今日の朝食はバナナとアメリカンワッフル&コーヒー。
ワッフルは会社の兄貴①からのお見舞返しで頂いたものです。
(ちょっと数日入院してたのです…)
モコと一緒に冷やかしで(爆)行った御見舞だったのに返って迷惑かけてしまった(^^;)
だって箱いっぱいに美味しそうなワッフルが~♪
兄貴①…というより奥さんスミマセン。。。って感じです。。。
奥さんが見繕って来てくれたものだからねぇ~。

さて…昨日の夜はこの所話題になっていた?!ドラマ「ラストフレンズ」の最終回
だったので観てみた。私は第一回だけしか観てないけど、大体あらすじは把握し
てる(テレビ番組の予告などで)それによくやるの。。。
最初と最後だけ観る!って邪道なことを。。。
で…んっ?!はっきり言ってあっけない終わりでは?!いいのか?こんなサラ~と
した最終回で…(-_-;)こりゃあ~今まで観てた人は納得いかないのでは?
やはりその模様…ネットでみたら、同じように思っている方がたくさんいるようですわ。

写真は今日の3時のおやつ「さくらんぼ」(山形産)
取引先からの頂き物です♪でも、やっぱりさくらんぼは湯沢の三関地区のものが
甘みがあって美味しいと思うなぁ~(^_^;)
(↑なんて贅沢発言!!)

そして…なぜかJRAの手ぬぐい…(^_^;)
今日兄貴②が持ってきた。。。たくさんあるから(?!)掃除用に使おう~と。。。
えっこんなのあんの?ちょっともったいないじゃん!!
と…モコと私がもらってしまった(^^;)
なんでもお正月に場外馬券場に行けばもらえるらしい。。。
兄貴①②の趣味は競馬なのです^^;
年に2回は福島まで行くし…私も数年前に1回興味津々でくっついて
福島競馬場まで行ったことあるんですよっ(←社会勉強ですよ!!)
それはそれはでっかい建物でまず綺麗!!
そして生でレースを見るのもなかなか楽しいものでしたよ~。
可愛い金額を賭けて遊んで、飲み食いもしてトントンってとこだったかなぁ~。
う~ん、懐かしい。。。

sakuranbo.jpg
tenugui.jpg



あっ今日のMステは嵐です~しっかり観ないとっ
そして、さっき保険のおじさまが来週のテレビジョンを持ってきてくれたの見たら
なんと明日、土曜プレミアムで「人志松本のすべらない話」があるではありませんか!!
絶対録画しないと~!!
くぅ~(>_<)明日は残念ながらリアルで観ることが不可能…途中から観られるかな?
明日はモコと接待(?!)があるのです。。。
(↑詳しいことは後日~。)










スポンサーサイト
2008.06.20 Fri l 日々徒然 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
サクランボは、昨日ネットで、山形の佐藤錦注文したよ~んw
収穫次第順次発送だって、だからいつ届くのかわかんないけど、楽しみですv-238
スーパーの安いものを何度か食べるより、その時期1度だけ、産地直送のちょこっとお高いものを食べる方を希望なのです(*^_^*)

「ラストフレンズ」は毎週見てたよ。
アタシは新番組は、第1回目は必ず見るの、その中から、振り落としてみていくのよ。だから「ラストフレンズ」は面白いと思ったんだねw
一緒に見てたうちのダンナは、宗介があまりにもひどいので、この番組は見ていられないと、中盤の2度程スルーしてたけど、やっぱり見てたよw

嵐は、「まごまご嵐」のファンで、嵐は見ちゃうの。
それに、うちの長男、ニノに似てるんだもん☆
2008.06.21 Sat l うっちゃん. URL l 編集
ハッピーエンドは嫌いでないけれど。。。。。
お兄様、お加減は如何ですか?
もう大丈夫なのかしら?

ラストフレンズは娘たちと一緒に観ていました。
なかなか、ディープで社会性のある青春群像だと思って
いたら、ババ抜きみたいにDV男を死なせてハッピーエンドかよっ,
って感じでしたね。

山形の桜桃って。一箱、一万円だすよ。
いいなぁ。きーちゃんって桜桃みた~い。

うたばんにも嵐が出演しますよ。
大野君が中居君に上から目線、オモローですね。
2008.06.21 Sat l CHAKO=SNOW. URL l 編集
No title
さくらんぼ美味しそう~!!

ラストフレンズね~、欠かさず録画して観てたのに。
最終回はちょっと肩透かし・・・やっぱりみんなそう思ってたんだ!!
来週の番外編は期待して良いのかっ!て感じです(^^;)
2008.06.22 Sun l TAE. URL l 編集
さくらんぼ
久々の登場です・・・
さくらんぼですか、いいですねぇ。
こっちは果物王国ですが、さすがにさくらんぼは暑くて出来ません・・・
(全く出来ないわけじゃないけど・・・)
なので、国内産のさくらんぼはほとんど口にした事はありません。
ま、桃があるからいいけど・・・
\(o ̄∇ ̄o)
2008.06.22 Sun l 佳苗のとうさん. URL l 編集
みなさまコメントありがとうございますv-22

うっちゃん>すばらしい選択ですね♪
産地直送をお取り寄せなんて~v-353
山形県は宣伝上手だから他の県の方から見るとやはりそちらに目がいくんですよね~。
そして何より秋田県は宣伝下手で…(T_T)
もしよろしかったら来年は秋田産(湯沢市三関地域)のさくらんぼをお試しして頂けたら嬉しいです~(*^_^*)こちらでお求め出来ますよん♪
(宣伝したりして…^^;)
http://www.akita-airport.com/shop/index.html

ドラマは一緒ですね~。私も第1回目は見てそれから選んでいくのですよ~♪
ラストフレンズはでもあんまり気乗りしなくて止めてしまいました(うっちゃんのダンナさまと同じで宗介が見ていられないのです~)
嵐…「まごまご…」残念ながら秋田にはTBSがなくて見ることができず…あぁ~(T_T)
宿題くんで我慢しています。。。
えっ息子さん、ニノ似?!
今度写真見せてくださ~い!!

CHAKOさん>兄貴はだいぶ良いです。でも術後1ヶ月は日常生活に気をつけないといけないので、あまり無理はさせられません^^;
実は脱腸(そけいヘルニア)で入院してたのです。
さくらんぼ…って漢字が「桜桃」だなんて初めて知りました!!(^^;)お恥ずかしい。。。
山形産は高い!!(なんて批判したりして…)
うっちゃんの所でレスしましたが、秋田の方が美味しいですよ~♪
ドラマCHAKOさんも見ていたのですね~。
あの終わりはないでしょう~!!って思いますよね!!
「うたばん」…来週ですか?あぁ~TBSが秋田にも欲しいです~(T_T)
いつもユーチューブで見たりしてるんですよ~。

TAEさん>さくらんぼ…すみません…汗。
みせびらかすだけで…滝汗。
ドラマには本当にがっかりですね…(って私は第1回しかみてないのに偉そうに…^^;)
来週番外編があるのですか?!
それはどんなストーリーなのか気になりますね。
でも編集が多くてちょっことの番外編だったとしたら…なんて。。。すみません。。。

かなぱぱさん>こちらこそご無沙汰しておりまして…(^^;)そう!!
そちらでは桃があるではないですか~!!
私の一番愛する(フルーツの中で!!)
でもやっぱりそちらではスーパーにも「さくらんぼ」は並ばないのかな?
2008.06.22 Sun l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/293-986a1195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)