今日の朝食はゴールデンキュウィとチーズトーストとインスタントコーヒー。。。

新聞を見ながら食す。

↓…キュウィはトーストが焼ける間にペロっと食べてしまったので、画像はナシです^^;

choushoku.jpg


ただのスライスチーズをのっけて焼いただけです。。。

コーヒーはネスカフェのゴールデンブレンド(お気に入り♪)

GWは当初の予定どおり着々と過ごしております。。。

昨日は音楽流しながら収納整理。午後3時頃までかかりました。

おかげでスッキリ。。。

その後は読書♪

5時ちょっと前に喉が渇いてたので冷蔵庫を覗き見。。。

もう出かけないし~いっか~!!(いいよねってこと…^^;分かりますか?)

「カロリ」をプシュー(^-^)(GLAYのみなさま愛飲♪)

いいね~GW。。。

スポンサーサイト
2008.05.04 Sun l 日々徒然 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おお、うちの定番の朝ご飯と一緒です♪
フルーツとチーズのせパン。v-48
簡単だけど美味しいですよね~。

私もさっき帰ってきてもう出かける予定ないのでプシュっっv-8


2008.05.04 Sun l sako. URL l 編集
No title
同じく、まったりした休日を過ごしてます。
そして今は、カロリ飲みながらPC打ってます(笑)
チーズのせパン美味しそうですね♪
残りの休日も、お互い有意義に過ごしましょうね☆
2008.05.04 Sun l たっか. URL l 編集
パンピザ♪
きーちゃんの朝食、お洒落ね♪
具なしのパンピザみたいな感じで美味しいよね。
メタボ主人のお陰で、うちは食パンにオリーブオイルを
付けながら食べるし、フルーツはお風呂上がりのみで
サム~い朝食ですよ(怒)
まさにガン寝し過ぎて夜練れなくなってしまってます。
お洒落な朝食の前に駆けつけコーヒー何杯で(滝汗)
2008.05.04 Sun l CHAKO=SNOW. URL l 編集
のんびり・・・
ゆったりとした朝はいいですね(^-^)
フルーツ付きのパン食、ステキです☆
私もいつも朝はパンとコーヒーで、マーガリンやら
メープルシロップやら甘くしたり、時にチーズをのせてやいたりしてます。
きーちゃん、ケチャップが嫌いじゃなかったら、
このスライスチーズの上にケチャップをちょこっと
(点々とつけるだけ)つけて焼いてもおいしいですよ。私はチーズ+ケチャップをよくやります。

私もCHAKOさんと同じく眠れなくて困ってます。
夕方にガン寝したからかなぁ・・・(爆)
2008.05.05 Mon l Julia. URL l 編集
No title
チーズトースト美味しいですよね~。
わたし、パン好き&チーズ好きなんです。

朝食は、なぜか食べられな人で
朝は、コーヒーのみだったんですが
最近、朝食抜きは、やっぱいけないな~って思い改め、なるべく食べるようにしてます。
手軽に食べられるトースト派です。

5時ちょこっと前に、カロリでプシュ!ですか~?
さすが、きーちゃん。
私は昨夜、夜遊びに行って(笑)
カシスソーダ一杯と、
カシスジュースと焼酎混ぜたヤツ1杯飲んだら、
なんだか酔っ払ってしまいました~。
渋谷駅前で、「地球に生まれてよかったーー!!」って叫んでいたようです(汗・汗・滝汗)

今日の昼間は、↑皆様と同じくガン寝しました。
2008.05.05 Mon l えりこ. URL l 編集
みなさまへ…
みなさまコメントありがとうございます~v-22

sakoさん>おっそうなの~♪お宅の朝食の定番メニューでしたか~(^-^)
これ超簡単でいけるよね♪
あとねっ縁側をマヨネーズで囲んで真ん中に卵を落として焼くと目玉マヨパン(?!)
これもなかなかイケルよっ(^_^)v
うふふふ(*^_^*)sakoさんもプシュ~♪
仲間ですわ~(*^o^)/\(^-^*)

たっかちゃん>あっ同じの飲んでいるぅ~♪
ちなみに何味?(~o~)
私は昨日「カロリ」補充してきたよ~!!
あと「加藤あい」CMのアワーズも好きです♪
とうとうGW最終日だね~(;_;)
あっという間。。。明日の仕事が恐ろしい~(T_T)

CHAKOさん>食パンにオリーブオイルなのですか?!(@_@)初めて耳にしたもので…^^;
↑…そんなお洒落だなんて(^_^;)超簡単だけですよ。。。
とうとうGW最終日ですね。プチ通勤拒否が起きそうな予感です。。。
行きたくな~い!!(>_<)
CHAKOさん、今日はガン寝は控えてくださいね~。(^-^)明日からお仕事なのですから~。

Juliaさん>へえ~(@_@)チーズの上にケチャップ!!
なるほど~♪うんっ美味しそうです!!
絶対試して見ます!!
教えてくださってありがとうございます♪(^-^)
私のおススメは↑のレス(sakoさんの)の目玉マヨパンです♪
あっそれともう一つ思い出しました!!
マーガリンの上にシナモンシュガーをかけて食べるのも美味しいですよっ(^-^)

えりこさん>朝食抜き派だったのですか!!
私は食べないとパワーが出ないのでしっかり食べます!!(^_^)v
少しでも口にすると違いますからね~。
食べたくない時でも、ちょっとバナナつまむとか
ヨーグルトなどいいかもしれませんね(^_-)
あっ私はヨーグルトは嫌いですが…^^;
夜遊び~♪いいですね~。
私は今回夜遊びお流れになってしまいました(/_;)
えりこさん叫ぶ言葉間違ってませんか~(^-^)
「TERUさん愛してます~v-238
じゃないですか。。。(^w^)
2008.05.06 Tue l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/271-5651a60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)