七夕祭り、花火大会(私の住んでいる地元の)、大名行列(湯沢のお祭り…)

そして間にお盆休みがありますが、その前には事務所の

大掃除をしなくてはならない…この暑くてイライラする夏に(>_<)

毎年のこととはいえ年々、歳もとると要領はよくなるのですが

身体が辛いです。。。(どんな大掃除かと思われたりして…)

そんな忙しい8月を迎えました。。。はぅ~

でもがんばりますっ

お昼に友達から「明日の夜、ご飯を食べに行こう~♪」とメールが届いた。

よしっ明日はどこに行こうかなぁ~。お店はおまかせ~だって!!

明日は色々したいこともあるし大忙しだなぁ~。


スポンサーサイト
2008.08.02 Sat l 日々徒然 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

神聖な夏の終わり?
お祭り騒ぎが終わると,そちらも地方では夏が終わると
聞き及んでいますが、今年はどうかな?
東京は体感温度40℃近く,参っています。

きーちゃん、歳を取るなんて言わないで(▲▲メ)
これから一花、二花、咲かせる年齢じゃないの?

華麗なる独身貴族じゃん。

私も大掃除は大嫌い、主人にやってもらってます。
大掃除とか、力仕事は男性に任せて,大いに遊んで下さい。

きーちゃんの浴衣姿UPキボンヌ
2008.08.03 Sun l CHAKO=SNOW. URL l 編集
No title
どこへ行って食べたのかな?
今こっちでは、「旅の香り」という番組で(野際さん・に氷川きよしに、中井美穂さんがやってる)そっちの方面が出てるのよ~~~。
○手市の高級納豆をやってるのよ。(^^;)
懐かしいーーー。くでーーー。ってカンジです。笑
来週は長女だけが帰省します。
ごめんね、私は今回多分行かないの。
もしかしたら月末に行けたら行くかも・」ってカンジなんです。
でも、行く時はお2人に連絡しますからv-22
2008.08.03 Sun l ひな. URL l 編集
お返事…
コメントありがとうございますv-411

CHAKOさん>そうですね~。お祭りが終わると一気に夏気分がまず抜けます。。。
日中はまだ残暑が続きますが、夜は一気に肌寒く感じるようになりますよ~。
そちら、都会の暑さ(気温)には聞くだけで溶けてしまいそうですv-393
CHAKOさん、夏バテなさらないようにお過ごしくださいね。。。
大掃除…いいなぁ~。ダンナ様がしてくれるなんて…。
CHAKOさんの前で歳を取るなんて禁句ですよね(^_^;)すみません。。。でもねぇ~掃除辛いんです…男性に任せたいけど…人手が足りないんですよ~v-390
事務所の兄貴達も一緒に掃除ですから~。
あっ残念ながら浴衣は着ないです。。。^^;

ひなさん>うふふふv-410
十文字の「ポポロ」へ行ってきました~♪
「旅の香り」…CMで見たんですよ~!!
おっ!!って思ったものの…食事に出かけたので見れませんでしたv-356

もし月末に帰省の際は連絡お待ちしております♪
2008.08.05 Tue l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/308-fcbb51f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)