先日の日曜日のお話です。。。

リフレッシュしようと「よっしゃ~♪」と気合い入れて

給料日前でお財布も厳しかったが(当社は毎月3日支給なもので…汗)

前から絶対観たい!!観る~!!と決めていた「ザ・マジックアワー」を

またまた北上市にある「ワーナー・マイカル」まで観に行ってきました~♪

お目当てはそれだけではなく、実は今、映画が始まる前の予告(新作映画の)で

秋公開予定のましゃ主演の「ガリレオ」がスクリーンに映るんですよ~♪

ドキドキしながら予告を待ってたのですが…あれっ映らないよ…

終わってしまったではないか?(マイカル提供分)…と思っていたら、東映分で

マジックアワー直前に流れました~

キャーましゃの顔が映ったとたん、隣の友達の肩をトントン突いてしまった。。。

スクリーンいっぱいに映ったましゃはカッコ良かった

秋の公開が待ち遠しいです~♪もっと観たかったよ。。。リピートして観たい気分

そして本編の始まり。。。

長時間の映画にもかかわらず、最初から最後まで「有頂天ホテル」の時と同じように

笑わせてもらいました

会場内も至る所から笑いの声が。。。

特に佐藤浩市さん演じる「デラ富樫」はサイコーでした

今まで見たことのない役柄を体当たりにぶつかっている姿にあっぱれ~

さすがは俳優さんですね。。。戸田恵子さんのコロコロ変わる衣装やメイク&髪型にも

注目してしまった♪深津ちゃんもキュートでした♪しかし…

妻夫木聡くんの初っぱなのシーンのパジャマ姿(寝間着と言った方があってるような…汗)は

いただけなかったなぁ…(-_-;)

それにしても細部にわたり三谷監督のこだわりが出ていて楽しかったです。

さりげなく有頂天ホテルの出ていた○○くんをその時の役柄で登場させていたり…

あっというまに映画は終わりふわっと暖かい気持ちで席と立ちました。。。




私が見たマジックアワー。。。

一昨年撮ってブログにも載せたものです。。。

素敵な意味でしたねぇ~PONちゃん。。。(映画を観た人なら分かるのです♪)

20060817190919.jpg



「ザ・マジックアワー」公式サイト(↓)

http://www.magic-hour.jp/index.html
スポンサーサイト
2008.07.01 Tue l 映画 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
面白かったでしょ~~~(^_-)-☆
さすが三谷監督だよね~。
よくあんな発想が生まれてくるもんだと感心するよ。
デラ富樫、佐藤浩市アッパレ!!だよね。
ましゃにも逢えてよかったね~~~♪(^_^* )フフ♪

おお!素敵なマジックアワー!!
「今日見逃したら明日を待てばいい」っていうのがいいね。(^_-)-☆
2008.07.01 Tue l PONSUKE. URL l 編集
PONちゃんへ…
はいっ♪行ってきましたよ~♪観てきましたよ~♪すっごくおもしろかったです(*^_^*)
次々と展開されるストーリーがマジックのようでしたね♪
そしてましゃにも逢えたしムフフですv-238
画像は偶然撮ってたものです。。。
なんか綺麗だなぁ~と思って(^-^)
「今日見逃したら…」うんうん。。。
いいですよね~♪そのシーンではウットリとしてしまいました。。。
2008.07.02 Wed l きーちゃん. URL l 編集
No title
マジックアワー、評判良いですね~!
言葉の意味・・・知りたいけど、感動を味わうために観る時までとっておきます。
たぶんWOWOW待ちだわ(汗)

スクリーンいっぱいのましゃ・・・ドキドキしたでしょう(*^^*)
秋の公開が楽しみだけど、2時間近く大スクリーンで観たら、また腰砕けになるね~!
2008.07.02 Wed l TAE. URL l 編集
No title
は~~い(^^)v
私も「ザ・マジックアワー」観たよ~。
予告のましゃ様もしっかり観たよん。
思わずきーちゃんの事思い出してしまった。

評判を裏切らない見ごたえたっぷりの映画だったね。
さすが三谷監督!って感じで
キャスティングも最高!!!
夢中になって観ちゃったけど
パロってる所とか細かい拘りとか
もしかして観逃がしちゃってる部分ありそうだから、もう一度観たいな~って思ったよ。

そう、そう、○○くん、登場してたね~~♪
マジックアワー素敵(∂。-)-☆
2008.07.03 Thu l えりこ. URL l 編集
No title
佐藤浩市と三谷監督…ったら、もう見るしかないでしょう!(笑)
佐藤浩市、いいですよね~♪
「ザ・マジックアワー」。 とっても楽しみな映画です。^^
「有頂天ホテル」の時も、笑わせてもらいましたからね~☆
スクリーンいっぱいのましゃv-238…そっちの方が、きーちゃんには本命だったのでは?(笑)
2008.07.03 Thu l ちーさん. URL l 編集
みなさまへ…
みなさまコメントありがとうございますv-22

TAEさん>まぁ。。。「マジックアワー」WOWOW待ちなのですか~。
大スクリーンで観るとセットなどさらにゴージャス感増すのに~!!
(↑なんて…(^^;)押し売りしたりして…)
本当ですね~。
2時間、大スクリーンでましゃ観たら腰砕けちゃうかも~(>_<)どうしましょう~!!

えりこさん>キャー♪えりこさんも観に行かれたのですね~(*^_^*)
ましゃ素敵だったでしょう~v-10(←本編じゃないって!!)
すっかり「ましゃ=きーちゃん(私)」とインプットされているのですね~。
恥ずかしいような嬉しいような~(照)

「マジックアワー」は本当におもしろかったですよね~!!
私も細かい所見逃してるかもしれないので、もう一回観たい!!
あっえりこさんも気づきましたか!!
○○くん♪v-218

ちーさん>もうこれは絶対、観たらハッピーになれますよっ
「笑顔」で家路につけること間違いなし!!です~♪
ムフフv-238確かに…本命だったかも…
v-353
帰り、こっそり次回分観てくれば良かったと後悔しました。。。
ちょっと、通路口で予告観て出てくることも可能だったのに~!!なんて。。。
2008.07.04 Fri l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/296-2c9e6d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)