昨日はホワイトデーでしたね。。。

女性のみなさま、バレンタインデーに配った(爆)義理チョコ…

もしくは本命のカレに贈ったチョコ…

お返しは届きましたか~

↓は私がバレンタインにお世話になっている会社の方々に贈ったチョコ。。。


Image504~00



そして…↓…昨日お返しに頂いた品々(包装開封前)。。。


Image514~00



↓包装開封後

Image515~00


↓別口撮影…生チョコケーキ(byくらた…いつものクリスマスケーキのお店のです。)

Image513~00


今年のヒットはやはり写真でも目をひいただろうと思われる「白子のり」(^_^;)

これをくれた人はいつも「あっ!!」と驚くものをチョイスしてくるので

ワクワクするのです♪

白子のり…エコバックに入れて持ってきてくれてねぇ~♪それがまたナイスですよっ♪

ありがたくスーパーでお買い物する時に利用させてもらいますわっ

あとは「銀座千疋屋」のカクテルのセット~♪嬉しいわっ

そしてお菓子の数々、ハンドタオル、髪留めもありましたわっ。。。

お菓子を食べ終わるのはいつになることやら~(^_^;)

本当に会社のみなさま…今年もたくさんありがとうです~♪感謝!!

当分お菓子には困りません。。。うふふふ…♪
スポンサーサイト
2008.03.15 Sat l 日々徒然 l COM(16) TB(0) l top ▲

コメント

すご~い!!
ちゃんとみんなお返しくれるだったらあげるかいがあるというものですね♪
白子のりは嬉しい・・・v-7
2008.03.15 Sat l sako. URL l 編集
きーちゃんとこの戦利品を見ないと、
ホワイトデーを迎えた気がしないわ、ふふふ…
私も一番最初に白子のりが目についたわよ。
そして、イベントには必ず登場するくらた!!(笑)

我が家は例年通り、何もありませんでした。
っつーか、盲導犬普及のホワイトバンドみたいなやつ
(色はオレンジ色)を買ってきて、
しかも「¥300よこせ」と迫られて困っています…
2008.03.15 Sat l 3UK. URL l 編集
去年もたしか。
きーちゃんとこのブログで見たような。
たくさんのお返しの品々ですね。
白子のりなんてもらったことない。
私も今年はホワイトデーにv-258にいなかったので何も
なしです。
会社の人からは水曜日にv-274頂きました。旦那の分も買ってきてくれた変態部長、ほんとは良い人なのかもしれません。
2008.03.15 Sat l いくみ. URL l 編集
きーちゃん すっごーーーい!
量がハンパないっすv-10

お返しに、個性が表れてて楽しいね♪
白子のりは笑っちゃうわ~。
私の戦利品もUPしちゃおっかな。うふふ。
2008.03.15 Sat l 純. URL l 編集
すごいね~~
いろんな物があって、楽しいですね~。

うちなんか、今日1週間振りに家に帰って来たら、旦那が「お返し忘れてさ~」って言うんです。えっ?誰かに何かもらったっけ??って思って「何のお返し?」って聞いてしまいましたよ。
ホワイトデーなんかもうすっかり忘れてました。
GLAYの事しか考えてませんからv-10(笑)
2008.03.15 Sat l 薔薇子. URL l 編集
すごい!本当にみごとに化けたのね(^^)
これも、まめにチョコ配りをしているからだよね。
お返しをくれるみなさんの、楽しんでいる様子がわかります♪
2008.03.15 Sat l TAE. URL l 編集
すごいね~!
たくさんのお返し、当分の間、おやつがあるね(>▽<)
並べてあるだけで、華やかな感じです。
白子のり・・・きーちゃんの日記で見るまで
写真見ただけで気づかなかった(汗)
なんか和風のチョコ(新製品)かと
思ったよ(^^;)
私は義理チョコ配りはなかったので
お返しも当然ないけど、ダンナさんとは
イタリアンレストランでお食事でした☆
2008.03.16 Sun l Julia. URL l 編集
みなさまへ…
みなさま~コメントありがとうございますv-411

SAKOさん>すごいでしょう~♪
なんて…^^;
「白子のり」は母が一番感激していました♪

3UKちゃん>はっはっはっ(^-^)
今年もたくさんもらってしまったよ~♪
白子のり…目立つよね^^;
そして…はい~♪「くらた」ケーキの他にもくらたのクッキーもあるんだよ♪
3UKちゃんは菊夫(仮称)さんにあんなにたくさんのエクレアを作ったのにお返しないの~?!
というより過酷労働で買いにいく暇がない!!というのが正解だよね…(>_<)
あっでも盲導犬普及のバンドは買ってきたんだよね…^^;

純さん>純さんの戦利品も見たいです~♪もうアップされているかな?
「白子のり」くれた人は前にチョーヤの梅酒(大きいの)くれたこともあるんですよ~(*^_^*)

薔薇子さん>そうですよね~♪
東北一周GLAYツアー?!でホワイトデーどころではありませんでしたよね~(^-^)でもちょっとダンナさまかわいそうです。。。^^;
いよいよ火曜日…楽しみですねっ

TAEさん>そうなのです~!!
なにげなくみんなお返しを楽しんでいる?!競っている?!感じでおもしろいですよ~(^-^)

Juliaさん>まさかたくさんのお菓子の中に白子のり?!
って不思議に思われたことことでしょう(^^;)本物です…今日も朝、ごはんに巻いて食べました♪
ダンナさまとイタリアンなんて羨ましいですよ~!!リッチですねっ(*^_^*)

2008.03.16 Sun l きーちゃん. URL l 編集
今年も凄いですね~~~。
個人的には<白子のり>がいいですね。v-411

我が家は主人の義理チョコ返しを私と2号で買い物しましたよ。ちなみに数は11個
うーん、年々少ないのは助かるようで、ちょっと微妙な気持ちの妻。i-229

Mラバ・・番組宣伝がやってますね。
それに、何と娘達も映ってるではありませんか。(今日見ました)
だけど放送当日はバイトで不在の2号なのでした。

して、お仕事は人事異動の発令がきました。
ロッカー等私物のお片づけもしなくちゃ・・・
2008.03.16 Sun l ひな. URL l 編集
きーちゃんのところはユニークな方々なのですねi-179
すばらしいわi-189
バラエティにとんでいて楽しいですね。
我が家の次男坊、入社して初めて迎えたバレンタインとホワイトデー。
3倍返しにしないといけないのではと忠告したところ、「金がない」ということでほんの気持ちのお返しになりました。i-229
2008.03.16 Sun l ポケット. URL l 編集
初めまして!
初めてコメントします。秋田市在住のなおと申します。秋田のGLAYファンの方とお友達になりたいなと思い、探していたところこちらを見つけてこれまで何度か覗かせてもらっていました☆色々とお話できたら嬉しいです。
私も18日のライブに行きます!!
どうぞよろしくお願いします!

私も会社で配った義理チョコのお返しいただきました~!嬉しいですよね☆
でも全部食べ終える頃には…
しばらく体重計にのるの控えます
(^^;)
2008.03.16 Sun l なお. URL l 編集
きーちゃん、いっぱいお返しがきてよかったね~♪
やっぱり義理チョコを配るのは、職場に限ります!キッパリ!
包装開封前・包装開封後…っていうのが面白いわ☆
これだけあれば、しばらくおやつには不自由しないでしょう。^^
それとも、すぐに終わっちゃうかな?(笑)
2008.03.17 Mon l ちーさん. URL l 編集
みなさまへ…2
みなさま~コメントありがとうございますv-411

ひなさん>「白子のり」やっぱり^^;ですよね~♪
ダンナさまは11個ももらったのですか~?!それでも少ないって…滝汗。
そっそうなのですか?
MラバのCM…私も昨日見ました~!!えっ娘さん達どこに~?!
放送が待ち遠しいです(^-^)
お仕事は希望通りの移動になったのですか?そうだといいですが…

ポケットさん>次男さん、社会人初のホワイトデーでしたか。。。
ポケットさんったら「3倍返し」だなんて~次男さん、プレッシャーではないですか^^;気持ちでいいんですよ~♪
といいつつ…自分は↑ですからね…
(^_^;)矛盾?!


なおさん>初めまして!!
ようこそ「よろず日記」へ~♪
秋田市在住、GLAYファンの方とは
嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます!!
いよいよ明日ですね~。ワクワクします。
明日お会い出来たらいいですね。
私は秋田組のみなさんとオリジナルデザインのTシャツ(黄色です)を着て
5時以降会場前をウロウロしてますので、その大群を見かけましたら私を「きーちゃんはどこですか?」と誰かに声をかけてくれたら、会えると思います~♪
お返しのお菓子…私もべ終わるまでは体重計は封印ですよっ(^-^)

ちーさん>ちっちーさん。。。愛する旦那さま、息子くん、おじいちゃまからお返しはなかったのでしょうか?
お菓子は自分だけでなく、家の者…
父、母、弟まで食べるのでたぶんモコより早く無くなってしまうでしょう~。
そして自分が絶対食べたいお菓子は
しっかり寄せておかないと涙する場合もあり…です…(-_-;)


2008.03.17 Mon l きーちゃん. URL l 編集
初めましてー
GLAYファンの方のページを巡っていてたどり着きましたv-398
すごいお返しの数に思わずコメントしてしまいました!本命はもしや・・・白子のり!?(笑)

また遊びに来させてくださいv-10
2008.03.17 Mon l はまんし. URL l 編集
お返事…
いくみちゃんへ…ごっごめんなさい~m(_ _)mペコペコ
なんということでしょう~。
いくみちゃんへのレスを飛ばしていた私…(T_T)
読み直して気づいた私…あぁ~。
明日会った時、ひっぱたいてもいいよ
(>_<)
さてさて…そうそうその日は盛岡だったから留守にしてたもんね~。
部長さん…優しいではないですか~!!ダンナさんの分もケーキあるなんて♪ちょっと好感度アップ?!

はまんしさん>初めまして~♪
ようこそです(^-^)
本命は「白子のり」!?うふふふ…
(←意味深な笑みをしたりして)
GLAYファンの方、大歓迎です♪
またいらしてくださいね。。。
2008.03.17 Mon l きーちゃん. URL l 編集
ありがとうございます☆
こんばんは!いよいよ明日ライブですね(^^)ドキドキしてきました…
皆さんお揃いのTシャツ着るんですね~!!
私も明日は早めに会場に行く予定なので、見かけたら声かけますね!

明日楽しみましょう(^0^)
2008.03.17 Mon l なお. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/254-9100528c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)