昨日の深夜11:56分に地震がありました。

震度2でしたがけっこうな揺れで、また大きな地震がきそうな予感(>_<)

実は先日の土曜日も、今日の夕方も地震雲らしきものを見たので

不安です。。。

どうか大きな地震がきませんように。。。


今日もムシムシした暑さ。

梅雨明けはいつになるのか。。。

足のだるさ&むくみがなかなかとれない。

お風呂でマッサージしても次の日にはまた元通り。

しかも…むくみのせいで新しく買ったサンダルがきついのです(涙)

まだ一回しか履いてないよ。。。
スポンサーサイト
2008.07.15 Tue l 日々徒然 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.15 Tue l . l 編集
No title
それは心配ですね。
昨夜はこちらも何度が地震がありました。
今度はこっちか?
ウチの家族は、それぞれ自力で徒歩帰宅できると思うけど・・・(次女が一番遠くだけど、それでも徒歩帰宅できる道を幾つか知ってるので大丈夫)

そしてこっちもムシムシと蒸し暑いです。
一昨日くらいから蝉の鳴き声も聞こえてます。
そして今日は、球児の甥は先ずは一勝。
昨年の覇者が「まさか初戦敗退?」と一時は思いましたが、いざ終わってみたら、逆転の挙句にコールド勝ちでした☆
夏の○○、逆転の○○と言われてる高校なので、
シナリオ通りと言えば、シナリオだったのか?(^^;)
ハラハラ・ドキドキ・冷や冷やでした。
だけど、どこの学校のどの子もみんな頑張れー。
2008.07.16 Wed l ひな. URL l 編集
ひなさんへ…
そうなのです~。
ちっちゃい地震がボツボツあると先月の地震の兆候と似ていて(同じようにボツボツあったのです…)
またあのような大きい地震がおこるのでは?!と
ドキドキします(>_<)
そちらも同じように地震あるようですね…
お互いに用心したいものですね。。。

夏の風物詩?!高校野球の予選が始まってますね。残念ながら私の母校は今日敗れてしまいました…(;_;)対秋田高校と戦いました…あぁ~。
甥っ子くん。今年も甲子園出場できること祈って
ます!!いやぁ~見る方はドキドキの試合でしたね~(^_^;)

2008.07.16 Wed l きーちゃん. URL l 編集
暑中お見舞い
一昨日、山梨,富士五湖が震度3、東京でもテロップには
出ませんでしたが,グラッと感じました。
活断層が似ているからでしょうか?地続きなのでしょうか?

東京は四十、何らかの地震があるので、怖さには
慣れていますが,そちらは大きな地震が合ったから
心配ですよね。

東京は異常にヒートアイランド現象で、梅雨明け宣言もないのに
真夏の暑さと湿度で参っています(><)

甲子園?関西は東南アジア並みの湿度があり、北の球児たちを
悩ませるでしょうね。
マジ、ハンパねぇ、暑さですよ。
2008.07.17 Thu l CHAKO=SNOW. URL l 編集
CHAKO=SNOW さんへ…
うわぁ~こちらにも来ていただきありがとうございますね~。
地震は頻繁にあるので、本当に油断はできませんね。。。ツウな方の話によると、地震というものは感じないだけで毎日どこかで起こってるものなのだ…と言われてしまったのです。。。(>_<)
日々断層は微少でもグラグラしている?!ってことですよね…滝汗。
毎日ムシムシした暑さで辛いですよねっ
こちらは田舎の分まだそちらに比べたらマシだと
思うのですが…あっちぃです(>_<)
今年もヒートアイランド現象で都会は大変なことでしょうね~。CHAKOさん、外を歩く時は日傘を忘れずに!(持ってますか?)日射病、紫外線防止ですよ~♪
高校野球児には尊敬します…この暑さなのに…
そして甲子園はもっと…炎天下なのに~!!
2008.07.17 Thu l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/301-dab31367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)