080318_175335.jpg


Image524.jpg


これを撮るのに一苦労?!しました…はっはっは(^^;)
(裏話がたくさん?!そのうち話すことにして…)


やっと待ちに待った地元秋田のホールライブ~♪
TERUくんもステージで「やぁ~待たせたね~。」
と…言っておりましたわっ


毎度のことで電車に2時間ゆられ秋田市へ。。。
相方は前回秋田公演へ向かう途中に
出会ったG友の紗紅弥(サクヤ)ちゃんです

秋田駅の改札口ではPONちゃんが待っていてくれました
前回の秋田公演以来の再会です♪
変わらず優しい笑顔と優しい声で出迎えていただき
嬉しい気持ちでいっぱいになりました

この日は栃木からかーこさん親子も遠征で来られることに
なっていてPONちゃんと私達はお迎えしました。
かーこさんはよくお邪魔するRさんのブログにお見えになる方で
お会い出来ると知ってからとっても楽しみでした
初めての秋田ということで、お昼は「佐藤養助の稲庭うどん」を食べに…
私も久々に食べました~♪(地元の人間は贈与する方が多くてなかなか
口にはしないです…^^;けっこうな値段だし…)
冷たい麺の方がコシがあって美味しい~。
暖かい麺とのセットを私と紗紅弥ちゃんは食べたのですが
お互いに地元民なので「ん?!なんかこれ湯沢で食べるのと
めんつゆ違う!!」と一致。。。なんというか薄口で上品…
お吸い物みたいな味だと思いました。
都会風にしているのか?!湯沢はけっこう濃い口なんだよね~。
かーこさん親子は細い麺なんだね~と珍しがって、美味しいと
口にしていました。
名物を美味しいと行ってもらえて嬉しかったです。。。
(写真ナシですみません。。。撮れば良かった…
PONちゃんの所には載るかも…期待したりして…^^;)



さてさて今回は座席は1階の1番後ろだったけど(しつこい!!って…^^; )
ツイテルことがありました~♪
なんとっ午後の2時半すぎグッズを購入した後会場前をぶらぶら
してたらスタッフさんが来て「TERU ME…のブログの撮影しまぁ~す!!」
というではないですか!!
速攻で駆け寄りましたよ!!もちろん!!
しっかりイイ位置キープしましたわっ嬉しい~♪
TERUくんのブログに自分が~!!(ちっこいけど…)
左側の黄緑のコート(画像では黄色っぽい…)を着てるのが私(^_^;)
その右に相方の紗紅弥ちゃん、二人の間の上にいるのがPONちゃんです。
残念ながらかーこさん親子はその時ホテルへ行ってて不在だったのです(;_;)

↓の写真で~すひっぱってきちゃった。。。(^_^;)

akita in 2008.3.18


そして終演後も会場前でおしゃべりしてたらスタッフさんがきて
また記念撮影しますと。。。またもや遭遇してデジカメで
しっかり撮ってもらいました♪
これはFCの会報に載るのかな?そうだといいなぁ~♪

写真の時にはしっかり秋田組のオリジナルTシャツを見えるように
コートを広げたのですが…どうかな?
前回のパーカーに続きこの度もみんなでオリジナルTシャツを
着て記念写真を撮りました。
一番下の列の右から2番目が私で~す(^-^)
うふふふ…玉アリでもコレを着よう。。。

Image526.jpg



さてさて本題のライブ!!
TERUくん、最初から飛ばしすぎ~!!もう跳ねる、跳ねる~♪
大丈夫なのか?!と思うくらい~!!
カッコイイ~
自分もそれに答えるように跳ねてました。。。

バラードの「SORRY LOVE」をジーンと聴き入り…
仙台よりもすごく良かった…

仙台でも見たけど、例のエロ…今回ももちろんあり…
あぁ~やっぱり~私的にやりすぎだよ~
あんなに溜めなくても~。
私はチラ見程度で良いの…投げキッスで良い…バラードを切々と
歌っている姿が好きなのですよ~!!

TAKUROくんは終始クールに酔いしれてギターを弾き…
端っこに来てくれるとよく見えるのですが…やはり足が長~い!!
JIROくん…秋田はJIROセレクションだったので「SHUTTER…」が聴けました!!
JIROくん、ノリノリでしたわっ
HISASHIくん…相方の紗紅弥ちゃんがファンなの…
だから私もちょっと?!目がそっちに向けられました^^;
アンコールの彼の姿…可愛かった。。。お決まりのビールを持って登場。
昨日は2本持ってきて、1本をTERUくんに渡して、TERUくんまで便乗して
飲んでるし~♪みんなで乾杯~♪なんて言いましたが…
うぅ…自分も飲みたい衝動に…一緒に飲みたい。。。
で…何が可愛かったというと、みんなが一生懸命Today'S メニューを
選ばれた親子(母、高校生の男の子)と一緒に見ているのに、
HISASHIくんは端っこで体育座りしてるし…^^;その後「よっこらしょ」
とそんな感じに立ってやっとみんなの所にトコトコ歩いてく姿に微笑んでしまった。
メンバーみんなけっこうステージの端まできてくれたので、それなりによく見えて
嬉しかった。後ろだけど、いっぱいアピールして(跳ねまくり自分でした…)
その端の席の人達が羨ましかったなぁ~。
前日の山形ではダブルアンコールがあったと聞き
絶対秋田も~!!って意気込んでましたが…
アンコールの声が届かず…仕方ないか…けっこう時間押してたし…
でも…最後にあの曲が~!!(↓参照)
体力使い果たしました~。ヘトヘトになりました
スキーよりも疲れました(爆)
サイコーでした。。。燃え尽きました。。。
(おかげで今日は体ボロボロ…明日はそれ以上だったら?!
どっどうしよう~!!)

もう帰りの電車では汗かいたまま乗ったので、冷めてきて寒くて寒くて…
風邪ひくかと思ってしまいましたよ
終電だから暖房控えめなのか?!

今回もPONちゃんにはお世話になりましたm(_ _)m(*^_^*)
かーこさん親子さんと初逢いできてお話できて楽しい時間でした。
紗紅弥ちゃん、秋田組のみなさん、会場内で初逢いできた地元の
G友さん(K子さん)…みなみなさま、ありがとうございました。。。
本当にサイコーのライブでしたね


セットリストで~す♪(今回は検索してパクリました…)

01. ROSY
02. 棘
03. YOU MAY DREAM
-MC-
04. SURVIVAL
05. Lovers change fighters,cool
06. coyote,colored darkness
-MC-
07. SORRY LOVE
08. Life ~遠い空の下で~
09. BE WITH YOU
-MC-
10. STARLESS NIGHT
11. AMERICAN INNOVATION
12. Lock on you
-MC-
13. ROCK'N'ROLL SWINDLE
14. 彼女の“Modern…”
15. SHUTTER SPEEDSのテーマ
16. HIGHCOMMUNICATIONS
17. ASHES-1969-


アンコール
01. HAPPY SWING
-MC-
02. 誘惑
03. ピーク果てしなく ソウル限りなく
04. BURST


なが~いライブレポを読んでくださってありがとうございます。
スポンサーサイト
2008.03.19 Wed l GLAY l COM(17) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れ様でしたー!
もう最高な一夜をありがとうって感じですよねv-415
兄貴はあれですよ、アンプによりかかって一人ビール飲んでて、前列のファン達から『アッチアッチv-157』って(皆固まって選んでるから)指差されて『おれぇ?』みたいな感じで合流したんですよ(笑)
その時の兄貴がむちゃくちゃ可愛いかったんですーーv-10
いいもの見させて頂きましたv-221
2008.03.19 Wed l 智. URL l 編集
レポ有難うございます!
レポ有難うございます!

ツアートラック前の記念写真、TERUさんの横でニッコリと良いですね
裏話なにかあるんですか?気になります~~~(笑)

TERUさんのblogにアップされた写真は、最高の記念になりましたね♪
きーちゃん直ぐに分かりましたよ
黄色いお洋服目立ってます(^_-)-☆

ラスト!BURSUT!!!良いですね~
ライブのラストにBURSUT燃え尽きますよね
彼女~、SHUTTER~とほんま憎い選曲ですね♪
アリーナツアーが待ち遠しいですo(*^▽^*)o~♪

風邪引かなかったですか
ライブの余韻楽しんでくださいね~~~☆


2008.03.19 Wed l kakashi☆. URL l 編集
レポ、ありがとう
やっぱり地元ライブ(といっても電車で2時間かかるのですよね、秋田は広い!)はいいでしょう\(~o~)/
しかも、しかもTERUさんのブログにも登場しちゃって、テンションあがりますね。
写真、きーちゃん、目立ってます。
すぐわかりました。
目立つといえば、恐るべし秋田組。
黄色いTシャツはかなり目立ってます。
なになに、玉アリでも黄色。
ではでは、私は何色にしようかな~

2008.03.20 Thu l ポケット. URL l 編集
すごい!
きーちゃん、おはよう~♪
やっと開きました!なぜに昨日はダメだったんだろう??

レポ、ありがとう!
自分が行った時のライブがよみがえってきたわ。
って、秋田の3日前に行ったばかりなんだけれど(苦笑)
エロイTERUさんはダメ?
かーこちゃんによると控えめだったってよ。
私も盛岡に参加して、控えめだった・・て思ったわ(笑)

TERUさんのblogの写真は記念になったわね。
黄色いTシャツは目立ったでしょうね。
前回の秋田のライブの後でみんなで写真を撮っていたのを思い出したわ。

秋田でのハイコミで水を浴びたのかな?毎回そればっかり聞いている私って(苦笑)

指差ししてくれたTERUさんの優しげな目が忘れられないわv-238
目に焼きついていて離れないの♪


2008.03.20 Thu l りょうこ. URL l 編集
BURSTやったんですね~。
いいなぁ♪

今回もよいライブだったようでv-7
体の方は今日大丈夫ですか~?

この間玉アリ12日もとれるかなぁと頑張ったのですが駄目でした残念。
日にちは違うけど楽しみましょうね~。
2008.03.20 Thu l sako. URL l 編集
キィィ~、王子様ガン見禁止!!
(嫉妬メラメラ。
この前のライブ、気づいたら小橋さんばっか見てたからさー。
目の前にいるので、見ないと悪い感じで…←贅沢?)

これまた良い感じのセトリだったのねー。
シャッタースピード、ずるいー!!←大好きらしい

次はさいたまちゃん、遠征の際は体調管理に充分お気をつけ下さい。
ところで、筋肉痛は大丈夫かね?
2008.03.20 Thu l 3UK. URL l 編集
待ちに待ったライブ・・・
とっても楽しいライブでよかったですね♪
みなさんお揃いのTシャツも凄いですv-218

私にも本命チケットが届きました。
そしたら・・・4列でしたよ。4列・・・
近すぎて緊張してしまうじゃないの。

腰痛に他に、実は太腿に軽く肉離れも起こしてる状態なので、早く治さないとi-229
最近は花粉症もピークで大変だし。
ライブの頃までには、どっちも軽減していたいです。

GLAYは私はやっぱりJIROくんですv-238
クリックして大きくして見ちゃった。(^^;;
2008.03.20 Thu l ひな. URL l 編集
みなさまへ…
みなさま~コメントありがとうございますv-398

智ちゃん>本当に熱い夜だったね~v-398当分この余韻のおかげで仕事がんばれそう…^^;
HISASHIくんは指さされてやっと重い腰をあげていったのね~(^_^;)
そうだったんだ~あれは…
いやぁ~本当に可愛かったですねっ

kakashi☆さん>読んでくださってありがとうございます~♪
裏話…^^;PONちゃんのブログでちょっこと書かれてましたが、実は秋田に着いてすぐ(午前中)ツアートラックの所に行ったら、写真(↑)の位置になく奥側に駐車されていて撮影出来ない状態だったのです…
さらに…(まだある…)この続きは、あとでまた日記に書きます。。。
TERUくんのブログに載るなんて~!!自分でもビックリしてます!!
今まで各会場の同じような写真をいつも目にしてましたが…まさか?!
って(^_^;)本当に記念になりました。あとは最後の写真がFCに載るか?!ですね。。。(^-^)
セトリの選曲にはやられました~!!体がツイていくのに大変でした(>_<)大阪の追加も近くなってきましたねっ
さらにパワーアップしたGLAYに会えること間違いないと思います(^_^)v

ポケットさん>そう…田舎は広く交通が不便で地元といっても私には他県に行くのとなんら変わりありません(^^;)まぁ~住んでいる所が山形、宮城寄りなので…
秋田の端っこってことです。。。
TERUくんのブログに載ってしまいましたよ~!!やりました~!!
同僚モコにも自慢してしまいました~♪
周りがが黒、または赤の人が多い中黄緑のコートに黄色のTシャツは目立ってグーでした(^_^)v
黄色のTシャツには秋田の地図の形、メンバーの顔イラスト、公演日が印字されていて気に入ってます♪
玉アリ、これで参加しますね~♪
ポケットさんはツアTの赤なんてどうですか?目立ちますよ~♪
余韻に浸りつつも次の玉アリに気持ち向かってます。。。

りょうこさん>昨日はすみませんでした~。せっかく来てくださったのに~(>_<)たま~にこういうことあるみたいで…FC2!!しっかりしろ~!!って開かなかったり、動作が鈍く、エラー?!の時PCに向かって文句いってる私です^^;

エロはやっぱり苦手ですよ~
少しはいいのですが…
そうそう、私もかーこさんに話したら
秋田は控えだったよ!!って
言われてしまいました。。。^^;
あっ思い出した!!ROSYの時に浮かんだTERUくんのシルエットガセクシーで鳥肌立ちました!!
アメリカンで、端っこに来て後ろ向きになってセクシーな指使い?!っていうのかな…^^;それはたまりませんでした!!
水は…秋田でも何回もありましたが一番後ろなので眺めるしかなく…涙
あ~ハイコミの曲だったかな…たぶん…オールバックで何回も髪をかき上げるしぐさありましたよ~♪

来月の追加公演が待ち遠しいですねっ(*^_^*)

2008.03.20 Thu l きーちゃん. URL l 編集
みなさまへ…2
みなさま~コメントありがとうございますv-398

SAKOさん>実は私「BURST」は生初体験だったので、本当に嬉しかったです~♪体は…引き続き痛いですぅ~(T_T)やはり日頃の筋トレが必要だとヒシヒシと思います…
でもこの痛みがあるかぎり余韻に浸っていられそう…ってこれはある意味
ヤバイ発言みたいな感じしませんか?

3UKちゃん>え~!!王子の事書いたから喜んでくれると思ったのに~!!
逆に嫉妬ですか?!そっそんな~(^_^;)お許しを~。
シャッター良かったよ~♪

体調管理には気をつけま~す!!
気にかけてくれてありがとう♪
筋肉痛は昨日よりひっひどいよ~!!参りました。。。(>_<)
SAKOさんにも書いたけど…
この痛みがあるかぎり余韻に浸れるって思う自分…ヤバイと思わない?

ひなさん>キター!!4列?!
やりましたねっおめでとうございます~!!
まさしく鼻血席ではないですか!!
ライブまでに色んなとこ軽減なっていますように…
レポ読んでくださってありがとうございます!!
2008.03.20 Thu l きーちゃん. URL l 編集
お疲れ様でした!
遅くなっちゃった~(><;)
超大作レポをありがとうです!!
きーちゃん、TERUさんブログの
写真に載ったんだね☆すごい!
PONちゃんのとこで、先に見たのですが
わかりましたよ~!きーちゃんとPONちゃん☆
こちらではオリジナルTの集合写真が
あるけど、こちらもいいですね♪
鮮やかなイエローだよ☆
ライブではかなり暴れてきたようで、
お疲れ様でした(^-^)
大丈夫かな、風邪ひかなかったですか。
ほんと、GLAYのライブは楽しいよね
ヽ(^o^)丿
2008.03.20 Thu l Julia. URL l 編集
こんばんは!レポを読んでいたらあの日の興奮がよみがえってきました~!!
ライブ当日、早めに会場に入る予定がギリギリになってしまって声をかけることができませんでした…ごめんなさい(><)きーちゃんさんにお会いしたかったのに…本当に残念です。
次の機会に是非会ってお話したいです☆よろしくお願いします!!

最高のライブでしたね♪やっぱり地元ライブは良いですね!そして最後にまさかBURSTが聴けるとは!!
終わったときにはもうヘトヘトで…
体力つけなきゃな~(笑)
私は追加公演、仕事で残念ながらいけませんが(泣)、楽しんできてくださいね~♪
2008.03.20 Thu l なお. URL l 編集
お返事…
コメントありがとうございま~すv-411

Juliaさん>なが~いレポを読んでくださいありがとうございます♪
ブログの写真分かりましたか~v-411本当に嬉しかったですv-354
黄色のTシャツも秋田組の子が前の座席からアピールしたら気づいてもらえたっ!!って言ってましたv-398とっても満足です~♪
なんとか風邪はひかずに済みましたが…体がボロボロでしたよ~♪
スキーではこれ以上無理するとマズイなぁ~と理性がありますが、ライブだと歯止めがききませんでした^^;
それくらいGLAYのライブはサイコーということですよねっ♪

なおさん>当日はお会いできなくて
残念でした!!来ないかなぁ~来ないかなぁ~。と気にしてたのですが…
ギリギリ入場だったのでは仕方ありませんね(>_<)
次回は是非お会いしたいです!!
その時はたくさんお話したいですね~♪
楽しみにしています。
ライブは熱かったですね~(>_<)
私も自分の体力のなさに涙…
追加公演までには少しでも鍛えたいです。。。これって仙台公演後も言ってた私ですが…(^^;)
これからもちょこちょここちらに遊びにいらして下さいね~(^_^)/


2008.03.21 Fri l きーちゃん. URL l 編集
今回は、地元ライブなのに参加できませんでしたが…次回は私も、ぜひ『秋田組』に入れて下さ
早く会える日がくると良いナァ~(*≧∇≦*)
2008.03.22 Sat l みっきぬん. URL l 編集
きーちゃん、秋田ではほんとお世話になりました。
12時間労働3日間終了しました~てるさんと
いっぱい愛しあったから疲れてないと言いたいですが
腰痛MAXです。

きーちゃん、初逢いなのに親切にして頂いて
ありがとうございました。

てるさん話、話たりなかった気がー埼
玉の再会楽しみにしてます。
ありがとうございました。
2008.03.22 Sat l かーこ. URL l 編集
お返事…2
コメントありがとうございます~v-411

みっきぬんさん>次回は是非会いましょうね~♪今回は残念でした(涙)
「秋田組」にも是非参加してください~!!みんないい人ばかりですよっ

かーこさん>うわぁ~。訪問ありがとうございます!!
こちらこそありがとうございました。
楽しい時間でした。もっとかーこさんのTERUくんトーク聞きたかったです(*^_^*)その続きは玉アリでのお楽しみですね♪
そして、帰ってからのお仕事はお疲れさまでしたm(_ _)m(^_^;)
大忙しだったことと思います…
腰痛?!大丈夫ですか?今日はお休みなのでしょうか?どうかお大事にしてくださいね(;_;)
2008.03.23 Sun l きーちゃん. URL l 編集
改めて
一度は読んだけれどコメ出来なくてまたさっきじっくり拝見しちゃったとこです。いやぁ~読んでてやっぱりあの時に戻るというかほんと凄かったですね。玉蟻でババヘラT着ちゃうの?
あたしは追加行かないのでとりあえず普段着ようかなと。今日はお買い物にエコバッグ使用しました。今回のグッズはかなり日常で使用してますよん。私はエロいTERUさん大好きだったけどなぁ~。今度はいつ会えるかしら~。
2008.03.23 Sun l いくみ. URL l 編集
いくみちゃんへ…
じっくり読んでくれてありがとう~♪
でもちょっと恥ずかしいわっ(^_^;)
いくみちゃんは8列目で見たから、TERUくんのエロバッチリ見られたでしょう~♪
私は遠くから見たせいかちょっと引き気味で笑ってみてしまったよ~!!ババヘラTは玉アリで着るぞ~♪関東のG友さんに見せびらかしてくるわっ(^o^)
エコバックは私も購入したんだよ~!!昨日さっそく図書館に持っていき借りた本を入れてきました。
2008.03.24 Mon l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/255-42ddc628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)