今日は朝から雨です。今も降っては止んでの繰り返しです。

今朝、目が覚めた時、雨の音が心地よくてどんなに休日だったらと

悔やんだことか…(苦笑)

さて…昨日ようやく秋田にも桜の開花宣言なるものがでました。

とは言っても、私の住んでいる地域はまた微妙に~ちょっと遅れての

開花になるのです。あぁ~早く咲かないかなぁ。。。


話は変わりますが…

今日の「笑っていいとも」のテレホンにGLAYのリーダーの

TAKUROくんが登場しました!!11年ぶりなんですって!!

なんで11年ぶりなんて知ってるの~自分!!!

(自分で突っ込み入れてみました^^;)

実は、録画予約をしてきたにもかかわらず、気になって気になって

速攻で弁当を食べ(ちゃんと噛んでなかったかも^^;)

外に出て、自分の携帯のテレビで見ました~(*^_^*)

良かった~♪間に合ったよ~♪

しっかり最初の登場から見ることが出来ました。。。

タモリさんへのおみやげはツアーのグッズと大阪の食い倒れ人形でした♪

トークはEXILEとの飲みの話とか、今病院に通っている?!

歯医者?!に通ってるとかこの病院トークの時、ちょっとテレビの

受信のせいで映りが悪くよくきこえなかったの(涙)

家に帰ってからそこの所じっくり見るとします!!

グッズといえば…

実は秋田公演で終了後にスタッフさんが撮ってくれた!!と

ライブレポしましたが、なっなんと~!!

その写真が今回のツアーグッズのパンフレットの中に納められていると

りょうこさんから写メで昨日お知らせ受けたのです~♪

080410_1045~01


りょうこさん、ありがとうございますね~♪♪♪

しっかりとイイ位置キープしてるし…滝汗。

もう~ビックリ\((;◎_◎)/!

まさかパンフにとは~!!(良かった~。白黒で…ライブ後は化粧落ちてるし…^^;)

会報だったら良かったのになぁ~^^;(なんて贅沢な発言!!)

やられました(>_<)

パンフ…こうなったら記念に買わないといけないではないですか~!!

パンフ…今まで素通りしてました…買ったこと無かった私^^;


いよいよ明日の朝、玉アリに旅立ち(大げさ?!)旅立ちまぁ~す(*^_^*)

今日はしっかり睡眠とって明日に備えたいと思います。。。

でも…興奮して眠れなかったりして^^;
スポンサーサイト
2008.04.11 Fri l GLAY l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

うん。TAKUROさんは歯医者さんの話してたわよ~♪

パンフに自分が載るなんてスゴイね~!!
一生の記念になるね。

明日は逢えるのを楽しみにしていま~す♪
2008.04.11 Fri l eri. URL l 編集
そうなんですね。
日曜に見なくては!!!
パンフに載ったのは本当に凄いですねー♪
家宝になるじゃないですか。
開封して見るのと、永久保存版と二冊は必要よね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この時期、某会報用に写真を撮られるのだけど、今日は「松原千明に似てる」と言われ、鵜呑みにして喜んで撮影されてるお目出度い私。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
この人に似てると言われたのは初めてだけど、それはただ単に髪型だけとか首の長さだと思う。(^^;)
でも、いつも行ってる美容室のオーナーが産休でお店も休業中。
もうじき私もライブだけど産休ではどうにもならない。このまま行くしかないです(┳◇┳)

きーちゃんは気をつけて楽しんできてね。
レポ楽しみに待ってます。
2008.04.11 Fri l ひな. URL l 編集
お久しぶりです♪
いいとも、TAKUROさんゲスト11年ぶりだったんですねv-22
お酒好き話楽しかったですねv-10
秋田公演終了後、スタッフさんが撮ってくれた写真、私も確か混じりました。興奮状態で(笑)
パンフレット見たいですわ♪
2008.04.11 Fri l たっか. URL l 編集
私も家でTAKUROさんをリアルで見てました♪
きーちゃん、玉アリ参加ですか!
楽しんできてねヽ(^o^)丿大阪すごかったよ!
それからパンフに写真がでてるの?
私も買ったので、見てみま~す♪
2008.04.11 Fri l Julia. URL l 編集
やったね!
写メだからうまく写ってなくってごめんよ。
今回のパンフは買ったほうがいいよ!
素敵なTERUさんがいっぱい写っているんだもん。
何度も何度も見てます。

アンコールの後メンバーがステージからいなくなっても帰ったらダメだよ。
最後に素敵な写真の数々が映るから見逃さないで!

では、明日は楽しんで行ってらっしゃい~♪
2008.04.11 Fri l りょうこ. URL l 編集
今日は忘れることなく見たよ!!
相変わらず長かったね、リーダー(笑)

遠征、気をつけて行ってきてー!!
永遠の留守番組、レポート楽しみにしてます♪
2008.04.11 Fri l 3UK. URL l 編集
お返事…
コメントありがとうございます~v-441

eriさん>うふふふ。さっき録画したの見ました~♪
しっかり復習?!本当から歯医者に行ってましたね~。
しかも歯医者で寝言って?!
なんで治療中に眠れるのでしょうか?しかも口あけてるはずなのに(謎)
驚きの私でありました。。。
いよいよ明日になりましたね~♪
私もお逢いできるの楽しみにしております~♪
ランチも楽しみです(^-^)

ひなさん>増刊号、忘れずにみてくださいね(^_-)
本当~家宝になりますねっ
えっ?!にっ二冊ですか…汗。
はははは…(^^;)
そっそれは…ちょっと軍資金が厳しいですね~。
「松原千明」そういわれてみればどことなく目のあたりが似ていませんか?
(^-^)
美容院…この機会に新しいお店に行ってみませんか?イケメンの美容師がいるお店とか(^_-)


2008.04.11 Fri l きーちゃん. URL l 編集
パンフに載ったんですね!すご~い!!私は何をしていたのか写真に混ざれなかったんですよね(泣)

明日のライブ楽しんできてくださいね~(^^)
ライブレポ楽しみにしてます☆
2008.04.11 Fri l なお. URL l 編集
お返事…2
みなさま~コメントありがとうございますv-441

たっかちゃん>ねぇ~お酒話楽しかったねv-10ほめながら飲む…今度やってみようかしら♪
たっかちゃんともいつか飲みたいです♪パンフ…これは買いだそうです!!
あれ~追加公演はお留守番なのかな?通販で購入しましょう!!

Juliaさん>大阪~!!熱いライブだったみたいですねっ(りょうこさん情報)お疲れさまでした(^-^)
そうです~玉アリ行って来ます!!
パンフ購入されたのですね♪
探してみてくださいませ。。。

りょうこさん>いえいえ~写メ頂いて感激しました~(*^_^*)
もうパンフ買う気マンマンになりましたよっ(笑)
またまたライブ情報ありがとうございます~♪
ちゃんと最後の最後まで席を立ちませ~ん(^-^)楽しみですね~。
ではでは行って来まぁ~す♪

3UKちゃん>いつも3UKちゃんがそんな風にリーダーの事を見てるので
今日の私は3UKちゃん目線でテレビ見てしまったよっ(^^;)
しっかり3UKちゃんの分も見届けてきますわっ(スクリーンでですが…汗)
レポ待ってて下さいませ~♪
2008.04.11 Fri l きーちゃん. URL l 編集
なおさんへ…
本当に偶然の出来事でした。。。
終わってからごった返しになっていた
会場を(セットリストとポスター撮影でゴチャゴチャ)なんとか抜けだして、入り口付近でG友さん達とハイコミしてた時にスタッフさんが来たのです。。。
明日行って来ますね~♪
レポ待っててくださいねっ(^-^)
2008.04.11 Fri l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/263-8f814886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)