Image533.jpg


今日は(ってもう日付は変わってますね…)運命的な出会いを

してしまった。

↑の写真のバック~

いやぁ~この間もバックを探してみたもののイイ物がなかなか見つからず

困ったなぁ~。と思っていたら出会いました~♪

でも、やはり一目惚れしたとはいえ、購入するまで、バックの中見たり

手で持った所を鏡で見たり…と調査?!して(^_^;)

で…モジモジしてると、やはりこの人登場。。。

同僚モコ…「買え~買え~。今、着ているコートにもピッタリじゃん!!」と

背中を押され、これで決まりです。。。

えっいつ買い物ですって?…はっはっはっは。実は社長の誕生日のプレゼントを

求めに来たお店で見つけたのです。3時過ぎの忙しくない時間を見計らって…

ちょっと抜け出してね(^_-)社長のプレゼントはワンパターンですが

ネクタイに決まりです♪


買い物の道中、車で1980年代の懐かしい曲がラジオから流れて

しかもその当時の流行した「なめ猫免許証」の話が出て

モコと二人で興奮してしまった。。。いやぁ~懐かしい。。。










スポンサーサイト
2008.03.28 Fri l 日々徒然 l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

可愛いバッグですね。
春らしくてとってもいいです。
きーちゃんに似合いそう♪
春って服もバッグも靴もいろんなもの新調したくなりますよね~。
2008.03.28 Fri l sako. URL l 編集
ついついお出かけしたくなっちゃうような、キレイな色のかわいいバッグですね~♪
けっこう中身も入りそうかな?
…それにしても、「なめ猫免許証」…。
なぜか今、息子の机の上に飾ってあります。(笑)
当時流行った頃に私が持ってたモノが、どういう訳か最近まで取ってあったのね。
学ランやセーラー服を着て、二本足で立ってる猫ちゃんの格好が、息子には新鮮だったみたい。^^
2008.03.28 Fri l ちーさん. URL l 編集
すてきー♪
運命の出会い?で、よかったですよね。
今度会うときはぜひ見せて下さいね。(^^;;
2008.03.28 Fri l ひな. URL l 編集
みなさまへ…
みなさま~コメントありがとうございますv-411

SAKOさん>私も春らしくて、可愛くて一目で気に入りました~♪
本当春ってなんだか気分がふわふわして新しいものを身につけたりしたくなるんですよね~。
実は靴も「おっ!!」と一瞬思ったものがあったのですが、ちょっと時間をおいてその場所に戻ってみるともう売り切れてました~v-409
これには唖然としてしまいました…

ちーさん>そうなのです!!
可愛いのですが、中身がたくさん入りそう!!というのも決めてでした(^_^)v
私は物持ちなので、小さいと困るのです~(^^;)
それにしても、「なめ猫免許証」をちーさんが今も持っていたのには驚きました。。。
確かに息子さんには新鮮だったかもしれませんね(^-^)

ひなさん>今度会うとき…はい~♪
お見せしますねっ(^_-)
ところでGWはこちらに帰省しますか?
2008.03.28 Fri l きーちゃん. URL l 編集
おっ、ギョウザじゃないバッグ!!
やっぱり欲しいと思ったら、そのときに買わなきゃダメよね~。

うちになめ猫のポスターあったっけ…
2008.03.28 Fri l 3UK. URL l 編集
3UKちゃんへ…
そうだよ~!!ギョウザじゃないバックやっと見つけたよ~(*^_^*)
ギョウザバックはちっこくて物が入らないから嫌いなんだよね~。
あれを持っている人を見かけたら、
「バックの中見せてもらえますか?」って聞きたくなっちゃうの~!!^^;
所で…なめ猫のポスターあるの?!
2008.03.28 Fri l きーちゃん. URL l 編集
何でも、ポイポイ、入れられそうだね一目惚れしたら、絶対買わなくちゃ。
バッグ、大好きで、欲しいと思ったらてんびん座ゆえ、迷いに迷って、でも結局は買っちゃう人なのですi-229

2008.03.28 Fri l ポケット. URL l 編集
ポケットさんへ…
ポケットさん、迷った末に買っちゃうのですね(*^_^*)今、そんな様子を思い浮かべてしまいました。。。
↑のバック持って玉アリに行きますね~♪本当にたくさん入りそうですよ~!!
2008.03.28 Fri l きーちゃん. URL l 編集
運命的な出会い・・・・
ビビビ・・ってきちゃったかな(笑)

きーちゃんに、ぴったりなバックですね。

ついつい、最近は冒険できす
黒とか茶とかに走ってしまいますが
私も春らしい可愛いバックが欲しくなっちゃっいました~。

わ~いv-238
玉アリで、ナマが拝見できるのね。
楽しみです~♪
2008.03.28 Fri l えりこ. URL l 編集
えりこさんへ…
レスありがとうございます~v-411
はい~♪まさにビビッときました~v-353
私も普段は茶色とかベージュのバックが主なのですが、このバックにはな~んか惹かれるモノがありましたv-398
玉アリでお披露目させて頂きます♪
ただ…さっき来て行く服のコーデネイトをしてたら(早すぎですが…汗)
着る服との合わないような~滝汗。
まっいいですよね~^^;
2008.03.30 Sun l きーちゃん. URL l 編集
そうなんですね
勉強になりました。検索からきました。足跡で失礼しました。
2008.11.07 Fri l sayaki. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/257-7e1e66ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)