今日、家に帰ったら家宝にすべくツアーパンフが届いていました~

そう…自分が写っているという例のパンフです

一気に仕事の疲れがどこかに飛び、すぐ開封しました

ニヤニヤしながらページをめくり、ムフフフフです。。。

メンバーみんないい顔してる

そして、ページの最後の方にそれは(自分)ありました

おぉ~

前にりょうこさんから教えて頂きアップした写真。これです。(↓)

080410_1045~01


各会場のセットリストと共に載っていました

明日、さっそくモコに見せびらかそう~

ちょこっとお裾分けです。。。↓

あっTERUくんファン以外の方…ごめんなさい(^_^;)




teru.jpg
スポンサーサイト
2008.05.21 Wed l GLAY l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

家宝だね
もう、なんていったらいいのでしょう。
すっごいことですよね。
いいな、いいなと指をくわえてみています。
モコちゃんの反応を教えてね。
ついでに会社中に見せびらかそうヽ(´▽`)/へへっ
2008.05.22 Thu l ポケット. URL l 編集
家宝!!
おはよう♪
久々の引越し作業でちょっと疲れ気味な私(苦笑)
なんとか引越し準備できたので、またお知らせするねv-237

やっと実物が届いたんだ!
素敵なショットがいっぱい写っていて、内容充実しているでしょうv-238
きーちゃんが写っているパンフだから私もお宝にしてます♪
あっ!私はこのTERUさんはイマイチかな、あははっ。
2008.05.22 Thu l りょうこ. URL l 編集
家宝だわ♪
きーちゃんのにやにや顔が見えるようですね。
んふふふふ…という笑い声まで。(笑)
これは、すごい家宝です☆
知り合い中に自慢してください。ヤッタァー!\( ̄∇\) (/ ̄∇)/ヤッタァー!
私の桑田さん(SAS)は、休業に入ってしまいました。
そっと、ゆっくり、休ませてあげたいですね。
2008.05.22 Thu l ちーさん. URL l 編集
みなさまへ…
みなさまコメントありがとうございますv-22

ポケットさん>うふふふふv-10
もう二度とこんな凄いことはないように思うので
大切に家宝として扱います。。。
パンフはモコだけに見せました(^-^)
おぉ~!!すごいね~♪と。。。
ニヤニヤされましたよん(^-^)
他の人にはちょっと恥ずかしいような気もして
見せること出来なかったです(^_^;)

りょうこさん>引っ越しお疲れ様です~♪
さっきお邪魔しましたよっ(^-^)
あとでコメを…(^^;)
やっと届きましたよ~!!待ってました~!!
って感じです♪
本当に素敵なショットが多かったですね~v-10
え~!!↑のショットはりょうこさん的にはダメですか~(>_<)私は好きだけど~(^_^;)

ちーさん>えっ私のニヤついた笑い声が佐渡まできこえましたか?(^^;)
実はまだモコしか見せてないんですよ~。
色んな人に見せて自慢したいのは山々ですが…
どう反応されるかな~。と思うと…
見せてオッケーな人と引いてしまう人がいるかも?!なのですよ。。。
そうそうサザン休業でしたね~。
復活するまでそっとしてあげたいですねっ
そして復活した際には大いに盛り上げたい気持ちです!!
PS。「もやしもん」のアニメ…「菌劇場」というものがyoutubeにアップされていて見たらおもしろかったです♪(友達情報で知りました!)
そして可愛い~♪
2008.05.23 Fri l きーちゃん. URL l 編集
No title
イヨッ! きーちゃん、ステキだねぇ(*^_^*)

こんな事、一生に一度あるかないかじゃいのよね。


本当に良い思いでになりましたね。
そして、きーちゃん家の「お宝v-25」だね!

この先もずっと、残っていく物だし、
何たって、メンバーが 絶対見てるよ この写真v-10
2008.05.23 Fri l ライカ. URL l 編集
ライカさんへ…
はっv-405ライカさんに言われるまで
気づかなかったワタシ。。。
そうかv-355このパンフはメンバーも見てるって事ですよね。。。なんかドキドキしてきましたv-10
しかも選ばれた写真ですよ~v-353
セットリストは前会場のものが載ってましたが
写真は各会場全部のモノは載ってなかったのでこれは貴重ですよね~。
2008.05.24 Sat l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/276-772ee786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)