ただいま!!
行って来ました♪GLAYハイコミ追加公演in玉アリ~(*^_^*)

4/12の土曜日の朝、5時に起きて6時に家を出て、最寄りの駅から
電車に乗り、山形の新庄駅まで普通列車に揺られ…
それから山形新幹線「つばさ」で大宮駅まで。。。
大宮駅からさいたま新都心駅までと4時間半くらいかかりました(^_^;)
でもね、新幹線の中ではFC会報をじっくりと読んで行ったので
有意義な時間でしたよっ
会報を読むってナイスなアイデアだな~冴えてる♪って
自分を褒めたりして…普段の日だとなかなか読めないからね~^^;
(そんな風にいい気分で出発してたのに…やらかしました。。。
実は数駅ほど、座席を間違えて座っていたの~キャー(>_<)恥ずかしい!!
12号車の10番なのに、12番に座っていた私…もう~12にばかり気を
とられたせいかな?でも、人に言われる前に自分でなにか感じたのか
切符の確認したら間違いに気づいたのです。良かった。ホッ。)

さて、今回もポケットさんとご一緒させて頂ける事となり
1年ちょっとぶりの再会
駅で待ち合わせをしました。。。
逢った瞬間に嬉しくて私は思わず抱きついてしまった(^_^;)
あいかわらず優しい笑顔。。。
二人で、ランチ会に参加するみなさんを待っていました。

PONちゃん、CHAKOさん、神奈川のみけさん、稀夜さん、
えりこさん、ツッチーさんと続々集まり「ラフレさいたま」の最上階の
レストランへ…♪
少し遅れてeriさんが来られて全員が揃いました(^o^)
そこはぐるっと景色を見渡せる素敵な場所でした…が!!
食べるのとおしゃべりですっかり景色はどこへ?!はっはっはっ
ランチバイキングなので思いっきり食べました♪
ライブ終わるまで持ちこたえるように…(^-^)
デザートなんか2回もお皿いっぱいになるくらい盛りつけて来ましたよ!!
だって1回目と2回目と違うケーキが並んであったんですよっ
おなかいっぱいだけど食べなきゃ~!!
ギリギリまで粘り?!レストランをあとにしました。。。

その後、宿泊先のホテル「ブリランテ武蔵野」へ移動してチェックイン。
私はあの^^;秋田組の黄色のTシャツに着替えてフロアへ…
そこでみなさんに「これがアレだね~♪」なんて言われながら^^;
会場へ向かうとGLAYファンがたくさん集まってもう今から熱気ムンムン!!
グッズの列も長蛇になっていて一向に減りませんでした。
もうグッズは(パンフ)通販と決めてG友さん方とハイコミしておりました。
ここでまた懐かしい方々との再会。。。
ラムちんさん、♪miti♪さん、先月秋田にきてくれたかーこさん、
うっちゃん、eriさんの娘さん。。。

同じ安室ちゃんファンのうっちゃんに「今日これにしちゃいました♪」
って安室ちゃんのタオルみせたら「ダメダメ!!イエローカード!ぶぶー!!
今日はGLAYの日なんだよっ」なんて怒られちゃった(^_^;)
コーディネート的にピッタリだったからしちゃったんだけど
やっぱりまずかった?!^^;次回から気をつけまぁ~す。。。


いよいよ会場入り。。。

Image530.jpg


中に入ったらたくさんの綺麗なお花が届いていました。。。
その中には氷室さんからも♪

himuro.jpg


座席は200レベル 208扉 11列 156番でした。
でもね…209扉から入った方が席近かったです^^;

TERUくんのMCの中で始まる前に真っ正面209扉のブロックに
(ちょうど私達の所!!)どれくらいの距離か確認したんだ…
で…近い!!見える!!なのでお前ら見えるからなぁ~!!って
言ったんですよ~ここら辺に来たんだ~♪って思って興奮?!
でもね…そう言われつつもスクリーン見ましたけど

この日のバラードは「HOWEVER」が入っていて感動~
始まった時、「あっ」って声出してしまった…
そして今回のアリーナでは照明が美しくて綺麗だなぁ~と思った。。。
中でもなんて綺麗な~って思ったのはTERUくんの歌っている姿に
花びらが舞っているように映し出されたシーン

恒例のエロはホールより控えめでした…ホッ?!
私は始まる前にポケットさんの肩に突っついて、やるよっやるよ!!
始まるよ~!!みたいに…
ポケットさん…「えっえ~?!」って感じに笑ってました。。。

またMCではTERUくんは右手に「夢」左手に「希望」を持って生きていって
欲しいという言葉があり…
投げキッスあり…
スクリーンに(カメラか^^;)向かってお茶目に聖水かけたり…
ハイコミの曲で頭に水かけてオールバックしたり…

一番やっちゃったよ~(>_<)っていうのが私の大好きな曲~!!
「BEAUTIFUL DREAMER」でやってくれました。。。
演奏始まりにまだMCがありうまく締めれないまま歌始まって
外してしまった~!!演奏止めるかな?!って思ったのに
強行しっちゃったよ~\((;◎_◎)/!すげ~!!
よくメンバーも合わせたなぁ~と感心してしまった。
その時のTERUくんの顔は苦笑いしながら歌っていたぞ!!

最後はみんなで手をつないで1、2、3でジャンプ~♪


すっかり偏ったレポでお許しを…
なんか間違ってるレポだったらこれもお許しを…

セットリストです。。。↓(また拾ってきました)

01.ASHES-1969-
02.VERB(未収録曲)
03.誘惑
04.YOU MAY DREAM
05.ROCK'N'ROLL SWINDLE
06.coyote,colored,darkness
07.SORRY LOVE
08.Together
09.Life~遠い空の下で
10.HOWEVER
11.STARLESS NIGHT
12.AMERICAN INNOVATION
13.Lock on you
14.-VENUS
15.KISSIN' NOISE
16.Runaway Runaway
17.彼女の“Modern・・・”
18.SHUTER SPEEDSのテーマ
19.BEAUTIFUL DREAMER

アンコール
01.HIGHCOMMUNICATIONS
02.SURVIVAL
03.ピーク果てしなくソウル限りなく
04.BURST


この後…素敵な映像が会場内に流れました。
それはこのホーツルアーの裏側。。。
メンバーの素が見られた。。。
私が一番印象に残っているのはHASASHIの表情だった。。。
今までみたことないような顔だったから。
それから各会場でのシーンあり。。。
スクリーンには全会場の日付、場所、映し出されてその場所に
行った人たちが自分の所が出たときは拍手していた。
もちろん私も仙台と秋田の所で拍手した。
最後に「またここであいましょう」の曲が流れ、私は歌った。。。
ジーンときた。。。
これはGLAYとの約束。。。


ライブ後は打ち上げの為に移動…
PONちゃん、ポケットさん、CHAKOさん、えりこさん
ツッチーさんの後ろに迷子にならないようにくっついて
行きました(^-^)
そこでは幹事のちーらんさんには色々とお世話になりました。
ちーらんさん、ちょこびさん、淳子さん、
はぎぽんさん、さやさん、と初逢いになりました♪
やはりライブ後、お酒も入ると話も盛り上がります♪
GLAY談話は尽きません。。。
途中、福山ましゃの話が出てしまい酸素不足?!になってしまった
私は手持ちのペットボトルの水でなんとか復活(^_^;)

こんな素敵な時間を過ごせてなんて幸せなんだろうなぁ~と
今、これを書いていてしみじみ感じています。。。
もっともっとお話ししたかったけど、あっという間にお開きに
なってしまいみなさんとの再会を誓いました。

その後(ええ~まだまだです~!!^^;)
ホテルに戻りポケットさん、PONちゃん、CHAKOさんとおしゃべり♪
本当に話は尽きず…午前3時に解散となりました~♪
でもね…私、後半ウトウト…放心状態。。。
みなさん全然平気!!\((;◎_◎)/!
元気なのです。。。すごいパワーです!!
私…一番若いはずなのですが…
お恥ずかしいです…m(_ _)mペコペコ
次回までに鍛えないと~!!

そしてお別れの時間がきてしまった…
朝、一緒に朝食をとって私は東京へ移動の為早目に
席を立ちました。。。
ここでもまた再会を誓って。。。

またここであいましょうとみなさんと約束。。。
いつかまたどこかの会場で。。。

今回もGLAYのおかげでたくさんの方と出逢えて嬉しかった。。。
お会いしたみなさまに感謝!!ありがとうございました♪
この素敵な思い出を胸に抱きしめて(リボンもかけちゃおうかな♪^^;)
当分はがんばれそうです。。。


PS、ただいまテンプレートお試し中です。
また変わるかもしれませんが…(^_^;)





スポンサーサイト
2008.04.14 Mon l GLAY l COM(19) TB(0) l top ▲

コメント

きーーたんv-238
レポありがとう~v-238

そしてランチ、ライブ後の打ち上げ
ご一緒出来て嬉しかったですう。
お世話になりました。

打ち上げでは、「福山ましゃ様」のお名前を言うだけで、
腰砕けになるきーちゃんが可愛くて、ちょっと惚れてしまいそうでした(笑)

そう、そう、素敵な思い出には
リボンをかけて~~~♪
ギュッと抱えて~♪ネ。
2008.04.15 Tue l えりこ. URL l 編集
遠征お疲れさまー。
ものすごい盛り上がりだったようで、
いいなー、いいなー!!
最後の映像も、すごく気になるわよー!!

そして、打ち上げなのに浮気心をムクムクさせたのね…(泣)
今度きーちゃんに会ったときは、
私も福山先生の名前を出してみようかしら、ふふふ。
2008.04.15 Tue l 3UK. URL l 編集
きーちゃん、本当にありがとう(__)
表産道ヒルズに行ったのかしら?
別嬪さんのきーちゃんは面食いだから
近くにいる男どもは引き気味だろうね。
もはや、きーちゃんにコクるには勇気が
いるし、門前払いされるだろうと
ビビっているのよ~ん
私がマシャ級のお婿さんを見つけて
あげまっせ。って言うか,マシャがきーちゃんを
見る機会があれば、悶絶するよ。
KISSして。
2008.04.15 Tue l CHAKO=SNOW. URL l 編集
メロメロのレポありがとう!
きーちゃんの目線で読むと、また新鮮で楽しいです♪
13日に参加だったのできーちゃんとはすれ違いだったね。
次は一緒にビールを飲めるといいな(*^^*)(私は弱いんだけどネ)
2008.04.15 Tue l TAE. URL l 編集
きーちゃん、お疲れ様でした~(^_^)/
埼玉滞在中はずっと一緒で嬉しかったよ~♪
さぞかしおばちゃんパワーにビビったことでしょう。(^◇^;)
同じ秋田なのに別々に遠征して向こうで逢うというのも何だけど
それもまた一興だよね。(o^^o)ふふっ♪
これからもず~~っとおつき合いよろしくお願いします。
きーちゃんに悪い虫が付かないように、そしてイイ男がいたらお節介おばさんになってしっかり見守っていきまっせ~
また次回逢える日を楽しみにしてま~す♪

このテンプレートは旧型Macでもバッチリだす!(^0^)V
2008.04.15 Tue l PONSUKE. URL l 編集
No title
きーちゃん レポ有難うございます!

列車移動の時に、会報持参は良いアイデアですね
ほんま、手元にあるのに読まないもの私も(^_^;)
ランチバイキングで、デザートのお変わりを頑張ってるきーちゃんに私の姿が~ダブって・・・(笑)
デザートに目が無く新しいのが出てくるとソワソワ~~~
ワタクシと一緒で嬉しいです(*^ー^)人(^ー^*)

ライブの最後に、「またここで逢いましょう」流れるの良いですよね
口ずさんでる人が多くて、仄々~とします。
きーちゃん大阪にも遊びに来てね。(*^_^*)
2008.04.15 Tue l kakashi☆. URL l 編集
No title
きーちゃん、お疲れさまでした。

氷室さんからのお華v-254の写メ、ありがとう~♪
しっかり、保存させてもらってます。(*^^)v

ラフレ埼玉は 昨年の氷室さんのライヴで お泊りしました。
新都心の駅からも 会場からも近いので とっても良かったですよ。
それに 綺麗だし・・・

ホールツアーの裏側の映像・・・
見てみたかったデス(T_T)
2008.04.15 Tue l ライカ. URL l 編集
No title
お疲れさま~。
よいライヴだったようで羨ましい!!
きーちゃんのレポでホントに楽しかったいいライブだったって言うのが伝わってきました♪

2008.04.15 Tue l sako. URL l 編集
みなさまへ…
みなさま~コメントありがとうございますv-398

えりこさん>私もランチ&打ち上げとご一緒できて嬉しかったです♪
えりこさんとCHAKOさんの二人のトークは特に最高でした(~o~)
今回はゆっくりお話しも出来て楽しい時間をありがとうございました!!
確か「エロ」の話から「福山ましゃ」が登場したんですよね~♪あぁ~ヤバイ!!また…(>_<)
思い出にリボンv-318~(^_^)v

3UKちゃん>無事に体調管理もうまくもっていき
当日を迎え、過ごしてきましたよ~!!
ランチのデザートも打ち上げのv-275もしっかり堪能してきましたv-355
最後の映像を3UKちゃんにもみせたかったよ~!!王子の笑顔。。。
次回会う時には忘れずに「ましゃ」の話題か~。
ヤバイなぁ~(^^;)

CHAKOさん>いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました(*^_^*)
ずーとご一緒できて光栄でした♪
CHAKOさんのお話しはとても刺激的(?!)
なお話しがあってドキドキして聞いていた私です。
また携帯へ頂いたメール…「福山をこれからも応援しています。」嬉しいです~♪
CHAKOさんのお墨付きならこれからも福山は安泰?!(^_^;)
表参道ヒルズ…行って来ましたよ~!!
隅から隅まで♪しっかり都会の空間を味わってきました♪後日こちらのレポ致します(^-^)

TAEさん>今回はお会い出来なくて本当に
残念でした(涙)次回は是非ご一緒したいです!!
そして一緒にビール飲んでGLAY談話に花を咲かせたいですねっ♪
レポ…お恥ずかしい(>_<)本当に偏り激しいレポで
すっすみません。。。




2008.04.15 Tue l きーちゃん. URL l 編集
みなさまへ…2
みなさま~コメントありがとうございますv-398

PONちゃん>玉アリでもご一緒できて嬉しかったです♪ありがとうございました~♪
ほんとっ同じ秋田からの遠征なのに現地集合ですからねっ♪おもしろいですよね。。。
おばさんパワー?!いえいえ…とてもおばさんとは言えないですよ~。
本当にPONちゃんもポケットさんもCHAKOさんも最後まできキリッとパシッとしてるのに私はヘロヘロ状態(^_^;)
情けな~い(>_<)
見た目は若いですが^^;中身はおばちゃんの私なのです。。。
こんな私ですが、こちらこそこれからもよろしく
お願いしまぁ~すm(_ _)m(*^_^*)
悪い虫?!はははは…(^_^;)大丈夫です。。。
う~ん。よく考えてみたら最後に声をかけられたのはいつだっけ…(-_-;)

PS。良かった~♪
このプレートは大丈夫なのですねっ
では、これに決定しまぁ~す♪
教えて頂きましてありがとうございます!!

kakashi☆さん>レポ読んでくださってありがとうございます~♪
PONちゃんの大阪レポ拝見した時、kakashi☆さんのお顔も見られたので嬉しかったですよ!!
会報を読む♪これは本当にオススメします!!
私は最新号と一つ前のものを持参して行ったら
ちょうど良かったです。。。
そして、読んでウルウルしたりして、これまたライブ前だから感情が高ぶってくるので、サイコーです。
あと、今回の会報のTAKUROのコーナーにあるツアーの曲付き解説読みましたか?
「カーテンコール」のURLに飛んでいくとなんとおいしい動画が(*^_^*)(知っていたらm(_ _)m)
そういえば…みなさんこのこと知っているのかな?
ここ読んでくれた方は絶対見て欲しいです。。。
デザートはたくさん食べたいですよねっ(^_^;)
ダブりましたか?うふふふ…。
ホントっお仲間ですねっ
いつかご一緒したいです~。
大阪にも行きたいです!!
またここであいましょう。。。
すごくあの映像の最後には合ってましたね。。。

ライカさん>v-254の写メ…喜んでもらえて嬉しいです♪
レポ…TERUくんばかりの偏りレポでm(_ _)m
TAKUROくんは元気でしたから~(笑)
うんうん。ラフレ埼玉も素敵なホテルでした♪
あっでも今度は「ブリランテ武蔵野」もオススメです!!
なんてたって朝食のコンセプトが「パリの朝食」ですから~♪
ライカさんにも映像みせたかったです(涙)

sakoさん>ただいま~♪sakoさんも本当だったら日曜日に行くばずだったのにね…(>_<)
今回は残念でしたが次回のツアーでは行けること
祈ってます!!こんな偏りのレポでm(_ _)m










2008.04.15 Tue l きーちゃん. URL l 編集
やっと、コメ書きにきました。
えらい!!よく覚えていること。
私はもう1年ぶりの生GLAYさんなので、ボ~ッとしちゃって、何にも覚えていません。
それに、いつ写メしたんだ~
一緒にいたはずなのに気がつかなかったよ。
深夜のおばさんトークに付き合ってくれてありがとう(^_-)-☆
ウトウトしているきーちゃんの姿をみて「遠いところから来たのだものね。 疲れているんだろうな~」って思っていました。
また、遠征してきてね。
2008.04.16 Wed l ポケット. URL l 編集
きーちゃん、埼玉遠征、お疲れ様~e-420
せっかく1年ぶりに逢えたのにあんまりお話できなくて残念!!
日曜日にポケッちゃんからきーちゃん&結婚談義のお話聞きましたよ~
ますます、きーちゃんに興味深深??
今度はいつ逢えるのかな~
楽しみにしてます。
2008.04.16 Wed l ラムちん. URL l 編集
お返事…
コメントありがとうございまぁ~す♪

ポケットさん>今回もお世話になりました(^o^)
えへへ…がんばって記憶してきました!!
写メはみんなでお花眺めている時に、ひゅっと
抜け出してゲットしてきました♪
ウトウト姿だった私…すみません。。。m(_ _)m
でもポケットさんは次の日もあったのに大丈夫
だったのですか?!
本当にすごいですよ~!!
またお逢い出来る日楽しみにしています♪
その時はまたよろしく願いしますねっ(*^_^*)

ラムちんさん>私もお逢いできて嬉しかったです~v-353
次回はゆっくりお話したいですね~。
ラムちんさん、うっちゃんとも一緒にランチして打ち上げして…どんなに楽しいことか(^-^)
また再会出来る日を楽しみにしています!!
所で…私の結婚談義って!!
ポケットさんは何を話したんだ~?!^^;
2008.04.16 Wed l きーちゃん. URL l 編集
No title
きーちゃん、お帰り~♪
コメントが遅くなってごめんね。
超大作レポ、バッチリ読ませてもらいました。
埼玉はホワイトフェスで行ったきりで・・・
帰りの電車の乗りかえ方法が頭の中でグルグルまわっていて、ライブに集中できなかった苦い思い出があるので、今回も埼玉のライブは。。。パスしました。

遠征はライブ後の打ち上げが楽しいのよね。
帰りの電車を気にしないでいられるのがいいわ。
名古屋は地元なので、その日に帰るので遅くまで打ち上げできないのが残念。
11時半には電車に乗らないといけないの。
でも、たくさんのG友さんが名古屋に集合してくれそうなので、とっても楽しみ(#^.^#)
2008.04.16 Wed l りょうこ. URL l 編集
りょうこさんへ…
読んでもらえるだけで嬉しいですよ~♪
教えてもらったとおりにメンバーが袖に下がった後もしっかり座って映像を待ってましたよん(^_^)v
最後はウルウルきましたよ~!!
席を立って行く人がいて「あ~ん。ダメダメ!!」
って止めたかったです^^;
実際、隣の人には教えて引き留めちゃいました♪

りょうこさんはいつも玉アリは乗り換えが複雑で
苦手とおっしゃってますものねっ(^_^;)
もっと簡単に来ることができるといいのになぁ~。
そうすればりょうこさんに逢える機会も増える
のにと思います。。。直に来られる線が出来たら
いいのに!!なんて…^^;

名古屋でのライブレポ楽しみにしています♪
2008.04.17 Thu l きーちゃん. URL l 編集
2日目も…(((^^;)
TERUサン…歌詞飛ばしてましたぁ…デモ、彼はプロ……プロが歌詞飛ばしちゃうほど気持ちが入っちゃった『ライブ』だったって事ですよね…だから『駄目じゃん』より『感動してるのカナ』って微笑ましくなります
1日目…凄いですね…G3+2の結束信頼……TERUサンが、やり直したかったら止めたでしょうね。デモ、メンバーの『TERUに恥じかかせない』みたいな気持ちを感じた…お互いに…
ライブ行くたびに、マスマス好きになっちゃいますネッ
2008.04.17 Thu l みっきぬん. URL l 編集
みっきぬんさんへ…
TERUくんったら、2日目もやっちゃたんですか~!!全くねぇ~。でも憎めない^^;
ライブは本当に行く度にもっともっと見たい~!!
って思ってしまいますよねっ♪
今度はみっきぬんさんとも逢えますように…(祈)
2008.04.17 Thu l きーちゃん. URL l 編集
遅くなってごめんね~☆
今回もき~ちゃんとポケっちゃんに会えて嬉しかったよw
去年の玉アリは3人で、打ち上げしたんだよねw
そして今年も会えてw

奈美恵チャンのタオル、そんなジョ~クだよぉ~
でも、ホラって見せてくれて、
あ!!!ってすぐわかるんだもんw
アタシも持ってるし(*^_^*)

き~ちゃんもましゃ好きなの??
実はアタシも好きなのよww
き~ちゃんとは共通点がおおいのかな??

秋田から、4時間半もかかったのね
アタシは家から最寄り駅まで車で20分
最寄駅から、さいたま新都心まで、乗り換えなしで1時間なんだw
だから玉アリすきなのww

今度は遊ぼうねww
2008.04.18 Fri l うっちゃん. URL l 編集
うっちゃんへ…
うっちゃん~♪コメありがとうございますv-10
安室ちゃんのタオル…うふふふ(*^_^*)分かってますって!!ジョークだって♪
やっぱりうっちゃんはすぐ分かってくれて嬉しかったです~♪少ししかお話出来なかったのが残念でした(;_;)本調子じゃなかったようですし…
今度はゆっくり逢ってお話したいですねっ
GLAYや安室ちゃんやましゃも♪
本当に共通点多いですね~。
あっ確かミスチルもですよね?(^-^)
次回お逢いできるのを楽しみにしています♪
2008.04.19 Sat l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/264-a79e5f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)