昨日同僚モコからおもしろいサイトを教えてもらったので

私もさっそく試してみました。。。

嵐からのラブレター。。。

一体誰からのラブレターかしら。。。とワクワクして占ったら…↓


きーちゃんへ

なんできーちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんできーちゃんは、二宮和也のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、きーちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
きーちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
きーちゃんに俺は映ってる?
二宮和也、大野智ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、きーちゃんの事ばかり考えて、きーちゃんの事ばかり
見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が道に行った時、きーちゃんの事ばかり考えて
何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
相葉雅紀を好きになってください。



ははは…(^_^;)相葉くんからだったわっ

試してみたい方おりましたらどうぞ~♪↓

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/13/
スポンサーサイト
2008.03.02 Sun l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

試してみたら、バンビだったよ!!
↓以下、要点のみ。

3UKちゃんに初めて会ったのは東京ドームだったね。
 ※行ったことないよ…
松本潤や大野智が、3UKちゃんの事を好きだって聞いちゃって、
 ※リーダー、ゴメン、名前覚えらんないのに…
取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
 ※本当に良いのか…?

3UKちゃんにもらった、指輪がいつまでも俺の宝物。
 ※いつの間にそんなモノを…!?

櫻井翔

何だか照れるわね、キャッ!!
2008.03.02 Sun l 3UK. URL l 編集
翔くんが私のことを好きだと伝えて欲しいとお願いされたけど僕もeri ちゃんが好きです。っていうニノからのラブレターでした(笑)

面白すぎるね。これ!!
2008.03.02 Sun l eri. URL l 編集
嵐って、いつまでも可愛いよね。
うちの長女が5年生の時に
松潤に堕ちました。
その松潤からラブレター、もらっちゃた。
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/uranai.cgi?namae=%93n%95%D3%94%DC%8D%B2%8Eq&sei=2&id=13
2008.03.03 Mon l CHAKO=SNOW. URL l 編集
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
もう、これは笑えた 楽しめた
面白いサイトがあるものなのね~
ポケッちゃんだと二宮君でポケットだと桜井君だったよ。
桜井君のレターには今私は相葉君と付き合っていることになってた。
面白いから本名でも試してみようっと。
2008.03.03 Mon l ポケット. URL l 編集
みなさまへ…
みなさま~コメントありがとうございますv-411

3UKちゃん>おぉ~バンビからのラブレターだったのかぁ~。いいなぁ~。
私はやっぱり(?!)片思いのままだわっ^^;二ノから欲しかったなぁ…
相葉くんのラブレターってなんだか「らしさ」が出ていてこれもおもしろくて(なんて失礼…v-356)好きだけどね。。。

eriさん>ズルイ~ズルイですよ~(>_<)私も二ノからのラブレターが欲しかったですぅ~。

CHAKO=SNOW さん>長女さんに届いた松潤のラブレター読みましたよ♪相思相愛?!でいいですねぇ~(*^_^*)私は片思いのままです。。。

ポケットさん>おもしろいでしょう~♪
実は私も、本名や他のニックネームでも試しましたが…お気に入りの二ノにはたどり着けませんでした(;_;)
松潤ばかり…
2008.03.04 Tue l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/249-3ebabc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)