誕生日月間だというのに今週はちょっとバイオリズム低下中のワタクシ

それでも楽しみを見つけようと…ほとんど「食」に走ってます。。。

火曜日にやっとケーキを買って帰り、しっかりご飯大盛り食べた後に

ケーキ2個、紅茶と共にペロリと完食。。。(↓参照)

一昨日は久々に発泡酒ではなくエビスのビール飲んでと。。。

本当は外食したいのだけど、なかなか友達とタイミングが合わない(-_-;)

はぅ~

え~い!!気を取り直して。。。



昨日は「NANA」の19巻の発売日。この付近は次の日にしか手に入らないのだけど

なぜか、昨日昼休みにコンビニに行ったらズラ~と本棚に並んであって驚いた!!

やはり目にしてしまったら欲しくなり、新品を買ってしまった(古本で買おうかなぁ~と

思ってた)読むたびに次回の話が気になる~(>_<)これは一体いつまで続くのだ~。

「NANA」にちなんで、まさか77巻まで続くとか?!

そっそれはちょっと勘弁して欲しいです(汗)

夜…ふと家に入る前に上を見上げたら、お月さまが出ていた。。。

久々に月を見たなぁ~。このところ夕方~夜の天気はいまいちだったからね~。

今日の夜もお月さまが出てた(^-^)

そして今日はなんとカエルの合唱つき♪

家のそばの田んぼに水が張られたからだねぇ~♪

カエル楽しそうだなぁ~何歌ってんだろう。。。(^-^)

田植えの季節かぁ~。

cake.jpg
choko.jpg
nana19.jpg
hikaru.jpg


ケーキは「抹茶」のケーキとアーモンドの香ばしい味がする「プラリネ」という名のケーキ

抹茶ケーキの中には北海道産の小豆を使用したクリームとイチゴまるごと一個入ってます♪

ガーナミルクチョコレートコンビニでNANAと一緒に購入♪

たま~に食べたくなる。。。元祖チョコって感じですね。

TSUTAYAで「宇多田ヒカル」の新しいアルバムをレンタルしてきた(^-^)

こんな風にちょこっちょこ楽しみ見つけたら元気になってきたぞ~!!

明日一日仕事したら休みだぁ~!!

がんばりますわっ



スポンサーサイト
2008.05.16 Fri l 日々徒然 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
NANA 息子に大学生協で買ってきてもらったら41円引きだったわ。これから4年間はこの手で行きま~す。
2008.05.16 Fri l eri. URL l 編集
お久しぶりで~す(^-^)/
私もぉ『NANA』買い続けてます。
最後まで見届けますょ…ほとんど、意地です
2008.05.17 Sat l みっきぬん. URL l 編集
No title
「NANA」だけに、もしかすると77巻まで続くかも???
私の好きな「こち亀」は159巻まででてますよ。(涙)
さすがに古本で買ってますが、全部は揃えきれない…というか、置き場に困るわ~。
私も「宇多田ヒカル」の新しいアルバムをレンタルしてきたいな~☆
今月は、家族のお誕生日が3回もあって、親戚の孫入りのお祝いもあって、母の日もあって、来週ご近所の結婚式も呼ばれてるし…物いりの1ヶ月だぁ~!
2008.05.17 Sat l ちーさん. URL l 編集
おつかれさまです
なんだか、テンション上がらない時ってあるねv-292
原因がわかっていたら、それを取り除けばいいのだろうけど・・・
きーちゃん、お誕生日、うんと過ぎちゃってる(>_<)
気づいてなかった私。。。ごめんね(..*)
今頃ですが、v-318おめでとうですv-274
いいことがたくさんありますように☆

きーちゃんはずっとNANAを読んでるの?
コミックは気に入って読み始めると、続く限りず~っと読んじゃうよね(^^;)
2008.05.17 Sat l Julia. URL l 編集
No title
色々買ったり食べたりして、少しは調子良くなったかい~?

NANAは何故かお友達に借りて読んでいます。
みんなダラダラしてないで、早くくっつけよー!!と思いつつ(笑)
私は美味しんぼを揃えておくべきだったと後悔してるよー。
あれは、今さら全巻揃えらんないだろうねぇ…
2008.05.17 Sat l 3UK. URL l 編集
はじめまして
はじめまして
うろうろしてたココにたどり着きました。
いろんな方のブログを読ませていただいて
エネルギー吸い取る。。いや、いただきたく
コメントさせていただきました(笑)

もしよかったら私のブログにもお立ち寄りくださいね。

http://masumasu.iiyudana.net/

2008.05.18 Sun l ぷよぷよ. URL l 編集
みなさまへ…
みなさま~コメントありがとうございますv-411

eriさん>なんですとっ?!生協ではさりげなく
そのような値引きをしているのですか?
他の漫画も?そして他の商品もなのでしょうか?
羨ましいです。。。

みっきぬんさん>私もこうなったら最後まで見届けますよ~!!「NANA」って以外にも古本屋さんに流出していて、もう長く続く重苦しいストーリー
に耐えられなくなった読者が手放したのだろうか?と思っている私です(^_^;)

ちーさん>「こち亀」って159巻も出ているのですか?!\((;◎_◎)/!
最高巻数ではないですか?
これは置き場所に困りますねぇ~(>_<)
「宇多田ヒカル」は聴いて損ナシです♪
落ち着いたら是非レンタルオススメします♪
イベント続きで忙しそうなちーさん。。。
懐も大変そうですね(;_;)今月をなんとか乗り切ってくださいね~(^-^)

Juliaさん>ありがとうございまぁ~すv-398誕生日月間なので(しつこい^^;)今月は毎日でもおめでとうのお言葉は嬉しいものなのですよっ♪
NANA…最近大人買いしてしまったのです(^^;)
(古本屋さんでですが…)これからどんな展開になるのかドキドキで益々見逃せませんv-355

3UKちゃん>「美味しんぼ」は何巻まであったかな?あの漫画も長いよね~。(密かに社長宅にもこの漫画あったぞ!!全部ではないが…)
先日テレビのニュースでとうとう海原遊山と史郎(←名前あってるかな?)が和解したと流れたのには驚いたよ~!!ニュースになるくらいすごいのか?!なんて…(^_^;)
そうそう、3UKちゃんも古本屋さんでゲットしては?でも…置き場所に困るよね^^;
大量の漫画だし…
2008.05.18 Sun l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/274-d7de8203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)