なんてことでしょう~。昨日の深夜から胃が痛いワタシ(/_;)

痛くて夜中目が覚めてしまった。。。薬飲みましたよ~(>_<)

昨日の食事のメニューは以下のとおり。。。

なぜ?!

朝…トースト(マーガリン、シナモンシュガーをつけて)紅茶(ダージリン)
   ゴールデンキウィ1個

昼…チャルメラ(しゅうゆ味)

夜…野菜サラダ(レタス、パプリカ、プチトマト)
   アスパラ餃子巻き(味噌味)
   ローストビーフ(総菜)   
   赤ワイン(グラス2杯半)

食べ過ぎた訳でもないのに~!!

よりによって明日はなんと会社の健康診断で、またあの鼻からの「胃カメラ」を

やるんですよ~

まぁ~調子悪い時に見てもらえるから返ってラッキーなのでしょうか?

でもいやだぁ~!!

明日の検査が怖いです。。。


さて…こんな時にですが↑のメニューでオススメがあります♪

アスパラ餃子巻き(味噌味)

これすごく美味しいです♪お酒のつまみに持ってこいです

超簡単レシピでした。。。

「vege dining 野菜のごはん」↓このサイトからで~す♪

ともさかりえちゃんもこのサイトを見て料理してるのですよ~。

そこはもうどれも美味しそうで簡単なレシピなので私もすっかりファンの1人です(^-^)

http://izumimirun.exblog.jp/blog.asp?iid=&acv=&dif=&opt=2&srl=7985357&dte=2008%2D05%2D22+09%3A14%3A00%2E000


スポンサーサイト
2008.05.25 Sun l 日々徒然 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
胃痛の原因は、チャルメラだよ、きっと…(笑)

アスパラのおつまみって、これだったのねー。
プロポーズを受けた彼に作って差し上げないと!!
↑誤解を招くような表現(笑)
2008.05.25 Sun l 3UK. URL l 編集
大丈夫??
胃痛の原因はなんだろう?
胃腸はとっても強いので(胃腸以外の強いσ(・・*)アタシ)痛くなったことないの。
疲れが胃にきたのかもね。
鼻からの胃カメラ・・・怖そう(>_<)
頑張るんだよ!!

アスパラ餃子焼き、美味しそう!!
簡単に作れるのが嬉しいな♪
さっそく明日(今日は買い物行かないので)作ってみようっと!
2008.05.25 Sun l りょうこ. URL l 編集
No title
こんばんは。
痛みで起きてしまうとは、辛くて大変でしたね。
その後少しはよくなりましたか?
お大事にしてくださいね。

オススメのところ、覘いてみました。
どれも美味しそうですね。
今度私も作ってみよー♪
2008.05.25 Sun l ひな. URL l 編集
No title
胃の調子は、その後いかがですか~?
夜中、目が覚めてしまうくらいの痛みだなんて、
心配になっちゃうよね・・・。

私も、アスパラの餃子巻きに反応~。
よく、餃子の皮だけ余らしてしまう事があるので
アスパラに巻くのはいい案だ~。
なんたって、味噌味っつーのがミソだね(笑)
味噌は、色んなお料理に合うよね[絵文字v-221

2008.05.25 Sun l えりこ. URL l 編集
みなさまへ…
みなさまコメントありがとうございますv-22

3UKちゃん>チャルメラかな~(^_^;)胃痛は昨日の夜に治まったけど、今日はそれに勝るくらい大変な事があったんだよ~!!(今日の日記を…)
アスパラおつまみ、是非お試しあれ~♪
↑本当だよ~、誤解を招くぞ~!!
このコメは!(笑)
でも、ここに来る人は察しがついてるでしょう(^-^)

りょうこさん>お昼前に胃の検査から戻ってきましたが、まさかの出来事が~!!(>_<)
胃痛は治まりましたが、原因はなんだったのか不明です。。。
アスパラのおつまみ是非お試しくださいね♪
ビールにもバッチリなはずです!!


2008.05.26 Mon l きーちゃん. URL l 編集
みなさまへ…
みなさまコメントありがとうございますv-22ただいま3時の休憩中です…というか…
検査の後遺症?!心身疲労気味です(*_*)
なので…現実逃避~。

ひなさん>ご心配をおかけして~m(_ _)m
胃痛は良くなったけど…まさかの出来事が~!!
オススメのサイト、良いですよね~♪
本も出てるので欲しいなぁ~と思うところもありますが…ネットでチェックして作る時にプリント
アップすればいいかなぁ~と安上がり作戦でいこうと狙ってます♪

えりこさん>本当~ご心配をおかけしてm(_ _)m
痛みはもうすっかりないです。。。が!!
まさかの出来事が…(T_T)今日の日記を~。
餃子の皮に味噌をぬるなんてナイスなアイディアだなぁ~と思いましたよ~。味噌味がほんのり効いてて、皮はパリッとして美味しかったです♪


2008.05.26 Mon l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/277-e4340e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)