今日で7月も終わり。お盆まであと少しかぁ~。

七夕祭り、花火大会が終わればすぐにお盆!!

8月なんてあっという間に過ぎていくんだろうなぁ~。

北東北の夏は短い。。。楽しまなくては。。。

今したいのはビール片手に花火線香♪

さて…今晩は「スキマスイッチ」のDVDを観た。(半分だけ…)

なかなか良いです♪大橋くんの声が好きなのね。。。

一番好きな曲は「マリンスノウ」じ~んとくるの。。。


あっ今日は「GLAYDAY」だった…それなのに~スキマスイッチ?!…汗汗。



スキマスイッチ ARENA TOUR’07“W-ARENA”(初回生産限定盤)(DVD付)スキマスイッチ ARENA TOUR’07“W-ARENA”(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/04/02)
スキマスイッチ

商品詳細を見る
スポンサーサイト
2008.07.31 Thu l 音楽と人 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
GLAY DAYだったけど、私はミスチル聴いていたよ。
GLAYさんごめんなさい<m(__)m>
だって、まだDVDBOX届かないんだもん。
夏を楽しむより休日を待ちわびて一週間を過してます。
2008.08.01 Fri l ポケット. URL l 編集
ポケットさんへ…
あ~ポケットさんも浮気してる~^^;
ミスチルのドラマの主題歌の曲いいですよね~♪
(山P主演の医療ドラマの…「コード・ブルー」
だったような~見てますか?)
そうですよね~DVDBOX私の所にも
まだ届いてませんよ~!!
やっと週末になりましたね~♪
よい休日を(^_-)
2008.08.01 Fri l きーちゃん. URL l 編集
残暑お見舞い
きーちゃん、3泊4日の北海道旅行から帰ってまいりました。
今日,札幌は22℃、東京は31℃の温度差。
夏は北へ冬は南にホームステイ型移動をして、1年に2度、大移動したいわ。

関西地方では7月31日を夏晦日、8月1日を八朔と呼び,
正月を二期に分けていたのよね。
現在では花街の掟でしかないけれど、ホステスさんは8月1日に
着物を着て出勤するわよん。

昨日はZEPP 札幌が騒いでいたので、まさかGLAY?なんて
ガン飛ばしていたら,柴崎コウライブだったみたいよ。
あっ、まさか、ましゃが*KISSして*で悶えてギター弾いてたかも。。。

もうそろそろ、そちらは3大祭りが始まるねぇ

きーちゃんが白井さんのことを教えてくれたから、来年の夏は
3大祭りに一人旅したい感じで~~す。
家族旅行は懲り懲りで~す。

2008.08.01 Fri l CHAKO=SNOW. URL l 編集
CHAKO=SNOW さんへ…
お帰りなさ~い。。。
まったく私も同じ気持ちですよっ
夏は涼しい北海道~寒い冬は沖縄へ…
しかも今年はさらに灯油が高騰しているので
今から冬の事思うと恐ろしいです(>_<)
えっ「ZEPP 札幌」にましゃ?!
本当に登場したらとんでもない事が(どんな?!)起きたかも…なんて…^^;

是非いらしてください~!!
湯沢をご案内します♪秋田市に寄ってPONちゃんと竿灯を見てそして一緒に湯沢へ~なんていかがですか~?(*^_^*)
2008.08.02 Sat l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/307-ea2be549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)