あらっ気づくと4月になってから初めての日記です。。。

今週はちょっとナーバスな日々でした。

仕事で雑用が多く、年度替わりのせいもあってなんだか慌ただしい…

そして今週なんにも予定のない社長がずーと会社にいるものだから

その重圧感が~(>_<)普段他の役職もあり会議が多くほとんどいないのに

ずーといられると落ち着かないのですよっ

とほほ…です。

しかもしかも昨日は理不尽なことで(私はそう思ったの…)社長からお言葉があり

なんですとっ!!と心の中一気に大噴火です!!


そんな日々の中で最近のお楽しみは夜に日中に録画しておいた

「アンフェア」(再放送が始まった!!私はリアルで観てなかったのです…)

をビール飲みながら鑑賞することです。。。つまみも食べたりして…

いいのか?自分?!そんな飲んだり食ったり…

こんなストレス解消で…

ドラマは友達のオススメであったから…

しかもドラマより先に映画みせられたし…^^;

なかなかおもしろいもんですっ


ふぅ~明日も仕事…がんばれ自分~!!

あさっての日曜日は美容院に行って、リフレッシュ♪

来週はGLAYのライブ♪

楽しい事が待っている~!!

がんばりますよ~。








スポンサーサイト
2008.04.04 Fri l 日々徒然 l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

私も社長は出かけていてくれたほうがいいわ。
だって狭い事務所で振り向けば横向きで社長がいるのですよ。
私はいつも後姿を見られてしまい、おまけにPCの画面もバッチリみられてしまう。
息が詰まってしまう。
『アンフェア』がらみで前にきーちゃんに進められtことあったのだけど
ヽ(~~~ )ノ ハテ?なんだったろう?
2008.04.05 Sat l ポケット. URL l 編集
アンフェアを観たことがないのですが、
アンフェアの仕事が終わってから、
篠原さん市村さんと結婚したような、、,。
ドラマのようにクールな彼女が
ママになったことは素敵なこと
ですね。
私は晩酌はしないで、お外で
飲むのが好(*0*)
玉アリ、よろしくお願いしますね。
2008.04.05 Sat l CHAKO=SNOW. URL l 編集
きーちゃん、お疲れさま~
(^-^ )ヘヘ(^o^ )カタ、モミモミ
年度替りは何処も忙しそうですね。
暇なのは社長だけ?(^w^) ぶぶぶ・・・
我が家の重圧はばーちゃん。
たまには何処かへ行ってくれ~~(^◇^;)

きーちゃん、もうすぐお楽しみが待ってるよ~~♪
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

「アンフェア」は映画も観なかったなぁ。。(f^^)ポリポリ
2008.04.05 Sat l PONSUKE. URL l 編集
瑛太くんも出てるんだよねー。
私は録画してから仕事です。

職場の変わった私は、いよいよ来週から本格的にお仕事なのだわ。
仕事は慣れてるけど、人がね、
お互い慣れるまでは・・・

昨日は職場その2で誕生会に出席(焼肉でした)ちょっと気を使い、あまり食べられず。(^^;;

今日は犬仲間と焼き鳥屋さんです。
こっちはもう、食べたもん・飲んだもん勝ち。

大人ですもの、いいのよ飲んでも。
近かったらご一緒したかったなー。
もちろん、代行は娘達に頼んでね。笑
きーちゃんチからウチを回ってもらうってのはどう?

そそ、その次女、一回目の授業が、外部から講師を招いての「セクハラについて」だったのだけど、いきなり「あなた達はこの大学を舐めてるのか?」に始まり、「え?だって前も授業があったので、5分前着席ならともかく、30分前に着席は絶対無理だし」とは学生達の弁。
「ミュールは娼婦の履物だ。素顔は裸で歩いてるようなものだから、身だしなみをせよ(アレルギーで化粧できない人はどうするんだ?)等々・・・
「淑女としてココロ構えよ」と言いたいのでしょうが、内容は矛盾して目茶苦茶だったらしいです。
この人、品格のB先生を目指しているのか?はたまた過去に男に相当酷い目にあったのか?まるで怨み節のような講義だったらしい。
だけど、大学もその講師が講義にふさわしいかどうか、ちゃんとチェックして欲しいよね。
2008.04.05 Sat l ひな. URL l 編集
みなさまへ…
みなさま~コメントありがとうございますv-411
ちょっと凹んだ日記にもかかわらず…
v-436

ポケットさん>おぉ~そちらの方がヘビーですね(>_<)至近距離だから…
本当に息が詰まりますよね。。。
私がポケットさんいオススメしたもの…はて?私も忘れてしまってます(*_*)すっすみません…会ってお話すれば思い出すかな?(^_^;)

CHAKO=SNOW さん>篠原涼子は「anego」「アンフェア」と続き、その頃ノリにノってましたよね(^-^)
そうそう…今は妊婦さんでしたね。
私は外でも家でも飲むのは好きです♪玉アリ、いよいよ来週ですね。
こちらこそ宜しくお願いします!!

PONちゃん>お久しぶりです!!
社長は今日も暇(?!)で事務所内をウロウロして、しかもさっきはコピー機に紙をつまらせて大迷惑の私達です。(>_<)
私達の手に追えず、機器サーピスの人を呼んでやっと紙が出てきました。。。
やれやれです。
そっか~。PONちゃんの重圧はおばあちゃまですか。。。
近所にお茶友達とかいないですか?ずーと居られると気になりますよね…落ち着かないし(^_^;)
昨日はブログ読み逃げしてしまいました…(^^;)PONちゃんの髪ステキでしたよ~♪
それから色々とお疲れさまでした(^-^)
いよいよ来週はGLAY三昧の日々ですね!!PONちゃんはGLAYと共に大移動になりますが、お気をつけて~。
玉アリでお会いするの楽しみにしてます(*^_^*)

ひなさん>そうそう瑛太くんも出演してますねぇ~。篠原の部下の役で…
ちょっと篠原に気があるみたいな?!

今日の犬仲間との焼き鳥は、焼き肉食べれなかった分、大いに食べて飲んで楽しんでくださいませ(^-^)
そして来週からの仕事へのパワーの
源にできますように…

次女さんの講義の話にはあんぐりしてしまいました。。。
はぁ~。って感じですね。

2008.04.05 Sat l きーちゃん. URL l 編集
会社に居て欲しくない人物No、1は…何と言っても「社長」ですよね。うんうん。
私もポケットさんとおんなじポジションでした~!(なんてこった~!)
至近距離すぎて息が詰まる…というか…ほとんど呼吸困難でしたね。(笑)

「アンフェア」は見ていなかったけど・・・市村さんは「ハタチの恋人」の時に、面白い人だなぁ!って思ったわ☆
あの人なら篠原さんと合いそうかも。
瑛太くんもいいね♪
「篤姫」で、片思いっぷりが上手すぎて…泣けてしまうわ。

来週はGLAYのライブが待ってるよ!
がんばれ、きーちゃん☆




2008.04.05 Sat l ちーさん. URL l 編集
きーちゃん、お久ですv-252
日記にお邪魔するのが初めてだったか、久々なのかも忘れてしまってる私ですが。。。
『アンフェア』はリアルタイムではまってましたv-28
篠原涼子のクールな演技大好きですよ。
去年の『ハケンの品格』も家族ではまったドラマv-10再放送があったらお薦めよ~

来週の玉アリ、2日間共【うっちゃん&ラムちん】で出没します。
再逢い楽しみにしてま~すv-221
2008.04.06 Sun l ラムちん. URL l 編集
お返事…
コメントありがとうございます~v-411

ちーさん>やはりどこの会社でも同じなのですね~(^_^;)
良かった~仲間がたくさんいるという事が分かりちょっとホッとしました。
「ハタチの恋人」見てなかったけど、市村さんはおもしろい方なのですね~♪
私も「篤姫」かかさず見てます!!
一週間って早いですよね~。
また今日の夜も見ないとっ(^-^)
今日美容院でリフレッシュしてきたので、明日からがんばります~♪

ラムちんさん>うわぁ~♪お久しぶりですv-398
「ハケンの品格」はしっかりリアルで見てました~♪どうしたわけか、「アンフェア」は見てなかった私です…
玉アリで再逢いできるのですね~v-353嬉しいです~楽しみです♪2日間参加なんて羨ましいですねぇ~v-353

2008.04.06 Sun l きーちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.06 Sun l . l 編集
お忙しそうですね。
でもお楽しみが待ってくれてるから~頑張って下さいね♪

「アンフェア」大のファンここに一名おりま~~~す(笑)
映画も見に行きましたよ
あれって、最後の場面に、かおるちゃんの派手なベストがちょこっと映ってませんでした?
まだまだ続く~って感じだったのに、篠原さんご懐妊で・・・解決してないのになぁ~と、ちょっと消化不良気味で終わってしまいました。
でも篠原さん、カッコ良くて大好きな作品なので、続きが是非見たいです♪
2008.04.06 Sun l kakashi☆. URL l 編集
kakashi☆さんへ…
「アンフェア」の映画は映画館に見に行ったほどお好きだったのですね~♪うんうん、映画はまだ完全には解決してなく、次のストーリーがまだある!!って私も思いました(^-^)
無事出産を終えて落ち着いたら、パートⅡ?!やって欲しいですね~。
明後日になりましたね~!!
GLAYの大阪でのライブ♪
レポ待ってますので~♪

2008.04.07 Mon l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/259-96742a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)