日曜日に映画を観に行ったときに、実はしっかり買い物もしました(*^_^*)

ここ数年、夏のサンダルを新調してなくて(数年のうち腰痛の為はけなかった年もあり…)

持っているのもボロボロになってきたこともあり…(^_^;)

欲しいなぁ~と♪よしっ買うぞ~(^-^)と。。。

で…もう靴はここ数年「ing」のモノを愛用しているので、一番最初にやはりそこの

コーナーに目がいきます。(あっブーツもです♪)

他もチェックしたのですが、やっぱり「ing」のサンダルに決定しました。。。

デザインも気にいったし、履きやすいです。。。

ちょっとカッコイイ系?!(^_^;)

これで~す

ing.jpg



そして…家に帰ってたら、なんとここに遊びにきてくれるひなさんから

誕生日のとお菓子が届いておりました~(*^_^*)

感激~ありがとうございました。。。

ひなさんからメッセージカードも同封されていて、「今度は飲みましょうね~♪」と

ありました(^O^)は~い。ひなさん、帰省の際には是非是非!!

そして、さっそく少しずつご馳走になっている私です。。。

母にも食べさせたら「う~ん。都会の味だねぇ~。」なんて…(^_^;)

okasi1.jpg


そんな訳で、日曜日はとってもHappyな気分の私でした



PS。先週のポリープ摘出の結果は○でした~♪
まぁ~全然心配してなかったけど…しかし先生の話のあの話ぶりではこれから
毎年ポリープの摘出をさせられる予感。。。(-_-;)いやだぁ~!!
スポンサーサイト
2008.06.03 Tue l 日々徒然 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

ご無沙汰しました。
息子がPCをあれこれ触りすぎて、しばらく使用不能になっていましたが、やっと復活しました。(笑)

新調した夏のサンダル、とっても素敵です☆
しばらくご無沙汰してる内に、色々あったようで…身体の調子はその後どうですか?
「もやしもん」も、ついに6巻まで揃ったようで。^^
(早く7巻、出ないかな~)
私もYOUTBEで見てきましたよ、「菌劇場」とアニメ。
「ナルニア国物語 第2章」も面白かったようでよかったですね」。^^
この間、TVでやってましたね、第1章の方。
2008.06.04 Wed l ちーさん. URL l 編集
No title
うん!うん!
流行色だし、いいねっ( ̄▽ ̄) b

あたしは、ちっちゃいから~
ついつい高さ重視で選んじゃうのだ・・・
いろんな物を履きたいから
安くて数多く^^;

きーちゃんあたしにも
住所教えてよ~~(笑)
あたしが、宅配でっ(-ι_- ) クックック
こわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(爆笑)
2008.06.04 Wed l さや。. URL l 編集
No title
映画・・・最近アチコチで三谷にさんが番宣で出てるものだから、「ザ マジック アワー」が気になってます。(^^;)
奥様の小林聡美さんともたいさんが出てる、深夜の番組の「2クール」も毎週録画して見てます。

サンダルを新調したのですね。
きーちゃんによく似合いそう♪

遅くなって本当にごめんなさいねv-356
そこのお菓子屋さんが開店当初は、ケーキ類には叔母の家のイチゴを使っていたそうなのですが、今回からは違うくなったみたい(^^;)
何年か前は、ウチのいちごも「イチゴだけで食べるのはいいけど、お菓子に使うのは甘みが強すぎて加工して使うのはイチゴが勿体無い」と言われた時がありましったっけ。
イロイロ難しいんですねー。
2008.06.04 Wed l ひな. URL l 編集
みなさまへ…
みなさまコメントありがとうございまいますv-411

ちーさん>復活出来てよかったですね~。
故障とはまた違うのですよね(^^;)
体調はもうすっかり良いのでv-221
ご心配をおかけしました。。。
結果も○だったし安心です!!
サンダル…夏が楽しみなのです♪
お値段は高めなのですが、私、長く履くタイプの人間で(なのでなるべくシンプルなもの厳選します。)減価償却していくとちょうどよいかも…(^^;)
「もやしもん」揃えてしまいましたよ~♪
早く7巻みたいですねっ(^-^)
あっyoutubeも観てきましたかぁ~。
菌達可愛いかったですよね~♪
ナルニア…実はテレビで第1章を観て続きが観たくなり映画館へ足を運んだのでした~(^-^)

さやちゃん>身長何㎝ですか~?私は155㎝です~。
さやちゃんはいつもヒールの高いサンダルを履いているの?
私は高くてもしっかり太さがあればよいけど細いヒールだとコケちゃいそうで怖いからダメなの~v-394
住所教えたらどんな怖いもの(←失礼な!!)
送られてくるのかしら。。。(^_^;)な~んて。。。

ひなさん>そうそう三谷さん、先週からいえ…もうちょっと前かも…まず今週もテレビ使って(爆)映画の宣伝しまっくってますよね~!!
もちろん映画館でも予告を観てきたので、益々観たくなりました♪奥様も私好きです♪
サンダル…今度会うときにお見せできたらいいですね~♪
夏、帰省しますか?(気が早い話ですね~^^;)
あっ来月3連休ありますよ~♪
そこのお菓子屋さんでイチゴが!!すご~い!!
そうだったのですかv-405
イチゴはただでさせ、育てるのが大変なのに難しい注文が多いのですね~(>_<)
お菓子…本当にありがとうございました♪
美味しいですよ~♪


2008.06.04 Wed l きーちゃん. URL l 編集
No title
映画は「相棒」を見に行きたいな。
地元には映画館ないし、一緒に行ってくれる人もいないので、レンタルできるまで待つしかなさそう^_^;

外反母趾なので、足に合った靴を探すのが大変なσ(・・*)
なかなかぴったり合う靴がないの。
サンダルも去年買った1足しかないッス(泣)

ポリープの結果、○でよかったね!
毎年ちゃんと受診して、早期発見!早期摘出!
2008.06.05 Thu l りょうこ. URL l 編集
りょうこさんへ…
「相棒」もおもしろそうですよね~♪
たまにテレビで見ますよ~!!こっちでは日中に
再放送もしています(^^;)
靴は私だって足の幅があるので(爆)密かに選ぶのが大変なのですよ~!!
「ing」の靴はけっこう幅ありサイズもあるのでグットなのです。。。
サンダル…私も↑を入れると3足ですよ~(^_^;)
ポリープの結果…ありがとうございます♪
ホッとしました。。。でも…最近ちょっとストレス気味で胃が…(>_<)ポリープ取ったのにまた増えたりして…(;_;)やれやれです。。。
2008.06.06 Fri l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/283-c1e5344f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)