Image527.jpg


今日は本ではなく、飲み物です。。。

こんなタイトルに釣られて買ってしまった(^_^;)

ヤクルトレディーさんが毎週会社にやってくるのですが

新発売ですよ♪とすすめられて、つい好奇心で買ってしまった。

飲み心地は…うん。いけるかも♪

商品説明はこうなってました~。

http://www.yakult.co.jp/cgi-bin/newsrel/prog/news.cgi?coview+00287

どうです?みなさんも一度お試しを(^-^)




スポンサーサイト
2008.04.08 Tue l 日々徒然 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

ヤクルトさんって今はこんなものも売ってるのね~。
きーちゃんにはもってこいの商品かな?!

ヤクルトレディといえば私が結婚前に勤めていた職場では毎日お世話になっていました。一日二つ(ソフール&ジョアかミルミル)を買っていたから今から考えるとお得意さんだったわね(笑)
2008.04.08 Tue l eri. URL l 編集
ヤクルトさん、会社に毎週金曜日にきますよ~。
若い可愛いヤクルトレディさんが来るんですが、
雨の日も風の日もバイクで・・・
頭が下がります~。

だいたい、コーヒーか、グレープフルーツジュース、野菜ジュースあたりを買います。

紫いも味ですか~?
お酒はあんまり好きじゃないけど・・・
今度、挑戦してみよう~~っとv-221
2008.04.08 Tue l えりこ. URL l 編集
おおっv-237惹かれるパッケージ。酸味ありそうだな~。
私はいつもビフィール飲んでるよ~。
明日買ってみるねv-254
2008.04.08 Tue l 薔薇子. URL l 編集
お久しぶりです!4月に入ってから何かと忙しくなかなかこちらにもくることができませんでした(><)

うちの会社にもヤクルトさん来ますよ~仕事が忙しいときに来ることが多くてなかなか買えてないんですよね
(^^;)
紫いもなんですね!どんな味がするのか気になりますね~早速買ってみます☆
2008.04.09 Wed l なお. URL l 編集
以前勤めていた職場に、ヤクルトレディーさんが週1回売りに来ていました。
私がいつも買ってたのは、ミルクティーとミルミルだったわ。^^
お酒が好きな人に、「アヤムラサキ」ですか…。
ウチのおと~さんとオジイチャンには必需品みたいですね。
紫色で甘酸っぱいの?
なんだか買ってあげても、芋焼酎で割って飲まれそうですね☆
2008.04.09 Wed l ちーさん. URL l 編集
みなさまへ…
みなさまコメントありがとうございますv-411

eriさん>そうなのです~。
ヤクルトがんばりますよね~。
他には花粉症の方用に紫蘇ジュースもありましたよ♪
eriさん、以前はすごいお得意様だったのですね。毎日?!
トータル1ヶ月でみてけっこうなヤクルト費だったのでは…(^_^;)
PS・12日お会いできる事楽しみにしております~(*^_^*)

えりこさん>え~!?えりこさんの職場に来るヤクルトレディさんはバイクなのですかv-405
それは天気によって大変ですよね…
うちの方は車ですよ~。
私もいつもはグレープフルーツジュースかヤクルト飲んでます。
お酒飲まない人でもいいのでは?^^;
私はけっこう好きな味でしたよっ
レモン汁の味も効いていてそれが
紫芋の甘いのを抑えている感じがしました♪

薔薇子さん>是非、飲んでみてください♪目につくパッケージなのですぐ棚にあってもすぐ分かりそうですよねっ

なおさん>お久しぶりです♪
やはり年度初めは何かと忙しいですよね。
気になるでしょう~(^-^)是非買って
飲んでみてくださいっ

ちーさん>コメ頂いたみなさんの会社にはヤクルトレディがやってくるみたいで、ビックリといいますか…すごいなぁ~がんばっているな~ヤクルト!!
って思ってしまいました。
是非、ダンナ様とおじいいちゃまに買ってあげてください♪
くれぐれも芋焼酎で割って飲まれませんように…効果の意味がなくなるかも~(^_^;)
ちーさんも飲んでみては?
なかなかいける味でした!!
確かに甘酸っぱい味でしたが、私は好きです♪



2008.04.09 Wed l きーちゃん. URL l 編集
ふふっ(笑)
東京のヤクルトレディは自転車よ~。
専用自転車の購入義務があって高いという噂がながれてるんだけどホントかウソかは?!なの。
2008.04.10 Thu l eri. URL l 編集
eriさんへ…
そうなのですか~v-405
しかも専用自転車!!購入義務となっていると噂。。。これは真相を確かめないと~!!来週来たらヤクルトレディさんに聞いてみますよっ
気になるもの~(笑)
関東区の情報知っているといいですが♪
ちなみにこちらのレディさんはマイカーでやって来ます!!
2008.04.10 Thu l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/261-43f567e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)