どうもどうも。

ここ数日お騒がせしてます

やっと胃痛も消え穏やかな時間を過ごしてます。。。

昨日は胃痛にもかかわらず、食への欲望が収まらず夕飯はしっかり食べてしまった。

でも大丈夫でした~。

良くなったけど、今週はお酒は我慢します。。。ね。。。(^_^;)

(↑当然だって!!)


さてさて最近、漫画の本にハマってますが(「もやしもん」ね…ついに6巻までゲット!!)

TSUTAYAでDVDレンタルにもハマってます♪

もちろん安い日を狙って~。そしてポイントで精算するので「0円」です♪

先週はやっと「きみはペット」完結まで見ました~。(なんだかありきたりな最後で不満?!)

そして気になっていた「人志松本のすべらない話」1、2収録のDVDをレンタル♪

笑わせてもらいました。。。いいね~。笑いって大切だもの。。。

気にいった話はまた再度見たりして…同じ話を聞いてるのに

なぜこんなにおもしろいのだろう。。。不思議です。

人志松本のすべらない話人志松本のすべらない話
(2006/06/28)
松本人志

商品詳細を見る
スポンサーサイト
2008.05.28 Wed l 日々徒然 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
前の日記にコメントし忘れたのでここで。
まだバリウムしか飲んだことがないけど、それでも健康診断の後に仕事はしたくないなあ。。。
お疲れ様でした。検査の結果が良性なことを祈ってます。
&とりあえず平和そうで何より何より。
2008.05.28 Wed l eri. URL l 編集
No title
復活して良かったね!
でも、お酒はまだまだなんだね。

「すべらない話」大好きです~、私もレンタルしようかな♪
2008.05.28 Wed l TAE. URL l 編集
お返事…
コメントありがとうございまぁ~す♪

eriさん>私も来年からは会社休みの日に検査を受けようかと思いました。。。(日程は私が決めるのでどうにでもなるのです!)
本当に仕事どころではありませんでしたもの~。
そうそう…あとは検査の結果です。

TAEさん>はいっなんとか復活しました~♪
あっTAEさんも「すべらない話」のファンでしたか~♪まだ↑の巻しか出てなくて早く次も見たいのに~!!


2008.05.29 Thu l きーちゃん. URL l 編集
No title
きーちゃん、回復してきているようで 何よりです(*^_^*)

私も 三月の忙しさからか、四月に入ってから「胃痛」に悩ませられ、
暫くは「 食欲もなく お粥で一週間すごしました。
で、体重はマイナス1㎏、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

今月に入ってからは、何とか持ち直しています(笑)

よくなったと思っても、目には見えないところなので、
用心用心・・・・

気をつけてね(^_-)-☆
2008.05.29 Thu l ライカ. URL l 編集
No title
ポリープ摘出、大変でしたねえ。。。
でも、復活して良かったv-221
あんまり、無理しないで下さいね。

「すべらない話」は
夜中にやっているのをたまたま観たことあるけど
夜中に一人で大笑いしてしまいました~。

笑いは健康の源ですもんねv-218
2008.05.29 Thu l えりこ. URL l 編集
お返事…2
コメントありがとうございまぁ~す♪

ライカさん>ご心配をおかけしましたぁ~!!
そうですね~。見えない所だから用心用心ですねっ(^_-)
ライカさん…ただでさえスリムな身体なのに-1㎏なんて…風が吹いたら飛ばされるのでは~。
ライカさんも胃痛の持ち主でしたものね~(>_<)
本当にやっかいな持病で(持病っていうのかな?)
いやになりますよね。。。

えりこさん>ご心配をおかけしました~。
もう、普通の食事をしているので大丈夫です♪
「すべらない話」は夜中にやってた時もあったのですか!?あれは本当に笑えますよね(~o~)
リアルな話なのがまたいいんですよ~♪
私が初めて見たのは昨年の年末の特番でした♪今、レンタルには1、2回の収録分しか置いてないので早く次の回のDVD入荷して欲しいです~!!
2008.05.30 Fri l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/279-26252b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)