3月3日…ひなまつり。。。

いえ…特別ひなまつりパーティなんてしませんでしたけど^^;

この日、メールの知らせにて、GLAYの山形、秋田、福島のチケット

発送を受けました。

そして今日…届きました~!!

ドキドキしながら開封(表の印字は見ないようにすぐひっくり返して…)

おそるおそる見てみると…1階28列目…こっこれは~もしや~

すぐネットで座席確認。。。

あぁ~一番後ろではありませんか

前回の秋田公演の座席が良すぎたのでショックが大きいです

やはり人生はプラマイ0なのでしょうか?!

私はいいけど…相方ちゃんに申し訳ない。。。

仙台に行くこと出来なかったから、せめて秋田はイイ席で見せたかった。。。

すぐメールしました…ごめんよ~。最後の列だったって…

そしたら「ライブに行けるだけなら後ろでも構いません。」というメール。。。

うぅ…ありがとね~。

私も行けるだけでありがたいと思うよ~。でもねぇ~前で見たいよね。。。

さてさて…秋田県人会のみんなはどうだったかしら。。。


スポンサーサイト
2008.03.05 Wed l GLAY l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

私も名古屋は3階席が届いたの。
自分はしかたないけれど、相方ちゃんに申し訳なくって。。そく電話したら「いけるだけで十分。3階席でもいけるだけで嬉しいわ」って言ってくれたの。

今回は名古屋のFC席は3階だったけれど、MS席のびわ湖は6列目。
FCよりもMS席の方がいいような。
来週の盛岡を誘ってくれた友達もMS席で4列目だったの。

2008.03.05 Wed l りょうこ. URL l 編集
私は封筒を見てガックリして開封もしないで引き出しにしまっちゃったよ~(T_T)
今まで県民会館で一番良かったのはアンジェラ・アキの8列目だよ。
嗚呼。。等身大のGLAYを見てみたいなぁ。。(〃´o`)=3
2008.03.05 Wed l PONSUKE. URL l 編集
チケが届くまでは
やっぱり等身大で見える席を期待しちゃいますよ。
でもライブに参加できるだけで幸せだとも思う。
けど、ああ~今は期待しちゃう(/_;)
乙女心です(⌒▽⌒)アハハ!
2008.03.05 Wed l ポケット. URL l 編集
あたしも山梨ライブの時は最後尾から2列目だったよ。
でもドームとかで見ること考えたら近いもの。元気出してね♪
2008.03.06 Thu l eri. URL l 編集
待っていたのよ、結果発表ー!!
今回どこも激戦だったもんね、
ダフ屋や売って下さいの人の多さに、
行けるだけでありがたいんだ、と思ったわ。
とはいえ、一度良席の甘い汁を吸ってしまうと、
「物足りないーーー!!」と思ってしまうかもね…
あたいも次がいつになるか分かんないけど、怖いわー。

どうでも良いけど、あの封筒いただけないよね。
事務処理上ああしないと誤発送起きちゃうのかもしれないけど
(元事務員の視点で)、
ドキドキしながら開封してチケット取り出す喜びが激減しちゃう。
2008.03.06 Thu l 3UK. URL l 編集
こんにちは。

あらら・・・そうだったんですね、
お気持ちはよ-くわかります。
でも、参加できるだけでも、そして今度はまた前方の席が来る番かも・・・と思うとしましょ・・・
だってホラ、同じ建物の一緒の空気を吸うんですもの・・・(^^;)

実は次女子は、ミュージックラヴァーズの公開に当たり、本日幕張まで行ってます。でも、14時~の当選ハガキと座席番号の引き換えなので、今回はいかに?(前回のアリーナでも公開は結構いい場所でしたので)
私は行った事がないのでわかりませんが、アリーナよりも幕張の方が大きいのかな?
出演者もレンジ以外は、一切わかりません。終わったらきっと感想メルが届くと思うので楽しみにしてよう。(^^;)
ちなみに、今日の放送は20日と言ってました。これはそっちでも放送されるよね?
2008.03.06 Thu l ひな. URL l 編集
みなさまへ…
みなさまコメントありがとうございますv-411

りょうこさん>ところで…今回のホールツアーりょうこさんは合計何回参加したのでしょうか?^^;
すごいですね~。羨ましいです~♪
MS…実は私入会してなかったのです…そして今日やっと入会しましたよ~♪(重い腰あげました…汗)
うふふふ…今キャンペーンで入会料半額でした(^_^)v
次回からは枠が(ライブ申し込み)一つ増えるなぁ~。

PONちゃん>いつかきっと等身大のGLAYでライブが見られる事願ってこれからも応援していきましょうよ~!!
でも…PONちゃん、私よりイイ席だったではないですか~(^_^;)

ポケットさん>そうですよね~。期待してしまうのです…良席~!!と念じたけど、残念でした。。。
玉アリ…ポケットさんが頼りですぅ~(^-^)でも参加出来るだけでも嬉しいのです♪この気持ちはみんな一緒ですよねっ

eriさん>そうそう、ドームやアリーナでのライブだと思えば、28列目は良い席ですよね。。。
参加出来て同じ空気を吸えることに
感謝しなければいけないですね!!

3UKちゃん>そ~なのよ。激戦の中での参加なので、贅沢は言えないのに、欲というのはまとわりつきます…^^;
で…うんうん。あの封筒はダメだよねぇ~。
確かに事務処理上としては間違いがないようにする為には大事かと思うけど…だから見ないように~。
パッと裏にするの!!(^-^)

ひなさん>結果は…はい…上のとおりです~。
でもねっこればかりは…
前回良かった人は後ろなのかしら?
って思う所もあるのですが…あんまり変わらない人もいるし…どんな割り振りなのか気になります。
参加することに意義がある!!精神で楽しんできます~♪
Mラバ…こっちでもやってますので、
しっかり録画して見ますねっ(^^;)





2008.03.06 Thu l きーちゃん. URL l 編集
ホールは
12月に3回(伊勢・名古屋2DAYS)
2月に3回(松山・びわ湖・浜松)
来月は盛岡に行くので合計7回かな(^_^;)
自力では2回、相方ちゃんが1回、残りの4回は譲ってもらった&誘われたの。
MSは当たるか確立はイマイチだけれど、当たると良席が期待できるわよ。
地元のG友さん、MSで2階だったので、必ず良席だとは限らないけれど(苦笑)
ライブBBSにTERUさんがライブ後に書き込みしてくれるのを楽しみにしているのv-238
2008.03.06 Thu l りょうこ. URL l 編集
りょうこさんへ…
7回~v-354
すごいですv-355
譲ってもらったり&誘われたり…これはもうりょうこさんのお人柄の賜ですねっv-392
次回のライブではMSで申し込みできるので楽しみです♪
そうそうMSだとBBSも見られるからTERUくんのコメントも楽しみです!!v-398
2008.03.06 Thu l きーちゃん. URL l 編集
きーちゃん チケット取れるだけ幸せよv-238
私も新潟は21列目だったけど、ホールだから十分等身大で見れたし、
チケット手に入らなくて会館入り口で泣いてる女の子、何人もいたわよ。
「チケット譲ってください」のプレート持った人、大勢いたわ。
28列でも楽しめますよv-237ねっv-10
2008.03.07 Fri l 純. URL l 編集
こんにちは。
娘達から聞きました。座席はPブロックで一番後ろだったとか。(^^;)
でも、案内板を見ると、その前に丸い印が・・「何だろう?」と思いながら始まってみたら、ソレは何とピアノで、絢香!しかも、絢香が来たら、2号の隣にはガレッジのゴリが隣に来たそうです。なので、後部の席といっても、ガッカリする事はない?
そういえば、私も公開ラジオの時に一番後ろの席でガッカリしてたら、合間にご本人が私の後ろの席に着席した!と言う事もあったのだわ。

そして、肝心の?Mラバの出演者は、レンジ・絢香・YUI、BOA、郷ひろみ・徳永・オズマ・観月ありさ・と後は誰だったかな?(私の記憶力が乏しいのよv-356
VIPゲストは、司会者のあの小倉さん(ヅラが浮いてたとか?笑)、高木美保・つるの・スザンヌ・役者の温水さん、坂下知里子とガレッジ・・何かココでも誰か抜けてるような?
知里ちゃんとは、2号はハイタッチしたそうだ。とっても細くてビックリしてました。そりゃそうだ。あの子のきっと半分位の、幅とか厚みのような知里ちゃんよね(^^;;
あとは、AKBに小西真奈美ちゃんに、テルマだったとか、
トキメク方々よねー。
これを聞いて、仕事を休んでも一緒に行きたかったなー。クスン(U_U)。。。

あ、周囲のお客さんは、洋服に気合が入っていたそうだけど、2号はいつものライブ参加のようなスタイルで行ったのよねー。
お約束のレンジのTシャツにi-212ですわ。(^^;;
2008.03.07 Fri l ひな. URL l 編集
お返事…
コメントありがとうございます~♪

純さん>そうですよねっ今回は本当
激戦中の激戦だったのだし…
私も仙台では、同じく「譲ってください」のプレート持った人を見かけましたv-409
参加出来ることにありがたく思わないといけないですねっ
純さんも20列台だったのですね…v-356等身大で見えたって…
新潟のホールはこじんまりとしてるのかな?
私は仙台で立ち見だったけど、かなりよく見えました♪

ひなさん>ん?!もしかして、やっぱり秋田では放送されないかも…(-_-;)司会者の名前を見て「えっ?」
私の思っている番組はMラバ…日曜の放送で、司会者は「赤坂さん」だし…う~ん!!その番組はもしやTBSですか?
2008.03.10 Mon l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/250-9c3eb652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)