同じ日です~(^・^)
2008.02.04 Mon l Julia. URL l 編集
お母様、還暦を迎えられたんですね~♪
それはそれはおめでとうございます\(^o^)/
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
赤いチャンチャンコじゃなくて赤い薔薇というのが素敵~(^_-)-☆
ケーキも美味しそうだね~
昔と違って今の60代は若い若い!!
きーちゃんのお母様にもこれからの人生を楽しく愉快に過ごしていただきたいと思います。
いつまでもお元気でいられますように・・・
2008.02.04 Mon l PONSUKE. URL l 編集
みなさまへ…
みなさま~私の母に嬉しいお祝いコメントどうもありがとうございますv-398恐縮です。。。v-436

eriさん>本当は父の時みたいに豪勢に?!会食したかったのですが、母は「寒いから出かけたくな~い!!」などと言うものですから、家でお寿司となりました^^;まぁ~出資者としてはありがたかったですが…
そしてeriさん、私も母に頼りっぱなしなのですよ~。

CHAKO=SNOW さん>アドバイスありがとうございますv-398
そうなのですか~。一緒に食事するときは気をつけてチャックしなくっちゃ!!
薔薇が似合うかは謎です…v-356もうホントっ田舎の母ですから~(^^;)

SAKOさん>おぉ~ということは母親同士も同年代ってことになりますねぇ~♪SAKOさんのお母様は糖尿病なのですか…いつまでも…という気持ち一緒です!!本当にねぇ~(力込めて言ってます^^;)

ひなさん>いやぁ~私は一緒に暮らしていますが、最近マジマジと母を見たら年取ったなぁ~って感じます。。。
まずばあちゃんに似てきた~!!っていうのがひとつ(母の実母にねっ)
そして同じく自分も…顔のシミが気になるぅ~(>_<)ホントっお互い様ってことですよね~!!
でも基本は「健康第一」ですよねっ♪

今日のニュースで横浜の朝の通勤ラッシュ…100メートル進むのに1時間?!をみて凝視しました…
さすが大都会!!こっちではありえませんよね~。ひなさんがスムーズに通勤出来たか心配でした。。。

Juliaさん>遅くなってなんてとんでもないです~。ありがたいですよ~♪
Juliaさんの応援してる方と一緒の誕生日とは偶然ですねっ

PONちゃん>母は花が大好きなので
そしてやはり還暦=赤!!って思ったので赤い薔薇にしました(^-^)
とっても喜んでもらえて良かったです。花束は玄関に飾られています~♪ケーキは湯沢で一番美味しいお店のです(…と自分は思ってます^^;)
元気…それが何よりの願いですね。。。


2008.02.04 Mon l きーちゃん. URL l 編集
すっかり遅くなってしまいましたが…。
お母様のお誕生日おめでとうございますv-238
しかも還暦だそうで…重ね重ねおめでとうございます☆
赤いバラの花模様のちゃんちゃんこ…なんてのはいかがでしょうか?(笑)
まだまだ若いお母様でいいですね~♪(ウチの母なんて、この3月で84才ですよ!)
これからもお元気で、きーちゃんと楽しい時間をいっぱい過ごすことが出来ますように…v-254
2008.02.06 Wed l ちーさん. URL l 編集
ちーさんへ…
お祝いコメありがとうございますv-398赤い薔薇のちゃんちゃんこv-411売ってたら見てみたいですねぇ~。特注じゃないとダメでしょうかねぇ~v-411
本当に親にはいつまでも元気でいてもらいたいものです。。。
2008.02.08 Fri l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/239-6de9fdda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)