今日のお昼は珍しくモコとランチに出かけました(*^_^*)

しかも~しかもですよ

給料日前なのにホテルの日替わりランチですぞ

な~んて…実は裏技を使いました。。。

会社でそこのホテルの株主なので残っている株主優待券「500円」利用券を

ちゃっかり頂いて行ってきましたぁ~

今日のランチは「牛肉の水菜の陶板焼き」♪+サラダバー&ドリンクバー

思っていた以上にお肉がたくさん入っていて、おなかいっぱいになりましたよ~♪

あぁ~食べた後に残った肉汁がもったいなかった。。。

あれでうどんとか、ご飯にかけて食べたかったなぁ…(家でなら出来るのに…)

これでお値段は「840円」のところ、私達は340円でいただきました

niku.jpg


画像提供:モコ

実は…人がけっこう行き来していて写メ撮るのには勇気いるのでした~。

モコに撮らせてしまった(^_^;)



どうして今日ランチに行くことになったかと言いますと…

モコは弁当持ってこなかった…そして、なんとモコ、夫のM氏からお小遣い千円お昼代

もらったというではないですか!!(M氏に昨日臨時収入があったそうで…)

なら、「外食しよう~しよう~♪」と私がダダをこねた?!わけなのですね~。

自分はおにぎり&カップ麺だから食べなくても夜におにぎり食べればいいわけだし

おかげでプチ贅沢することができてハッピーでした

また、帰りにモコが留守番してくれた兄貴達に浮いた分でお土産を買うというのよ~。

なんて優しい~

私までちゃっかりゴチになってしまった。。。

コンビニで「焼きプリン」を買ってくれてたモコ。。。

ありがとう

スポンサーサイト
2008.05.31 Sat l 美味しい物 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
土曜日ですが、お仕事だったのですね。
そして給料日前?
給料日といえば、25日とインプットされているものだから、月末なのにいつがお給料日なのだと、?でした。
ちゃっかり、いえいえ、しっかり者のきーちゃんですよ。
お安く美味しいものをいただけてよかったですね。
私は毎日一人で文庫本をお供にファミレスでお昼しています。(同僚はいないし、女性は社長の奥さんしかいないし)
会社にいたらお昼休みもなくなってしまうのでi-182
きーちゃんにいつもやさしい同僚のモコさんにもお逢いしたいです。
2008.06.01 Sun l ポケット. URL l 編集
ポケットさんへ…
そう~昨日は仕事だったのです。。。
そして我が社の給料日は変わっていて毎月3日支給なのです(^_^;)
普通は25日ですよね~。
ポケットさんは毎日ファミレスでランチなのですか
\((;◎_◎)/!会社にいると…うんうん。
それも分かるような気がします(>_<)
ゆっくり休憩もできませんよね~。
↑の通りじゃあ…(/_;)
モコにも会いたいですか?(*^_^*)
とりあえず今度こっそり写メールしましょうか(^-^)
2008.06.01 Sun l きーちゃん. URL l 編集
No title
ちょっと~!!!
340円のランチなんて
有り得ないでしょ~~v-218
いいな♪
いいな♪
優待券(笑)

物価もドンドンあがるし、
こういう利用法をしないと
やってらんないわよね(≧◇≦)
2008.06.02 Mon l さや。. URL l 編集
さやちゃん
そうなの~♪もう利用できるものは使わないと~!!もったいないです!!絶対に社長は使わないしねっ(^_^;)(社長がこのような優待券を使うとなんかみっともなくない?)
時々、この手を使おうかとモコと談義しましたよ~。今度行くときは隣のおばさんが食べていた鉄板焼き風ナポリタンがアツアツで美味しそうだったので狙ってますv-221
2008.06.02 Mon l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/281-67eb3366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)