明日からのGWは部屋の収納整理強化?!と

読書&DVD三昧の予定で~す(*^_^*)

あとは友達とかな。。。

↓の雑誌

前に紹介した「ECODO」(通販購入)

それと東京の建築特集だったので「CasaBRUTUS」を本屋さんで買ったもの。

まだパラパラと眺めてる程度なので、GWはじっくり読みたい。。。

book.jpg


↓大人買いをしてしまいました(^_^;)

とは言っても…古本屋さんでゲット!!

思っていた以上に状態が良かったので決めました。。。

実は以前、従妹から借りて読んでいたのですが、その従妹も東京に就職して

しまい…あぁ~途中でストーリーが途絶えておりました。。。

たまに立ち読みなんぞしてましたが、全く物語が繋がらなくなってしまい

えいっ!!買ってしまえ~!!(状態良かったし~♪)

「NANA」…残念ながら16巻と、18巻は無くなってた(/_;)

下見した時にはあったのになぁ~。

これ、GLAYのリーダー、TAKUROくんも愛読してますよねっ♪

nana.jpg


みなさまも楽しいGWを~(^_^)/
スポンサーサイト
2008.05.02 Fri l 本棚 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ぷぷ・・・って思わず笑ってしまったけど、連休前のお仕事、お疲れ様でしたね。

経営者にはそんな事あまり言ってほしくないですよね。(^^;)
実は、副業の方の経営者さんも・・・
言動に「えー、そんなのって?」と思い始めた最近。腑に落ちない言われ方をされてしまい、ちょっと限界を感じてる。
できれば反論したかったのですが、長女の手前そうもいかず。立場が弱いって、辛いというか悔しいーーー。
なので、もうそろそろ「辞めさせてもらおう」と思ってるのです。
もともとが「忙しい時だけお手伝い」だったのに、
最近ではそうでなくなって、土曜のレギュラーになりつつある私。
ま、ご自分が全責任を負うので、当然ストレスも溜まるとは思いますが、全てをひっくるめて、覚悟&承知の上で開業なさったのでは?と思うのですよ。そのイライラをこっちにぶつけられてもねぇ。

この連休私は、「お家でおこもりエステ」でも読んで、ちょっと頑張ってみようかな?と思ってます。
ほらー、今回の職場は若い方が多いので、ちょっとでも老化を遅らせたいのよね。笑
さわやかな好青年もいるのだけど、聞いたら長女より1つ上だった。(聞かなきゃよかった。爆)
学生結婚してた新人♂2年生もいるし、OLを経てやってきた新人♀2年生もいるし、新婚さん♂もいれば、もうじきジューンブライドになる人もいるし、
何だか話題が賑やかで楽しい♪

今回は、手加減せずに一緒に体育ができるので、
これも楽しい。
この一ヶ月、卓球・バドミントン・バスケ・野球と一緒にやってみた。(思ったより動けたつもり。笑)
娘達は「若くないから無理しないように」と言ってるけど、ストレッチを念入りにしたので大丈夫だった。伊達公子も現役復帰だし、私も頑張ろうー。
あ。。。50M走は辞退したけどね。
短距離・長距離・幅跳び・水泳はほとんどできません。
2008.05.03 Sat l ひな. URL l 編集
小梅雨の東京
きーちゃん、GWの幕開けは五月雨でした。
雨の匂いはガン寝を快いものにしてくれてます。
CasaBRUTUSできーちゃんはロハスのお洒落なECOの
考え方を模索中かしら?
ECOって貧乏臭いと思っている人が多いから、刷新しなきゃね。

ストレス性の頭痛は私のよ~く悩まされるの。
バファッリン浸けになる日も多いわ。

NANAは娘ズがもっているから、盗み読み。
先週、恋空のDVDが届いたので,本と一緒に盗み見。

娘ズは新刊書を書店で買うけれど、私はブックオフ専門だよ。

モコさんとお酒の愉しいGWを♪
ましゃの音楽もね(^_-)---☆Wink
2008.05.03 Sat l CHAKO=SNOW. URL l 編集
No title
ういーっす♪
今日も暑かったねぇぇ;;;
会社にいると涼しいから、普通の場所がこんなに暑いなんて思ってなかったよ・・・
今日1日ですでにバテバテです(ーー;)
しかも今日もお子ちゃまがわんさか来てさヽ( ´ー`)ノ
昼寝もできなかった~~~(激涙)

で、NANAはどこまで読んだのでしょう( ̄m ̄*)
模様替えも順調に進んでるかしら?
この4連休でとりあえずストレス発散しておこうね~!!
2008.05.03 Sat l モコ. URL l 編集
みなさまへ…
みなさまコメントありがとうございまぁ~すv-411

ひなさん>笑い事ではありませんよっv-355なんてね~v-410
GWに突入したら。あらっあの頭痛はどこへ?!
てなぐらいスッキリですよん♪
ひなさんの副業のボス(?!)もそろそろひなさんを身内?!扱いになってきましたねぇ~。
潮時?ですかねぇ~。
「お家でおこもりエステ」…これは単行本ですか?
あとで検索してみます。。。
GWはお出かけナシですかぁ~?
まぁ~どこも込んでますからね~(^_^;)
家で過ごすのが一番正解かも♪って私は思います。。。
ひなさんは学校で運動できるから羨ましいですね。私もバトミントンやバスケしたいv-355
絶対運動不足の部類に属しますよ!!今の私は。。。(-_-;)
私だぶん全力で50M走したら足がツルと思います…もちろん息切れも…滝汗。

CHAKOさん>昨日も今日も信じられない暑さで
す。。。天気予報を見て、東京も暑いなんてどういうことだ?!って言ってた私です(^_^;)
これも温暖化の影響なのでしょうか?
先日は北海道で30℃でしたから…(-_-;)
ECOを貧乏くさいと思う人って偏見…というか
無知(失礼だけど…)だなぁ~と思う私です^^;
知ればおもしろい事もあるのに。。。
「NANA」娘さん達がお持ちですね(^-^)
盗み読み&盗み見って(^^;)
言えばダメって言われるのですか~?
ブックオフ専門なのですね。私もブックオフではないですが、古本屋さんも好きです♪
ちなみに「NANA」はゲオ(これもチェーン店ですよね?)で購入しました。
お酒はモコとではなく、東京から帰省する友との予定なのです~(^^;)でもまだ連絡とれず…どうなるのやら…
ちょっと家の用事で帰省するので難しいかな…と思ったりしてます。。。
最近は福山のWOWOWで放送された感謝祭に見入ってますv-238
2008.05.04 Sun l きーちゃん. URL l 編集
モコへ…
まったくだよ~!!あの事務所にいるから
普通の感覚がなくて、私も昨日は暑さに唸ってしまった。。。掃除するとき長袖の格好だったから汗が出てキツかった(>_<)
とりあえず、収納整理は出来た♪
でも、マンがミュージアムはちょっとおあづけ…
やはりちゃんとした本棚を購入しようと思うの。
あとはボックスを買ったりしないと…
昨日はまた必要ないものに見切りをつけたよっ
おかげで酢の分スッキリした♪
「NANA」は昨夜11巻まで読んだよ~(*^_^*)
また数冊ずつ貸し出ししますね♪
今日はのんびり過ごせそうですか~?
まぁ~そちらのダンナはお出かけ魔なので、どうなることやらねぇ~^^;

2008.05.04 Sun l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/270-ba4f8904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)