今日も秋田は

朝からず~とですよ。。。降りすぎです

あともう要りませ~ん。。。

さてさて…みなさまのバレンタインはいかがでしたか

私はあの大量のチョコをばらまいて任務?!を無事終了しましたよっ

あげておしまいかと思いきや…なんとっ

同僚モコの娘ちゃんより「友チョコ」を頂きましたよ~

手作りですよ手作り

嬉しいわ~

こんなの↓

Image503~01


開封後↓

Image504~01



しかも手紙つきでしたわっ

手紙は大事にとっておかないと~♪

さてさて…ホワイトデーのお返しはどうしようかしら。。。




スポンサーサイト
2008.02.16 Sat l 日々徒然 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

まあ 可愛らしい~♪
きーちゃんが優しいお姉さんだから、こんな素敵なチョコを作ってくれるのでしょうね。
お返しを選ぶのも嬉しい悩みでしょうね~。
2008.02.16 Sat l eri. URL l 編集
アタシのバレンタインは 京介さんからのステキなメールv-5がありました。(*^_^*)

アッ・・・ちょこさん。
私も そう・・・空中散布の如く、結構ばら撒きました・・・。(笑)
でも、お返しは 期待できない人達ばかりですが・・・。
ま、そこの所は、半ば諦めております(T_T)

手作りの友チョコ、いいですねv-119
なんだか、ホンワカ可愛らしくって、食べるの勿体なさそう!

お返しは・・・
じゃぁ、きーちゃん手作りのクッキーなんてのは如何??v-119
2008.02.16 Sat l ライカ. URL l 編集
そっか・・・
きーちゃんとぴかこちゃんは「友達」だったのね?
きっと将来は、モコちゃんに話せない事を、きーちゃんに相談してたりしてね。笑

来月のホワイトディは・・・
お菓子作りの本とかは?
自分が作って欲しいところに「きーちゃんは今度コレが食べたいなー」って付箋してたりして。爆
2008.02.16 Sat l ひな. URL l 編集
St. ヴァレンタイン
友チョコv-237いいですね☆
これまた、かわいい~♪
最近は女の子同士で渡したりするみたいで、いいですよねv-10
私もかわいくておいしいチョコG友さんからいただきました!嬉しいですよね(^-^)
2008.02.17 Sun l Julia. URL l 編集
みなさまへ…
みなさま~コメントありがとうございますv-411

eriさん>優しいお姉さん?!
どっどうかしら^^;娘ちゃんはモコに「えっママはきーちゃんに友チョコあげないの?」って言ってたそうで、それでかわいそうでくれたのかなぁ~。
なんて思ったりもした私でしたv-356お返しは何が良いのか…そうですね~嬉しい悩みかも♪

ライカさん>京介さんはすごいですよね~みなさんにv-5ですからねv-398で、ホワイトデーにはチョコでしたよね~♪しっかり覚えている私ですv-355
お返し…手作りクッキー…わっ私にはそれは無理ですぅ~v-356ホットケーキくらいならなんとか…滝汗。。。

ひなさん>モコに相談できない事を私に…^^;そうなったらどうしましょう…
好きな男の子の話とか?!
きゃーv-10(妄想中…)
お返し…お菓子の本に付箋付き…
おぉ~それはなんてナイスなアイディアでしょう~♪

Juiaさん>JuliaさんもG友さんから友チョコ頂いたのですね♪
嬉しいですよね~♪私なんて「友チョコ」通り越して「自分へチョコ」ですかねぇ~^^;WDにはいつも仲良くしてくれてる友達にお菓子くばろうかなぁ~。なんてちょっと思ったりしてます♪
2008.02.17 Sun l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/244-fea8fb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)