今日もムシ暑いです。(これから毎日梅雨が明けるまでムシ暑いと

言い続けるかも…)

昨日の夜は強い雨が降って少しはスッキリしたけど

やはり明けたらそんなものはどこへ?湿度が~(>_<)

梅雨が明けてないのに蝉はきこえるし。。。

それでも日が差してない分だけマシ?!

あっ今日は満月なのに…

こんな天気だと今日の夜はお月様は見ること出来ないだろうなぁ~。残念。




昼休みにTERUくんのブログを覗いたら新曲解禁のお知らせが

来週のテルミーで流れるそうですが…こっちでは聴けないじゃん!!

「I LOVE YOUをさがしている」…バラードかぁ~。

どんな感じかな。。。どんな歌詞かな。。。

早く聴きたいなぁ~。


glaynew910.jpg
スポンサーサイト
2008.07.18 Fri l GLAY l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
新曲が出るのですね?
9月とは・・・ちょっと待ち遠しいですよね。(^^;;
やっぱりジローくんステキだわv-238
(ホラここではジローくん派ですから。笑)

して本日の結果・・・10-0の5回コールド勝ちでした☆
12時開始で、12:10分に授業が終わって猛暑の中、大学から球場までバスで駆けつけた次女子13:15分位に球場に到着した時には、最期の回のバッター二人を見ただけで終わりましたよv-356v-405

そして、ちょっと凄い?のは、甥の応援者。
本日は球場で合流してみたら、あちらのお父様&お父様の弟さま&妹さん&そのご主人様。
我が家からは、義父さま&義母さま&私&主人&次女子。の合計9人も。(笑)
甥にすれば、両家から、爺2人に婆1人に、叔父2人に叔母2人に大叔父1人に従姉妹1人・・・
冠婚葬祭でもないのに、まぁよくもこれだけ集合したもんですよね。
熱い一族だって事の証明でしょうか。笑
このまま行ったら、甲子園には両家合同でバスをチャーターした方がいいですよね。
2008.07.19 Sat l ひな. URL l 編集
そろそろ?梅雨明け?
関東は今日、梅雨明けしたとか…しないとか…
東北も、もう少しかなぁ~(*'ー'*)
ソゥソゥ……今日も地震あったケド、大丈夫でしたかなんか日本各地で揺れてて、おちつかないです
新曲……ちょっと照れて(〃∇〃)てしまう曲名ですケド、楽しみです次の休み日に予約しに行こうと思いマ
2008.07.20 Sun l みっきぬん. URL l 編集
YOU TUBEを。。。
テルミーはうちの区域でも聴けませんよ。
それにMACはオンデマンドで流してくれないと動画も
観れないし。。。
先の新曲はYOU TUBEで観れるよ。
しばし、待ちましょうね。
「紅と黒のMATADORA」、う~~~ん。そう出たか。
胸が開いたシャツに似合いそう。むむむ
2008.07.20 Sun l CHAKO=SNOW. URL l 編集
みなさまへ…
ひなさん>そうなのです~♪9月かぁ~と思うっているうちにすぐ来ちゃうでしょうけど…(^_^;)
暑い中、野球応援、お疲れさまです~。
でも身内が出ると気合いの入れようが違いますからねっ!!
それにしても凄い応援人数ですね~。確かに甲子園に行くようならバス一台チャーターした方が良いかも!!こちらは今日決勝戦です。

みっきぬんさん>梅雨明け…金曜日だったかな?しましたね~。しかも関東、東北一緒に^^;
そんなのあり~?って思いましたが…
土曜日の地震もけっこう長い時間揺れてドキドキでした。本当落ち着かないですよね。。。
新曲、もう予約しに行くのですか?!
早いっ!!いえ、ファンの鏡だわっ(*^_^*)
曲名照れます。。。^^;

CHAKOさん>えっCHAKOさんの所で生のテルミーが聴くことできないなんて?!
そうなのですか~(>_<)
新曲は…そうですね~YOU TUBEに期待します♪「紅と黒のMATADORA」…胸の開いた…ふふふふ…これも期待したりして(*^_^*)
2008.07.21 Mon l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/303-ae491fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)