お盆休み二日目です。
昨日は母の実家へお墓参りに行って来ました。
ご先祖様に皆元気でやっています…これからも見守ってください…
といつになく真面目にお参りした私です。。。

さてさてそんなお盆中、GLAY一行は海外はサンフランシスコ&ロサンゼルスに
ライブへ行ってます。。。昨日のシスコのライブは7割くらい海外の方にも
かかわらず大変盛り上がったライブであったと喜びの声がファンサイトや
TERUくんのブログで報告されてこちらも嬉しい気持ちになりました。
どんな曲を披露したのか気になる私は探して見ましたよ~♪
そしたらありました!!セットリストが~!!(↓)
現地の人が載せてくれたようです。。。
曲名全部ローマ字表記でしたから^^;でも…漢字はひとつあるぞ…?!英語歌って…?

http://blog.livedoor.jp/glayship/archives/51223285.html

このままロスのライブでも成功して欲しいです!!

実はこのブログをアップする前にGLAYのDVD(この間届いた)を観てた
ので、ライブ成功の報告を聞いたらライブに行きたくなった私です!!
いつ会えるの~!!

でも来月あるお方のライブに行けることが決まりルンルン♪気分なのです。。。
まっそれは追々報告します(もったいつけときます^^;)


そして来月9月10日に発売される新曲のジャケットも決定してHPでお披露目
されていましたこちらも楽しみです



GLAY I LOVE YOU…


スポンサーサイト
2008.08.14 Thu l GLAY l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

保護者気分♪
きーちゃん、ロスのライブの様子、ありがとう(__)
はっきり言って,ロスまで行くお金も気力もなかったのですが、
あれ、どうなったのかな?と言う保護者気分でした。

来月のライブってアムロちゃん、もしかして、ましゃ?

紅と黒のMATADORAってタイトル、どセクシーな感じがしますね。
胸も大きく開けるつもりかな?
2008.08.14 Thu l CHAKO=SNOW. URL l 編集
私も来月行くよ
きーちゃん、おひさしぶり♪
毎日暑くってイヤになるわ。
お盆休みで家にいるよりも会社に行っている方が涼しいかも。

セットリストはGLAYさんのMy Spaceでもアップされているよ。
http://www.myspace.com/glayofficial
ネタバレNGな人への配慮かな?
あっ!私のブログにお知らせしうてくれて嬉しかったわ!ありがとうm(__)m

私も来月ライブに行くんだ~~!
GLAYさんが尊敬するあの方のライブだよん♪
ホールは3回参加したけれど、今度は初のアリーナ!!
20周年だからセットリストもすごいんじゃないかな?ワクワクv-238

わぁ~!今度は画像でリンクが貼れているね!!
上手くいったじゃないv-218グー
2008.08.14 Thu l りょうこ. URL l 編集
CHAKO=SNOW さんへ…
こんばんは~♪
私も同じく保護者気分でしたよ~(^o^)
お盆だしましては海外なんて~!!
まずパスポート持ってないし!!^^;

来月のライブは氷室さんのライブなのです~♪
今回はBOØWYの曲も歌われるようなので
とっても楽しみです♪
新曲…「紅と黒のMATADORA」どんな曲がドキドキですね~。セクシーかなv-398

2008.08.15 Fri l きーちゃん. URL l 編集
りょうこさんへ…
そちらは毎日暑そうですね~v-356
こちらも暑いですが、そちら程ではないし、
夜は肌寒いくらいですv-356

セットリストのURLありがとうございますね~♪
そうそうりょうこさんに以前教えて頂いた方法で
画像の貼り付けをしてみました!!
でも…完璧ではないです…ちっちゃく横に「×」
が出ているのですが、どうしてか?なのです…
一応画像からURLに飛びますが…^^;

来月のライブは私も氷室さんに行くのです~♪
横アリの追加公演のチケットがゲットできたので
行きます!!今回はBOØWYの曲もあるようなのでとっても楽しみなのです(*^_^*)
りょうこさんはどの会場ですか~?
地元のですか~?
2008.08.15 Fri l きーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimuco510.blog62.fc2.com/tb.php/311-cb1c129e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)