Image506~01


↑字は反射して見えませ~ん


行って来ました~GLAYハイコミツアーin仙台

仙台…日中の気温8℃?!暖かいなぁ~^^;
夜はそれなりに冷え込みましたが…
秋田の寒さに比べたら可愛いもんです。。。

さてさてまずはライブレポを…
今回は仙台のG友、SAKOさんから譲っていただいたチケットを
握りしめ会場へ。。。駅から会場までの道のりポツリポツリと
「チケット譲ってください」のプレカードを持っている人達がいました(涙)
力になれなくてごめんなさいね…と心でつぶやいて過ぎ去る。。。
会場では、秋田のG友さん達と再会し、しばしハイコミ
そして私は立見席専用の列へ並びました。
そこで整理番号の近い方々とハイコミ
宮城の方。群馬の方。福島からきた二人組さん。
二人組さん一人の方は付き添いで本命は次の日の(今日ですね)
及川光博…王子なんだそうで
今日はおとなしく付き添いとのこと。
一般の会場入りから20分ほどしてからやっと入場~。
てっきり3階の後ろに立つのかと思いきや
なんと1階の座席の後ろに着くのでした。
最初の立ち位置は立ち見の3列目でぎゅうぎゅうだったの
ですが、係りの人が来て向こうの方にまだ空きがあるので移動してください。
というので群馬のお姉さんと一緒に速効で移動~。
なんとラッキーなことに好位置
立ち見2列目でステージもバッチリ見える
TERUくんを右45度から見える位置
荷物をどうするかでモコモコしてたら前に立っているお姉さんが
親切に荷物を自分の荷物の上に乗っけてくれました。。。
Gファンは温かい…斜め前にはコスプレ(ピンクのワンピ)で口ピアスして
いる女の子もおりましたが、気さくな子でおもしろかった

いよいよ開演。。。
1年ちょっとぶりの生GLAY
1曲目の薄い幕が邪魔~(失礼…)
やっと幕がはがれお目見え。。。
あれ~TERUくん、少し髪切ってる~。私的にはもっと短い方が好き

セットリストは↓。。。(3UKちゃん…あなたのとこから拝借してきたよf^^;)


1.ROSY
2.棘
3.彼女の“Modern…”

MC

4.YOU MAY DREAM
5.Lovers change fighters, cool.
6.coyote,colored darkness

MC

7.SORRY LOVE
8.Together
9.都忘れ

(このバラードブロックで8.9の曲が聴けるとは
もうずーと乙女な気持ちでじ~とTERUくんを見つけてる自分
立ち位置からまっすぐに見えるなんてシアワセ


MC

10.STARLESS NIGHT(未収録曲)
11.AMERICAN INNOVATION
12.Lock on you
13.ROCK'N'ROLL SWINDLE


(12でいよいよ噂のエロ全開を目にする…キャー
そっそこまでしなくても…たじたじな私。..
6列目の3UKちゃん達はそれはそれはモロ見したとのこと。
で…エロさに気をとられてか?!TERUくん得意の歌詞飛び…おいおい
しっかり

MC…たぶんここでだと…

14.KISSIN' NOISE
15.Runaway Runaway
16.HIGHCOMMUNICATIONS
17.ASHES-1969-

Encore1
1.HAPPY SWING
2.MERMAID(Today's menu)
3.ピーク果てしなく ソウル限りなく
4.ACID HEAD

(今回選ばれたのはドラムがたたける人ということで
男の子が選ばれました。なんと一緒に「誘惑」を演奏しました。
一生の思い出、宝物になったことでしょう
みんなから応援の手拍子も入り、TERUくんが「まさか(誘惑)で
手拍子入るなんて思わなかったよ~。」だって
そしてピーク…ではキラキラテープが…
後ろから手を伸ばしても届かない~と思ったら
またまた前のお姉さんが2枚取れて、1枚を私に差し出して
下さり…重ね重ね感謝でした

またしてもTERUくんばかりのレポになってしまいました。お許しを…
そして、体力使いました。飛びました。でも、時折ごまかし?!
最後まで持たない~足がグラグラ。これではいかん
秋田まで出来る限り鍛えようと心に誓った
(ステッパーするべし…すっかりさぼってる

終演後、やっと仙台のG友さん達と合流~♪
3UKちゃん、SAKOさん、3UKちゃんの相方のそらたちゃんと酒宴のお店へ。
「かこいや」という居酒屋さんでとってもおしゃれなお店
やっぱり仙台だねぇ~♪
個室がかまくら調で中が白で統一。椅子も、テーブルも、クッションも♪
まずはビールで乾杯。酒宴は盛り上がりました
みんなの飲みっぷりにあっぱれでした。。。
もうみんなの前では私…酒豪とはいえませ~ん
仙台名物「笹かまぼこの炭火焼き」も美味しかった。
トークはもちろんライブの話。3UKちゃん達の6列目からの話を聞き大笑い(?!)
観察力が素晴らしい~その他色んな話がでて楽しいひとときでした。
そしてまたの再会を誓い解散となりました。。。

この日お会いしたみなさんに感謝ですありがとう~


スポンサーサイト
2008.02.23 Sat l GLAY l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

遠征お疲れ様ーーー!!
テル氏も褒めてくれたサンプラザのつくりの素晴らしさを
改めて実感した私(筋肉痛秒読み)です。
ライブもそのあとの酒宴も何だかあっという間で、
とっても楽しかったけど少し淋しいような…

セットリスト、私もどっかのブログから拝借しました、うへへ。

そうそう、ホテル&朝食はどうだった?
ちゃんと眠れた&美味しかったかしらー?
2008.02.23 Sat l 3UK. URL l 編集
お疲れ様て゜した!!
おみやげありがとうございます~。
とっても美味しかったですv-10

私昼あたりからじわじわと筋肉痛が襲ってきて耐えられなくなって夕方息子にマッサージしてもらってたらいつの間にかv-75
で、今起きました(笑)
まだ痛い。。。っていうか明日のほうがひどいですよね??

やっぱりGLAYファンとのハイコミがあると盛り上がりが全然違いますね。
次の公演のときも是非お会いしましょうね♪
2008.02.23 Sat l SAKO. URL l 編集
ライブ盛り上がったようでよかったですね♪
でも、次回まで筋トレするの?
くれぐれも、腰痛には気をつけて頑張って下さいね。(^^;;

今日はこちらは春一番。
暖かい強風で、一度に花粉症がやってきました。クシャミに襲われています。(友達と出かけるのに、マスクを忘れていたのです。涙)
私は体質改善の鍼に二ヶ月ほどサボっていたので、やっぱり行かなきゃだめなのかなー。

ジローくんの話題がないので、ちょっと淋しいかも・・・・・……(-。-) ボソッ
2008.02.23 Sat l ひな. URL l 編集
レポ、拝見しに来ました!
TERUさんだけのレポ、大歓迎v-238

TERUさん、髪を切ったの??
先週のびわ湖では長かったような・・。
顔と体ばかり見ていたので、髪型まで目に入ってなかったのかな?
ハイコミでオールバックした??
頭から水をかけて、髪をかきあげるTERUさんに悩殺されちゃったわ。
きーちゃんのレポに書いてないのがちょっと不満(笑)

ライブ後のG友さんとの打ち上げは楽しいよね。
遠征では帰りの時間を気にしないで打ち上げできるのがいいよね!

明日・・・浜松に行ってきます!
急にいけなくなった友達が声をかけてくれたのv-221
手術したばかりなので、3階席はありがたいわ。
ハートは熱く、体は静かにTERUさんと愛し合ってきますv-238
2008.02.23 Sat l りょうこ. URL l 編集
レポありがとう
玉アリにはどんなヘアーになっているのでしょうね。楽しみです。
久しくTERUさんに逢ってませんよ~e-263
ツアー中というのも、あちこちのレポを読んで感じています。
ライブの後の一杯はさぞかしおいしかったでしょうね。(一杯ではすまないでしょうが)(o^-^o) ウフッ

今日は春一番の強風で電車が止まり、大変な1日でした。
2008.02.24 Sun l ポケット. URL l 編集
みなさまへ…
みなさま~コメントありがとうございますv-411

3UKちゃん>楽しかったねぇ~v-411本当にあっという間だったよね。。。
次回も絶対サンプラザがいいね♪チケットの競争激戦はまちがいないけどv-356
ホテル…良かったよ~v-343帰ってからお化粧だけ落として眠ってしまったv-395
朝にお風呂に入ってスッキリ♪しかし…朝食は全部食べられなかったv-409
胃が~v-406
もったいない~あっパンはそれでも食べたよっ美味しかった♪
帰りのバスの時間ギリギリまでくつろいで来ましたよんv-410
あそこはいいねっ♪外に出してるお店で何か買いたいと思っていたが、胃の具合が思わしくなく食べ物見たくなくて断念v-409これだけは次回是非ともリベンジしたいですv-355

SAKOさん>お菓子…つぶれてたりしてなかったか心配でしたv-356
仙台には美味しいお菓子がたくさんあるからどうしよう~v-356かと思いましたが喜んでもらえてホッとしました(^_^;)
息子くんにマッサージしてもらったの?!ずるいなぁv-355
羨ましいなぁ~。私は土曜の深夜あたりからジワジワきましたよ…v-356
是非是非次回も会いましょうね~v-441

2008.02.24 Sun l きーちゃん. URL l 編集
みなさまへ…2
みなさま~コメントありがとうございますv-411

ひなさん>関東は昨日大変なことになっていましたね~v-406
ニュースで見て驚きましたよv-355
ライブはサイコーでしたv-354
あっすみません…ジローくんv-356だってなかなか舞台全体見るのは難しく、TERUくんを追ってるとジローくんはなかなか見えない位置なのです…(言い訳?!)
筋トレ…はいっ腰痛には絶対に(力込めて…)気をつけますv-355

りょうこさん>TERUくんの髪…私には少し切ったように見えましたが…
今日の浜松でご確認を…v-356
あ~すみませんv-356オールバックのこと入れ忘れましたね。。。v-436もちろんありましたよん♪水の洗礼もv-398浴びたいですv-398秋田の座席に期待してます…
ライブ後の打ち上げも楽しかったです♪遠征だと2度美味しいみたいな^^;
今頃はもうお出かけしていることと思いますが…
レポ楽しみに待っていますねっ

ポケットさん>もう少しですから待っててくださいねっv-353
ライブ後のv-275は美味しかったです♪
でもちょっと胃の具合が思わしくなかったから次の日痛い目に合いましたが…v-406
玉アリには万全な胃で行きたいものですv-355

昨日は大荒れの春一番でしたね…
ポケットさんのこと思ってましたよ~。
大丈夫かとv-390
人が歩けないくらいの突風…いろんなものが飛んでいましたし…v-394マスク無しでは出られないくらいでしたね…
2008.02.24 Sun l きーちゃん. URL l 編集
仙台でお逢いできてうれしかったで~す。
TERUさん、想像以上に激しくてv-10、ビックリしました。
TERUさんファンは悩殺間違い無しですね。
TERUさんの頭の中が真っ白になるくらいのライブに参加できて良かった。
「誘惑」の彼、上手だったね~。イントロからちゃんと「誘惑」になってたもん。
1曲多く聞けたのもお得だったね。
2008.02.24 Sun l 薔薇子. URL l 編集
わ~い レポありがとうv-10
TERUさん寄りのレポ、私も大歓迎です。
やっと新潟チケも届いてちょっとだけライブモードになったかなー?
やっぱ生TERUさんに悩殺されないとダメかも。
味スタ以来の再会ですもの。
遠距離恋愛には向いてないのよ・・・私のハートv-238
近くの席のお姉さんが優しくてよかったね。^^
2008.02.24 Sun l 純. URL l 編集
みなさまへ…3
みなさまコメントありがとうございます~v-411

薔薇子さん>私もお会い出来て嬉しかったです~v-398
本当にTERUくんが…v-405v-402あんなに~v-356終盤の公演地元秋田ではどうなっていることやら…
今からドキドキv-344ですv-355
そうそう…一曲多く聴けてラッキーでしたよねv-354

純さん>純さんももうすぐエロ満開?!のTERUくんに会えますねぇ~v-343
たくさん愛し合って来てくださいね~v-441
ところで席は良席でしたか~?
2008.02.25 Mon l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/246-2f22218b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)