昨日の夜はPCはお休みして、モコから借りた大野くん(嵐)の
舞台のDVD鑑賞をしました。
いきなり始まりから「眠そうな顔して…」なんて脇役から言われてるし
(舞台上と現実がゴチャッになってる^^;)おかしいの~
でも…彼の身体の動きには目を見張るモノがあります。。。
普段はぼ~としているのにやるときはやるんだよねっ
さすが嵐の中で一番の運動神経の持ち主!!

不思議なマントに身を包みタイムマシンで過去の時代へ…
幕末では新撰組の沖田になってるし…
うん…不思議な話でした。。。
あっでもまだ第1章しか観てないので続きはまた後で観ないと。

テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤)テンセイクンプー~転世薫風(初回限定盤)
(2008/03/26)
大野智

商品詳細を見る



なぜ…↑のは写真付きなのだろう…
ジャニーズものはすべて写真はカットされてアマゾンでも、他のところでももちろん…
この査定が分からん。



昨日の余震…午前中1回、夕方1回、夜1回
今日はこの地域の建築士会の会員が小安峡方面(その先の峠は震源地の宮城県の栗原に
つながっています。)に地震災害の調査に行きました。
今朝の朝礼では小安峡の温泉旅館のひとつが廃業の決意をした
話と聞きました。このように地震の被害は広がっている。。。
理由はそれだけではないと思うのだけど、地震は決定打だったのかも…

さっきニュースで東北地方の梅雨入り宣言がありました。。。
とうとう梅雨かぁ~。
確か沖縄は明けたんですよね。。。



スポンサーサイト
2008.06.19 Thu l l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ジャニーさんの、、,
きーちゃん、嵐が好きなのね。
うちの長女が5年生の時に嵐がデビューしたのよ。
それから、ジャニオタが始まった(><)
嵐の大野君って、掴みどころが無いと思っていたら,
あのアート作品、美大出身よりもイケてたわ。
写真がないのは事務所の肖像権の問題か,
出し惜しみかbな????

震災の被害はニュースで観てますが,
行方不明と言う方々は死亡になるケースが多いので
心悼めております。
2008.06.19 Thu l CHAKO=SNOW. URL l 編集
No title
大野クン、私も好き~v-238

きーちゃんのタイトルから、本物の大野クンを見たのかと思っちゃったわ。
DVDだったのね。
大野クン、ぼぉ~っとしてるようだけど、
カポエラダンスとかやるとチョーかっこいいのよ。
眠そうな顔もまたいいし。
そのギャップに惚れるわ~v-207

地震の爪あと・・・・次々と現れてくるのが怖いです。
2008.06.19 Thu l 純. URL l 編集
No title
嵐のライブに行きたいで~す♪
最近は相場ちゃん派~v-238
2008.06.19 Thu l eri. URL l 編集
みなさまへ…
みなさまコメントありがとうございますv-238

CHAKOさん>そうです~v-238ジャニーズでは嵐が一番好きなのです♪
そうそうジャニーズは出し惜しみなのだと見てますよっ私は!!
今時ケチだと思いませんか?(^^;)
大野くんの個展の写真集もモコが買ったので見せてもらいました♪あの(大野くんの)世界(アート)はおもしろいなぁ~。って思ったし、カメラもいじるようで写真もグーでした♪

地震での行方不明者はまだおり捜索が難航しています(>_<)生存は絶望的でもせめて遺体だけは家族の元へ…と思います。。。
ニュース見るたび切ないです。

純さん>そうそう純さんもモコと一緒で(*^o^)/\(^-^*)大野くん派ですものねぇ~♪
実物見たと思ってドキッとしました?うふふふ。
私も最近は大野くんに注目してますよ~。
でも本命はニノです(*^_^*)

地震の爪あと…本当にじわじわと出てきて怖いです(/_;)

eriさん>私も嵐のライブに行きたいです~v-343eriさんは相葉ちゃん派~?
可愛いですよね~。私はニノ派です~v-238
2008.06.19 Thu l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/292-1a28e21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)