あっというまに今週も水曜日…あっともう日付かわったから木曜日か~。

まずはハイコミin仙台のスピンオフ。。。
先週の金曜日はGLAYのライブ&仙台のG友さん達と「乙女会」
だったのですが私…その数日前から胃痛…(T_T)
原因は分かっているの。。。しょうもないこと…
仙台までの交通機関を考えていて、当初電車と予定してたけど
乗り換え駅が無人駅で「え~?!」と思ってどうしよ~何かあった時
(まちがったり、何かの事情で電車に乗れなかったらなぁ…)と
気に病んで…はい…小心者です。。。(>_<)
で…結局は、新庄駅前からバスで行きました。。。
最初からバス!!と決めてればいいのにさっ
ちょっと冒険してみようかな。。。と思ったのがこの有様です。。。トホホ。
これを読んだ人達…バカだなぁ~って思うだろうなぁ…(>_<)

さて…月曜日。金曜日お休みさせてもらったから
えぇ…仕事たんまりありましたよ~!!
しかも請求書の締め日だし!!定時に終わらず残業…(/_;)
まぁ~7時前にはあがれたけど…PCに向かいっぱなしだったせいか
背中痛~い!!
家に帰ってから母に背中を押してもらってやっと楽になる。。。
あぁ~整体行きたい。。。あの中国気功整体が懐かしい。。。
胃の調子が悪いので、夕食は「鍋焼きうどん」(中はうどんとネギのみ)

火曜日…夜は「嵐祭」になってしまった。。。
最近すっかり同僚モコは嵐の大野くんに夢中♪
嵐が表紙の「POTATO」「オリコンスタイル」そしてモコがやっとのことで
ゲットした大野くんの作品の写真集「フリースタイル」を借りたので記事の
読破と鑑賞する。。。
この写真集は見応えあり!!思っていた以上にアートしているし
自分で写真も撮っていてその写真も目を惹かれるものがありましたよっ
今日の夜も鍋焼きうどん…中身も上に同じ。

水曜日…な~んか長靴に雪が入ったような冷たさが…
でも入ってないし…よく見てみると、長靴ちょっと切れてました(>_<)
そこから浸みてきてたのです…おいおい~ちょっと待った~!!
この長靴は今シーズン買ったばっかりなのに(*`ε´*)ノ_彡☆
それはないでしょうよ~!!ショックでした。。。
今夜のNHKの「SONGS」にELTが出演♪
またいつかライブに行ってみたいなぁ~。
秋田に来てくれた時「2階1列目」だった私。懐かしいなぁ~。
3日連続「鍋焼きうどん」でも今日は卵入り…たいぶ良くなった♪

体力作り…筋トレは誓いのまま…今日に至ってます。。。滝汗






スポンサーサイト
2008.02.28 Thu l 日々徒然 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

うどんの具が増えたので安心したよ。
そうかー、遠征はそういう心配もあるのね…
次回はキッパリ「バス!!絶対バス!!」と決めて、
万全な体調でお酒飲みましょう♪

筋トレは、ほれ、今はまだ寒くて筋肉もこわばってるし、
春の足音を感じられる頃からでも…ねえ?ねえ?
(何の同意だ?)
2008.02.28 Thu l 3UK. URL l 編集
こんにちは。
私も久しぶりの(でもないか?)腰痛がやってきました。
それは月曜の朝、仕事に行く前に・・・イテテ・・・・涙。
でも、今週は何があっても休めない。騙し騙し業務をこなし、帰る時には集中力も途切れたのか?歩行困難。
同僚に荷物を持ってもらい、手を引いてもらって自分の車に乗り込み最寄駅まで車で行きそこから、傘を杖代わりに電車で、歪み矯正の整体へ。(雨予報だったのがよかったよ)
何とかよくなったような?変わらないような?
で、昨日は何とか動きもスムーズ。
だけど、同僚さんの教えてくれた「ペインクリニック」というところへ初めて行って、レントゲンを撮り、診察の結果、足に痺れはなかったし、先生が持ち上げた足もちょっと痛いけど、上がるし、股関節も回ったし・・で注射治療の必要はなく、ストレッチを教えてもらい、来週控えてる卒業式や、来月入学式もあるので、痛み止めをもらったのでした。
だけど・・・私だって、結構痛いのですが、注射は必要なし、って事は、注射治療の必要な人ってこれより痛いって事は、どんだけ痛いんですかねー。

しかし・・・あの東洋クリニックの鍼治療も平気な私ってもしかして痛みに強いタイプ?

きーちゃんも、胃痛や長靴が?v-12
買ったばかりなのになんて事でしょうね。
でも。お互い、自分の体を第一に頑張りましょうね。
2008.02.28 Thu l ひな. URL l 編集
お返事…
コメントありがとうございますv-411

3UKちゃん>馬鹿なヤツ~!!と
笑ってください(^_^;)
胃はすっかり良くなって胃薬も不要に
なったよ。
筋トレは…春から~♪のっちゃおうかな~♪(笑)

ひなさん>腰は大丈夫ですか~?
ぐれぐれも無理はせず養生してくださいませ~。
痛いときは薬を飲むのもひとつの手ですからねぇ~。

2008.02.28 Thu l きーちゃん. URL l 編集
昨日 久しぶりに会った元SMAPファンの友達に今ジャニーズで一押しは『嵐』って話してたとこです~♪

SONGSは甲斐よしひろとか世良公則が懐かしかった~!

お身体お大事にね。
(私もず~っと風邪引きずってます)
2008.02.28 Thu l eri. URL l 編集
同じく・・・
電車の乗り換えなどがとても心配な私。
だから埼玉の追加には行かないの。
東京から一本でいけないもの。
ホワイトバンドの時に帰りの電車の乗り換えが気になって、ライブに集中できなかったの。
浜松では豊橋で乗り換える電車を間違えて・・今来た道(線路)を戻ってしまい。。。
開演ギリギリに会場に到着したおばかな私。
小心者なのです。。。

「SONGS」のELTを見逃した!!
見たかったのになぁ。
先週の甲斐さんは見たわよ。懐かしかった♪
2008.02.28 Thu l りょうこ. URL l 編集
お返事…2
コメントありがとうございますv-411

eriさん>「嵐」今ノリに乗ってますよねぇ~♪
モコは今では私以上に嵐ファンになってしまってますv-410
SONGSは幅広く色んなアーティストの方々が登場するのでチェックですよね♪
風邪…早く良くなりますように。。。

りょうこさん>え~?!りょうこさんはたくさん各所を遠征しているので、小心者には見えませんよ~!!
電車の乗り換えって慣れないので私も気になって気になってダメですv-409
「SONGS」は再放送もあるのでそれを狙ってみてはどうでしょう~?
今度の再放送は3/4(火)AM1:50
からなので録画がいいですよ~♪


2008.02.29 Fri l きーちゃん. URL l 編集
私の靴も…
買ったばかりなのに……家にあがると、つま先が濡れてて…まさか!?と思って調べたらΣΣ( ̄◇ ̄*)浸水してましたぁ~(ToT)
防水って書いてあったしィ~スパイクも付いてて(雪国初心者には必要です!!)お気に入りだから『防水スプレー』でもかけてはきます(~_~;)
2008.03.01 Sat l みっきぬん. URL l 編集
みっきぬんさんへ…
みっきぬんさんもですか~(>_<)
悲しいですよね~。スパイク付きのを買ったのね♪正解かも…そういえば友達は妊婦の時、用心の為にスパイク付きのものを履いてたなぁ~^^;
2008.03.01 Sat l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/247-b29d8729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)