今日は梅雨!!と断言できる天気です。朝から雨ザーザー&湿気ムンムン。

足は怠い~(>_<)むくんでいる感じだし。。。

足のだるさはもうこのところズーと続いてる。取れない~!!

この状態からいつ抜らけれるのだろう。。。


さてさて。。。

先日、こんな本を買いました。。。

「CREA」(クレア)という雑誌で興味深い記事だったので買い~♪

贈り物バイブルとデッカクあり、中には47都道府県の選ばれたご当地お土産が~!!

これ見たさに、まぁ~買ったようなものです(^^;)

あと、東京銀座のオススメのお菓子など…美味しそうなものばかり。。。あっよだれ。。。

crea_convert_20080711133859.jpg




そんな美味しいページを見つつ、後ろにはちょこちょこエッセーやらコラムやら

その中に佐伯チズさんのページがあり、美容の話かなぁ~と思いきや

いい男の見極め方…という内容のもので…それはまぁ~おいといて…

出だしに佐伯チズさんは、自分は実は韓流スターが大好きとあった。

ほほぅ~よいではないですか

で…最後の締めの方に、最近他にも大好きな人が出来たという。。。

そしたらそれはなんと「福山雅治」だというではないですか

声が特に好きで、歌を聴くと私の為に歌ってくれてるようだとまで

キャー!!ちょっと待った~!!それはないだろう~!!と本に向かって

叫んでる私。。。ライバルだ~!!ライバル出現ですよっ

なんて…このような事で熱くなってます。。。はっはっはっ(^_^;)

この雑誌はいつから出来てたのか?全く知らなかったなぁ~。

ちなみに後ろに次号の予告があって、来月は「福山雅治」の特集では

ないですか~映画の番宣もあるようで。。。

「東野圭吾の謎に福山雅治が迫る」とありましたから。。。

lこれは絶対買わないといけません

yokoku_convert_20080711134432.jpg








スポンサーサイト
2008.07.11 Fri l 日々徒然 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

No title
「CREA」は買った事ないです~v-87
なかなか話題が豊富で、読み応えがありそうですね。
新潟のお土産は何かあとで教えて~v-222

佐伯チズさんと言えば美容かと思うよね。
福山さんLOVEな話でしたか~v-10
ほんとだね、きーちゃんのライバルが増えたぞ~!!
「東野圭吾の謎に福山雅治が迫る」
面白そう♪ 東野圭吾さんはけっこう読んでるよ私。

そうそう!今日もシャワーシーンがあるかチェックしとくからね~ンv-238
2008.07.11 Fri l 純. URL l 編集
No title
きーちゃんったら、可愛い~♪

もし私がましゃLOVEなんて言ったら大変だわね!
ウソウソ、好きだけどきーちゃんのライバルになるつもりはないから安心してね!

次号は私も興味あるな~、早い情報ありがとう!
2008.07.11 Fri l TAE. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.12 Sat l . l 編集
お返事…
コメントありがとうございます~v-238

純さん>この本は読み応えあって本当に買いでした!!
純さんが気になる新潟のお土産品は…
あっその前に各地のお土産(3品)をリストアップしたのは、地元のテレビアナの方々です♪
では発表しまぁ~す(*^_^*)
「ミルクプリン(ヤスダヨーグルト)」「麒麟山梅酒(麒麟山酒造)」「越後かきもち大袖振大豆入り(端花)」の3品でしたぁ~♪
純さんの好きなものこの中にありますか~?
私は梅酒が気になります(^o^)
福山…と文章に出てきただけなのに反応する自分が怖い?!です…^^;
(なんだかブログ…GLAYよりましゃに偏り気味でないですか?!…滝汗)
東野圭吾作品はもっぱら図書館にお世話になっている私です♪
「流星の絆」も読みましたよ~!!
純さんは読みましたか~?
シャワーシーン…ありましたか~?(^-^)
モコにやっと第1話のDVDが届いたようです…笑

TAEさん>いえいえ…TAEさんなら許します~♪
なんて…どういう基準なのか…(^_^;)
次号はTAEさんも是非お手元に~!!
読書好きの方には絶対おもしろい企画ですよねっ
私も来月号楽しみです!!
発売日は8月7日ですよ~!!
2008.07.13 Sun l きーちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.14 Mon l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/300-5ace285f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)