昨日は友達と北上市にあるワーナー・マイカル・シネマズに映画を観に行ってきました。

観たくて観たくてウズウズしていた「ナルニア国物語 第2章」を~

そして昨日は1日だったので、映画のチケット代は「1000円」ポッキリ

わ~い。わ~い(ここでもしっかり金勘定?!)

PONちゃんが意外なところからナルニアに移動するのよ~♪と聞いていたので

どこから?どこから?とワクワクして始まりを待ちました。。。

ほほぅ~ここからですか~。(まだ観ないの人の為に秘密。。。)

そして一気に物語に引き込まれて行きました。。。

一番末っ子のルーシーちゃんが第1章より成長しているのにビックリ!!

あれまぁまぁ~って大きくなって…(すっかりおばさん口調)

次男のエドくんもたくましくなっていていいじゃんいいじゃん♪(ジャニーズ見る目に近い?!)

上のお二人は(ピーターとスーザン)出で立ちはそんな変わりないけど^^;

大人に近づいている?!アクションのシーンは大人顔負けでしたなぁ~。

現実の世界では一年半経っただけなのに、ナルニアではもう1300年の歳月が

流れていました。。。すっかり変わり果てたナルニア…

どうしてこんな姿に~。そしてなんだか悪の臭いがするヤツが王の座を狙っているし

どうなる~どうなる~!!とスクリーンに釘づけでした。

そして噂の(?!)カスピアン王子美男子ですが…

なぜだろう…ストーリーが進むにつれ、私はカレを

TOKIOの長瀬に似ている気がしてきてならなかったのです。。。

(どうしましょう~(>_<)ベン・バーンズ(王子ねっ)のファンの方に怒られてしまいそう…)

そんな風に思いながらも映画はすごくおもしろかったですよ~♪

ハラハラドキドキ

第1章よりもアクションが見応えありです!!

ちょっとしたLOVE模様もありましたし

また早くも第3章が観たいです!!




公式HP…↓

http://www.disney.co.jp/narnia/http://
スポンサーサイト
2008.06.02 Mon l 映画 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おお!きーちゃんもナルニア2観て来たんだね~♪
ね、ね、意外なところから・・・だったでしょう?(^_^* )フフ♪
今回は次男がカッコよくなってたよね。
ええーーっ!カスピアン王子が長瀬に似てる?
私はBUCK-TICKのあっちゃんに似てると思ったけど。。
そういえば長瀬とあっちゃんって同系の顔かも~(^◇^;)
「お小さい人」はBUCK-TICKの今井に見えて仕方なかったよ。(^w^) ぶぶぶ・・・
2008.06.03 Tue l PONSUKE. URL l 編集
PONちゃんへ…
「ナルニア」見て来ましたよ~♪
サイコーでした!!
今回はあっというまにナルニアへの移動でしたね~(*^_^*)
カスピアン王子…う~ん、そうなのです…私は長瀬に見えて…正確には「白線流し」というドラマをやっていた頃の若い長瀬ですが…(^_^;)
PONちゃんが言うように「BUCK-TICK」のあっちゃんにも似てますね~。あっ「お小さい人」これはもうそっくりでは!!(^-^)
実は「BUCK-TICK」の公式サイトに飛んでそれぞれのお顔を確認してきた私です。。。^^;
2008.06.04 Wed l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/282-c7681b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)