今日はGLAYのTERUくんの誕生日


teru 37


おめでとう~

いつも私達ファンに夢と希望を与えてくれてありがとう。。。

あなたの笑顔と真摯な生き方が大好きです。。。

私のパワーの源です

これからもあなたらしく…音楽を通しての社会貢献にも期待しています。。。



さてさて…先日の金曜日に地元のG友さん達(T美さん、Sちゃん)とオフ会をしました~♪

PONちゃん、Sちゃん、私の載ったパンフをT美さんに見せました

今回は居酒屋さんで…

個室?!と言えるか…ちゃんと各席区切ってあり、暖簾で他のお客さん見えないように

なっているので、思いっきりGLAYトークできるのです。。。

お料理が出てきてもまずパンフの話やライブの話で盛り上がりちょっと冷めてしまった?!(^_^;)

そしてあいかわらず飲むのは私だけで…(^^;)すんません。。。

飲んで…(1杯ずつね…

その後のカラオケでも1人(発泡酒ですが…)飲んで青リンゴサワー飲んで…

カラオケ…久々で喉痛くなりました

PVのカラオケでここでも盛り上がり楽しい時間でした

T美さん、Sちゃん、また行きましょう~♪


~追記~

すっすみません。。。上のケーキは本物ではありませ~ん…滝汗。
数字と文字を入れると出来ちゃうケーキなのです(^_^;)

↓こちらです。。。

http://www.imagechef.com/ic/make.jsp?tid=Cake+With+Number


スポンサーサイト
2008.06.08 Sun l GLAY l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
TERUちゃん、お誕生日おめでとうv-253

写真のケーキは??
皆さんで 注文したの??
ステキッv-238

お友達と 楽しいオフ会が出来たようで 良かったね。
もう、v-275v-272呑んでも 大丈夫?(笑)

TERUちゃんもTAKUちゃんも「37歳」になったんだよね。

なんか、皆、いい歳の重ね方してるよね(*^_^*)

σ(・・*)アタシたちも GLAYに負けないように
素敵な女性にならなくっちゃ(^_-)-☆
2008.06.08 Sun l ライカ. URL l 編集
Belated Happy Birthday
一日遅れちゃったv-356
TERUさん、お誕生日おめでとうv-314

きーちゃん、楽しいテルバお祝いをG友さん達と
されたのですね♪
このケーキもステキですねぇv-238

TERUさん、GLAYとともにずっと応援していきます。
2008.06.09 Mon l Julia. URL l 編集
HAPPY BIRTH DAY
TERUさん、37才のお誕生日おめでとうございます。
きーちゃんが教えてくれなかったら、忘れていました(汗)

ケーキは手作り? キャワイイ0(*0*)0
今度、逢う時,そのパンフ見せてね。
来年の夏なのかな?
2008.06.09 Mon l CHAKO=SNOW. URL l 編集
お返事…
コメントありがとうございまぁ~すv-22

まずは…画像のケーキは実は…
偽造(?!)です(^_^;)
数字とメッセへを入れると出来ちゃうのです。。。
まぎらわしくしてしまってm(_ _)m
↓がURLです。。。
http://www.imagechef.com/ic/make.jsp?tid=Cake+With+Number

ライカさん>は~い♪もう大丈夫なのでv-275飲んでます(笑)
ご心配をおかけしました^^;

G4…私の場合は同年代というので、ちょっとライバル視もあったり…あっよい意味で。
負けられないなぁ~。なんて…。
私もイイ歳の重ね方したいです!!

Juliaさん>帰ってきてからふと…あっあんなに盛り上がったのにテルバの話題がなかったことに気づいた私です。。。滝汗。
ライブの話やシングルの話、テレビの出演の話
ばかりして…なんてことでしょう~(>_<)


2008.06.09 Mon l きーちゃん. URL l 編集
CHAKO=SNOWさんへ…
ケーキ…本当に手作りだったらすごいですよね。。。(^_^;)すっすみません…偽造です…滝汗。
パンフ…是非お見せしたいです!!

2008.06.09 Mon l きーちゃん. URL l 編集
お疲れ様でしたっ!
先日は楽しい一時を過ごせてよかったです
カラオケ、壊れすぎてすみませんでした
いよいよ明日はシングルのフラゲ日ですね。ポスター貰えるか不安ですが、仕事終わったら直行します
2008.06.09 Mon l 紗紅弥. URL l 編集
紗紅弥ちゃんへ…
こちらこそ先日はありがとう~♪
楽しかったねぇ~(*^_^*)
また行きましょう!!
私も今日は速攻で仕事終わらせて
TS○○○YAに走るよ~♪
ポスターもらえるかな…^^;
2008.06.10 Tue l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/286-5f031589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)